先日、期限切れ寸前のクーポンを頂きまして
捨てるのはもったいないのでさっさと行ってきたよ


正直なところ、かっぱ寿司には何の期待もしてなかった

くそ不味いシャリ
鮮度が悪いネタ

この寿司で大切なところが最低だったから
100円前後の寿司でも、他店と比較しても最低レベルだったもんな


まあ、期待しなかった
信じれないくらいハードルを下げて望んだのだが

F1010162



なんか美味い
団子のようなシャリがファファしています。
箸で摘むと崩れるかぎりの感じ、結構攻めています。


ネタも以前はドリップがひどかったのだが
臭くないし、鮮度も良い感じ


何よりも特選系のネタがちゃんと特選していた事
ここを外すと精神的に参るのだけども、ちゃんと価格かそれ以上の価値あり


あまりに不思議だったので調べてみたら
元気寿司の指導が入っているようですね。
朝日新聞デジタル


以前は、「お金を頂いてもイヤ」と思っていましたが
今度からは選択肢に入れることにします。


大手FC系はあまり興味が無いのですが、これだけ変わると
すごいなと今回思いました。



宜しければ更新の励みになりますので
ランクアップの為にクリックをお願いします。



中国地方 ブログランキングへ
中古車販売買取が得意のホットエアー
担当は、よしだ かつみ が記事を書いています。

連絡先は以下のとおりです。
鳥取市気高町浜村6−1
0120-82-6185
ホットエアーのツイッター
ホットエアーのHP
フェイスブックの申請の際に、メールを頂けると嬉しいです