2008年01月01日

HP開設5

しましたーーー!!!!!


明けましておめでとうございます^^♪

何か違和感なく年が明けました笑

毎年違和感あったのに・・笑笑


2008年も突っ走って行きたいと思います♪

2008年の福原もどうぞよろしくお願いします^3^


そして、、、、HP開設しましたーーー!!!!

年を明けて今日からです^^♪

http://www.fukuharamiho.com/

こちらまで遊びにきてね^^♪


BBSもあるので、ラジオ・テレビ・曲の感想是非書いて下さい^^♪


後、ブログもそちらに移動します^^♪




2007年ありがとう〜〜〜


美穂

hot_soul at 05:28|Permalinkclip!

2007年12月30日

^^5

2007年も後少しだね〜♪

皆ももう休みに入ってるのかな^^?


1月1日に放送だと言っていたスピードランキング!

北海道は、1/13(日)の26:35〜27:35放送になります^^♪

13日は是非Checkして下さい^^♪



美穂

hot_soul at 22:19|Permalinkclip!

出来た!

75dcc64a.jpgわ〜い(^O^)


hot_soul at 19:35|Permalinkclip!

チャーシュー

fad1aaff.jpg作ります(^O^)


hot_soul at 19:30|Permalinkclip!

日帰り^^♪5

今日はラジオの収録で日帰りで札幌に行ってました〜^^♪

今年最後の仕事でした^^♪

札幌今日は暖かかったよ^^♪

帰りの飛行機が揺れて酔ったよ笑


これからたまってみてないDVDを見まくります^^笑



美穂

hot_soul at 01:54|Permalinkclip!

2007年12月25日

スピードランキング♪5

gakuya

今日は歌番組スピードランキングの収録に行ってきました^^♪

初の東京でのテレビでのライブだったんですが、札幌でつちかった事本当に自分の為になってるな〜と思いましたよ^^

NYで、レコーディングしてきた新曲を披露しました^^


テレビ朝日のスピードランキングという番組で、2008年元旦の24:40分〜25:40分放送の番組です^^♪


凄く緊張したけれど、スタッフや、今日の暖かいお客さんに支えられて頑張れました^^♪

皆さん元旦の夜、絶対チェケラしてね^^♪

楽屋の前でぱちり^^♪


美穂






hot_soul at 22:18|Permalinkclip!

クリスマスケーキ

cake

昨日食べれなかったから収録前にo(^-^)o

これから歌番組の収録ですo(^-^)o




hot_soul at 15:01|Permalinkclip!

コーヒー〜

coffee

かわいいのです(^O^)




hot_soul at 14:58|Permalinkclip!

時差ぼけ。。2

xmas

時差ぼけはやばい笑

変な気分です笑

明日はTVの収録です^^♪

何のTVかはもう少しお待ちを^0^♪

早く寝なきゃと思いつつ、変な時間に寝てしまい、、、う〜〜〜笑


こんなに枕と向き合ったのは何年振りやろう・・・。。

嫌、初めてヤも、、


時差ぼけ〜〜


メリークリスマス^^♪


皆素敵な夜を過ごしてね^^♪


美穂



hot_soul at 00:00|Permalinkclip!

2007年12月24日

wao♪5

5c8ccf6c.JPGホテルの近くです^^♪中心街です^^♪

観光客も凄く多かったです^^♪

やっぱりト夜はホントにキレイでした♪


初NYは、イメージしてたものと多少、嫌!大幅に違いました。

住んでみたいと思ったよ^^♪

自分を生きるのに精一杯な街、
一見、話しかけられない位冷たい目をしたニューヨーカー、

でもそこは凄くPowerfulでエネルギーが満ちてる街でした^^

人も皆Friendlyで、凄く優しいの。



911以降街は活気が無くなってきてると言っていました。

衝撃の日だったよね。世界中が悲しんだ日。
時間とともに変わっていくこともあるけれど、心に私は刻んでいきたい。

皆がHappyになれればいいのにな〜^^


とRECで行ったNYから、また違う世界を見れて、良い日々でした^^

また行きたいな〜♪



美穂

hot_soul at 06:45|Permalinkclip!