AM5:00にお迎えに来てもらい、神奈川県のフィッシュオン!王禅寺へ。
管理釣り場4回目にしてようやっと、放って置かれても私なりに楽しめるようになりました。
IMG_2021
って、自分の道具は一切ありませんが(^^;;

私としては沢山釣れて楽しめましたが、ナビゲーターの釣友森くんのブログ(仕事用)によると活性は良くなかったようです(^^;;
釣れる時に釣れる人が釣ればもっともっと釣れたのかな??
IMG_1991
桜の頃は終わりかけ。
湖面には桜の花びら。

IMG_1989
猫いっぱい(o^^o)

IMG_2022
楽しかった♪

現場でお腹とエラを取り、木更津の親戚の家に寄り数尾引き取ってもらったあと、
普段から店主と交流のある海鮮居酒屋 海坊主さんに持ち込み塩焼きにしていただきました。
(残りは自宅用)
IMG_2009
プロの焼きは違う〜。
家のグリルで私が焼くと水っぽくなっちゃうし見た目もダメダメ💧

ちなみに海坊主さんは店主が自ら釣ってきた魚を提供する人気店。 予約無しではほぼほぼ入れません^^; この日も持ち込みを了承していただいたうえで事前予約。
IMG_2014
店主が釣ってきた黄金アジのタタキ。

IMG_2017
黄金アジの酢〆。絶品!
〆時間がシビアらしく、予約がないと食べられないかもです。

IMG_2005

他の魚も当然美味しいです。
脂のりのりクロムツのお刺身とプックリぷりぷりのホタルイカ。
(写メ取り忘れて半分くらい食べちゃった後^^;)

IMG_2020
アカヤガラのから揚げ。
さっくりほっくりで美味しい♪
アカヤガラ、初めて食べたかも👀

IMG_2019
カンパチのカマ焼き。
当然美味しい^^

IMG_2010
カウンターの暖簾にはスッテ(イカを釣るための疑似餌)が(笑)
他にもあちこちに釣り道具が置いてあります。

お客さんが一段落した後はマスターと釣りの話が出来て楽しかった♪

と、まあこんなカンジの充実した一日でした♪