またレギンス買っちゃいました^^;


12オンスということで、これまで購入した中で、一番デニムに近かったです。
ユーズドブルーにしたんですが、かなりいい感じのユーズド感です。
ただ、あまり伸縮は無い。
伸びるは伸びるのですが、硬い感じ。
これまでのデニレギにありがちな、ヒップまわりのもたつきも無い。

なので伸縮を期待して、普段サイズよりも小さめを選ぶとピッチピチになる恐れがあります。

そして、もう一本。


前々から欲しかった「デニムじゃない黒のスキニーレギンス」をやっと発見。
合わせやすいよね。
こちらは上のデニレギよりは伸びます。
でも、楽ちんと言えるほどは伸びないかな。

あと、ホコリがつきやすい。
安いから仕方がないね^^;
外出前はガムテープでぺたぺたしましょうw


どちらもヒップとサイドにポケットと、ベルト通しがあります。


デニレギの存在は、楽さばかりではないですよね。
私のようにヒップが大きいと、普通のスキニーデニムの場合、
ヒップに合わせるとウエストがガバガバで、ラインもなんだかモタついてカッコ悪いんだよね。
なので、ここ最近のレギンスの進化は本当にありがたいです。


さて、今回購入した東京モテ美さんは、レギンス専門店です。

宅配屋さんから、
東京モテ美さんからお届けものです」
とか言われると、ちょっと恥ずかしいです。

“モテたい人が買うような何か”を購入したと思われそうで・・・^^;




※画像や下線のある部分をクリックするとショップへ行けます。