ホットエアー雑用班です。

いつも帽子を作って下さる、
オーダー帽子屋さんの「ひめりんご*」さん。

今年は自転車に乗る仕事に使う帽子をオーダー。
北風が当たると耳がとっても痛いんですよね〜(笑)

「ひめりんご*」さんは、
ブログで随時、作品を紹介してらっしゃいます。
その中で気に入ったスタイルのものを選び、
糸色や形など細部を相談して作っていただきました。


やってきましたよ〜

思ったより早く作っていただき、感激です


あみあみ帽子






うふふ。
似合いますかねぇ?
モデルがいまひとつですが・・・


耳あて下にぶら下がっているのは
ローズ型に編んだおもり。

でも全体的にふわーっと綿毛のように軽い帽子です

オーダーメイドの帽子に興味のある方、
「ひめりんご*さん」の帽子屋さんをのぞいてみられてはいかがでしょう。

あっ!という間 ひめりんごさんのHP