ホットエアー雑用班です。

昨年末に右足の甲を骨折。
足の衰えを感じていた今日この頃。
少し早起きして歩くことにしました。

自宅から国道9号線まで歩き、海が見えたらそのままUターン。
往復20分の道のりです。

始めてから2週間経ちました。

体重は重いまま変わりません。
しかし、歩いた後の疲れ方が変わってきました。

割と早歩きをしているのですが、初日は家に着くと足がガクガク。
運動不足を実感しました。

今朝は比較的サラッと帰ってこられました。
春の風景や、土や花の匂いなども気に掛けられるようになりました。

継続することに意味があるのですね。

体重や体脂肪率に変化が現れ始めるともっと張り切って歩けると思います。

もう少し続けて見ることにします。