2011年09月30日

AKB48の麻里子様、源氏名は『涼』!?篠田麻里子、中洲のキャバクラ「ガイヤ」でキャバ嬢経験有。地元だと有名な話だけど・・・?

週刊誌でAKB48、篠田麻里子さんの福岡のキャバ嬢時代から高校時代の恋愛関係までの遍歴が書かれちゃっていました。
高校卒業後、福岡の服飾専門学校生へと進学した篠田さんは、中洲のキャバクラで源氏名を涼として働いていたとのこと。


万年No2だったとのことですが、その店でAKB48の運営会社「AKS」の窪田康志社長に見初められ、キャバ嬢を卒業したということの様です。
その後上京し、異例のオーディション外でのメンバー入り果たしているとありましたが、記事の中で問題視されているのは、キャバ嬢がどうのということではないみたいでして・・・。

⇒ 優雅で危険な愛人契約







その当時に篠田さんと交友があったと名乗る人物が、『お客に気を使って握手したりとか、結局AKBでもやってることが水商売の時とかわんないよ』と篠田がぼやいていたことを吐露していた、と告白している様でして。


まぁ、こういうことをバラしてしまう人間が友人っていう扱いなのはうそ臭いですけどね。
そもそも愚痴って人に聞かれたいものではないわけでして・・・。
それに麻里子様が元嬢だって話は結構有名な話だったみたいです。




地元じゃ有名な話のようでして、働いていた店も「ガイヤ」という名のお店だったとか。
麻里子様が「ガイアの涼」だったことは、デビュー時から知り合いに暴露されてたとのことで、逆にじゃんけん大会でセンターを取った今、この話を蒸し返していることに悪意を感じるなんて声も聞こえてきますね。


麻里子様擁護派の意見として、こんな声がありました。


・篠田を庇うわけではないが福岡の専門学生の半分は一度はお水のバイトする。合わずに体験だけで辞める子もいれば休みの間だけとか水にあって学業そっちのけでバイトする子もいる。福岡はそういう町なんだ。

・地元だと確かに有名。詳細聞こうと思ったらいつでも聞けるくらいwww
別に悪くないし過去のことあーだこーだ粘着に語る奴大嫌いだ`・ω・´
篠田はAKBメンバーになってかなり人間的に成長していると思う。




実際問題、芸能界にはキャバ嬢あがりの女優やタレントなんていくらでもいますからね。
別段気にすること程のことでもないはずなんですよ、彼女がAKB48でなければ・・・。
そう、問題はAKB48の運営側にあるのかもしれませんね。

⇒ 10代の女の子のセックス







・なんでプリクラで辞めさせられてキャバクラは大丈夫なんだよ。


まぁ、AKB48の痛いところを捕らえたコメントですよね。
過去に問題があったとされる子達が、謹慎させられたり卒業させられたりしている中、麻里子様は不問にするのか?


おそらくAKBファン、とりわけ麻里子様のファンの方達全てが、これらの事実を知っていたわけでもなく・・・。
「元キャバ嬢だったのか?どうすんだこれ!?」なんて声も出てきてしまっています。


興行主からすれば、人気メンは不問にするってのも、大人の世界の方達からすれば「そりゃそうだ」で終わるかもしれませんが・・・。


アイドルはみんな純真純潔と信じている、「熱狂的」なファンの方からすれば炎上してしまうかもしれません。
ともあれ麻里子様は、せっかくじゃんけんでセンターをとれたのに、喜びから一転する話を蒸し返されちゃいましたね。

人気アイドルの有名税ってところでしょうが、厳しい世界ですねぇ。
もっとも、ガッツのある麻里子様ですから、この件を蒸し返されたことに対しても「だから、なに!?」くらい言いそうな気もしますけどねwww


【関連記事】
・AKB大場美奈が過去に「援交」!?チーム4の大場美奈が謹慎、森杏奈は卒業。大人の事情も見え隠れ・・・!?




hot_scoop at 20:43│ AKB48 うわさ | 流出 うわさ
RSS・ブックマーク
オススメ商品