2009年04月25日

アッー!

現行スレはここだアッー!
http://ex20.2ch.net/test/read.cgi/gline/1184679734/

イサキ、六尺や、TDNスレ独特の由来コピペを、画面一杯に読み込む。
凄ぇぜ、ワッショイ! テンプレ野郎ワッショイ!
http://www.geocities.jp/soso_evolution_x/tdn.html

これ(記事)は由来コピペで、ああ、こっちは現職K官ですね。
間違いない。なんだこれは…。たまげたなあ。
http://blog.livedoor.jp/yurai183/

はっ!はぁぁぁあんっ!
し、新聞は?谷岡新聞は、と、取ってるの??
http://tnoknews.blog67.fc2.com/

まとめがなかったんだよ。兄貴たち文章が本気だったし。。。
色々纏めてあるっていうから…このとおりだ いっしょに読もう
http://blog.livedoor.jp/gachimuchi_6shaku/

hot_sushi_bar at 08:00|Permalinkclip!

オッスオッスオッス

スレタイ候補リスト
続きを読む

hot_sushi_bar at 04:00|Permalinkclip!

←汚い穴だなぁ

※お知らせ※ (最終更新 2007/08/05)

更新を再開するからしゃぶれよ

作業中の項目だアッー! []は対象のスレ番
[60-]収録
[*]過去ログより収録(主に小ネタ)
(一部)[12,17-19]元ネタの追記
[21-22]元ネタの追記
[21-22]「邦楽一般」の細分化
[all]独自カテゴリの作成・移行
(未定)[all]「アニメ/ゲーム」を年代別に分類

※歌手ごと・アニメごとに順次カテゴリを作成し分離していますが、曲名だけでは判断しきれないのでご指摘お願いしまアッー!ッス。数が溜まってきたから分離しろ!の声も歓ゲイッス。なお、分離すべき曲を挙げていただけると、やる気と速度がアッー!プします。
※収録忘れの指摘も歓ゲイッス。ただしTDN・ヤマジュン・六尺兄貴・ゲイ・野球(一応)以外のネタ、原曲そのままの歌は基本的に収録しません。
※曲中に「アッー!」「イグッ」「ウホッ」などの短いセリフを挿入れた(置き換えた)だけの数行のものは面倒な上にきりがないので収録しません。ただし、過去に収録したものを無理に削除することはしません。
※過去に既出のものは収録しませんが、変更点があるものは収録しています。
※その後のレスで誤字訂正があるものは、それを反映して収録します。また、明らかな誤字も、こちらの判断で修正することがあります。

↓何かあったらこちらのコメント欄にどうぞ、

hot_sushi_bar at 00:00|PermalinkComments(41)clip!

2007年05月03日

61-78

アッー

闇を引き裂く怪しい悲鳴
誰だ? 誰だ? 誰ぇだ?
オカマは今日も騒ぐのか
えさっさー えさっさー カマを掘れ
えさっさー えさっさー あえぎをあばけ
レッツゴー

続きを読む

hot_sushi_bar at 02:08|Permalinkclip!歌 (不明・保留) 

61-68 〜MRNGホモヨーグルト〜

TDN「今は野球が恋人だから・・・。」

つよぽん「わか〜る、わかるよ♪君の気持ち♪」

TDN「えっ・・・。」(照れながらうつむくTDN)

つよぽん「でも本当はやりたいよね♪」

TDN「うんっ♪」

つよぽん「MRNG、ホモヨーグルト♪新発売っ!!」

続きを読む

hot_sushi_bar at 01:24|Permalinkclip!歌 (TV・CMソング) 

2007年05月02日

61-[35-36] 〜TDN BOY〜

TDN BOY/TNO★KAT

(アッーアッーアッー!アッーアッーアッー!)
Welcome to this babylon stage
このイカレたビデオへようこそ
奴はTDN boy TDN boy TDN boy TDN boy
まともな奴ほど feel so bad
ノンケでいられるなんて運がイイぜ, You
TDN boy TDN boy TDN boy TDN boy
時はまさに性器末 下北沢の街角で奴らは出会った
Keep you penis erecting 勃ち続けて
この4Pとハッテンと暴力のまっただなか
No boy No TDN 悲しみは絶望じゃなくて
明日もまあとりあえずしゃぶれよ
We are breaking, breaking the Kururuar
We still fight, fighting in the Jimusho
(アッーアッーアッー!)

どこもかしこもホモだらけ
免許を求めて泣いてても はじまらないから
TDN boy TDN boy TDN boy TDN boy
どっちを向いても HTN DB
だけど犬になってみた気分はどうだい?
TDN boy TDN boy TDN boy TDN boy
ここは永遠のハッテン場
アナルを引き締め僕らは出会った
Keep you anal expanding 穴拡げて
このTNOKと危険な領域のまっただなか
No boy No TNOK 撃ち殺さなきゃ
勢いを増したアナルセックスの中を
We are breaking, breaking the Kururuar
We still fight, fighting in the Jimusho
We are living living as gay boys
We still kill, killing TNOK
We are gays, gay boys in Japan
We love anal, anal fucks !
(アッーアッーアッー!)

続きを読む

hot_sushi_bar at 19:17|Permalinkclip!歌 (北斗の拳) 

60-977

♪イきたいときは、COATでイけと、
あの人はあの人は教えてくれた。
ひざまづいても四つんばいになっても、私には見える一筋の*がー。

サアッー!ビスエース、この一転にかけた
レシイグッ!ブエース、私の過ち
スマアッー!シュエース、誰にも負けはしない、

ああ 熱い熱い 淫夢だけは
熱い熱い 淫夢だけは

続きを読む

hot_sushi_bar at 05:44|Permalinkclip!歌 (不明・保留) 

2007年04月30日

60-837 〜水の星にアッー!を込めて〜

【水の星にアッー!を込めて】

アッー!オフッ! えぐるケツの*(星)にそっと、
口づけしてハッテン場を灯す人よ
マラという金色のイチモツは
ガチホモの唇に吸われてもうイキてぇ!!

漢にうずもれたアッー!優しさの*(星)たちが
(3D)濁音で呼び合うー
メジャーさすらうピッチャーのように

もう鳴かないで、今アッー!
アナルで盛っている人がいるからアッー!
お前(つよぽん)とヤリたいよと

続きを読む

hot_sushi_bar at 15:30|Permalinkclip!歌 (ガンダム)