2012年02月09日

黒くて甘い、アレの話

もう2月ですね。

2月といえばバレンタインデーです。


バレンタインデーといえば
社内の女の子たちからチョコが貰えるので
我々、男たちにとってはタダでチョコが食べられる日なのですが

私達 編集部は思ったのです。


チョコだっていっぱい買うとお金もかかるし
実は女子社員たちの負担になるのではないか!?


我々にお金を使うなら、むしろその分を
本命の人や、お友達に使ってあげたらいいんじゃないか!?


そう思ったのです。



もうね、あれですよ。 英国紳士。
ジェントルマンの精神ですよ。

マジで一瞬、悟りを開いたかと思いましたね、あのときは。


というワケで、早速
他部署の女子社員に内線して、我々の優しさを伝えたのです。





「今年はチョコをくれなくてもいいからね。」





「え?」

「元々、あげるつもりありませn(以下省略)。」



hot_wabisabee at 19:50|PermalinkTrackBack(0)

2011年12月29日

それでは皆様、よいお年を。

かのヘレン・ケラーは
聴力、視力、言葉を失い三重苦を背負っていました。



現代に生きる私にも
頭が悪い」「お金がない」「女にモテない」という三重苦を背負っているにしろ
彼女の背負っていた苦に比べたら
なんと他愛もないことだろうと、そう思うのです。



女にモテなくたっていいんです!!


イケメンなんて全然羨ましくありません!!


女にモテたらデートとかで浪費しちゃうし、
電話代だってかさんじゃうし、
チューとかしたくないときでも相手に気をつかってしなきゃいけないし





全然、羨ましくないもんね・゚・(ノД`;)・゚・





さてさて、そうこうしてたらもう年末です。

僕の記憶が正しければ来年は平成26年(±5)です。

来年の干支はゾウアザラシか、マンモスで間違いありません。
大穴でウズラです。


大晦日には家族で稲庭うどんを食べながら
紅白歌合戦を見てマルマルモリモリ音頭をみんなで踊ります。


そして除夜のチャペルに耳を傾けます。


2011年、日本中が大騒ぎになった一年ではありましたが

来年も一歩一歩前進して
壁にぶつかれば、登るか回避するかしつつ
ぶつくさ文句も言いながら


なんだかんだで、笑って楽しく過しつつ

多くの経験と成長と感動が
みなさまのもとに、ついでに私のところにも訪れますように。




そうそう。

今日は出勤したら、とても不思議なことがありましたので
今年のシメにみなさまに報告しますね。



本日はコツコツと編集作業をしていたのですが
お昼を過ぎても社員が出勤してこないんですよ!!



私は無断欠勤する人に対しては
大変厳しく指導する人間ですので、もう怒り心頭です。



とうとう終業時刻になったというのに
誰一人からも連絡なく、全員が無断欠勤という始末。



これはもう、年明けには無慈悲な体罰で粛清するしかない!」と
心に決めたときに気づいたのです。




ホットエンターテイメントは
12月29日~1月5日まで冬期休暇とさせていただきます。




ウォーターっ!!



hot_wabisabee at 18:20|PermalinkTrackBack(0)

2011年12月02日

私の特技は「働くフリ」です

ふー。

最近は忙しくてなかなかブログをUPできません(涙)

本当は仕事なんてそっちのけで
ブログをUPしたいんですけど

まるで闘莉王のように
アグレッシブなディフェンスをする上司が常に私の動向をマークしているので

よっぽどのフェイント能力がないと
そのマークを外すことができません。

さてさて、たまにはマジメに作品紹介をしましょうかな


10月10日に発売されました
勇気あるナンパ7 年の差15歳以上の可愛い熟々おばさんをゲット!!


このシリーズは
毎回、私が編集を担当しているのですが
独特の世界観が好評を頂いているようで
喜ばしいことに第7弾を発売できました!



今回はスタッフのマギーさんが
結婚を前提としたお付き合いができる女性を探すために

会員制の結婚相談所に入会したことから展開していきます。



ビシッとスーツを着て、髪もバッチリ決まったマギーさん。



そんな彼を待っていた、お相手の女性とは!?



笑いあり。 エロあり。 

極上熟女6名登場で熟女好きでも、そうじゃなくても
満足できちゃう作品です。


ぜひ、ご購入をっ!!!


残念ながら総選挙の投票券は残念ながら入っておりませんが
どうぞよろしくお願いします。



hot_wabisabee at 18:54|PermalinkTrackBack(0)
ギャラリー
  • だって僕たちクリエイターだもの
  • 夜の校舎 窓ガラス 拭いて回ったあの頃
  • 夜の校舎 窓ガラス 拭いて回ったあの頃
  • 夜の校舎 窓ガラス 拭いて回ったあの頃
  • 寝取られ注意
  • 寝取られ注意
  • 寝取られ注意
  • 寝取られ注意
  • 寝取られ注意
  • 子どもの頃に描いていた理想の大人になれたのかな僕は?