aamall

2011年11月13日

水は大事だな。
水を飲みたいな。
1日2リットルが目安なんだそうだ。

寝ているときも失うし、シャワーを浴びても失う。
何もしていなくても水分は減っていくんだね。

それにしても、何かいいこと起きないかな。
なんだか人生が渇いているよ。

あぁ、無性にのどが渇いた。
水を飲もう。ごくごくごく。

さぁ、明日も仕事だ。
10時から仕事。今日ももう眠ろう。

あと3分で11月14日。
刻一刻と2011年が過ぎて行く。

2012年、私は何をしているのだろうか。

hotajin at 23:56|Permalinkclip!

2011年10月26日

あやせはるか

綾瀬はるかは可愛いですよね。

昔はもっと好きでした。
最近はあんまり見なくなりましたが、たまにCMで見るとやっぱり可愛いですね。

南極のドラマに出てるみたいですね。僕は見てませんが。
最近は「私が恋愛できない理由」を見てます。

そういえば。

僕の嫌いなかりなとよしたかゆりこが出てます。
なぜ見てるかと言うと、嫌いだからこその逆張りです。

好きな人が出てる作品ばかり見てると、自分自身の成長がないように思うんですよね。
だからです。

でも、よしたかゆりこは最近ちょっと好きですよ。
映画「婚前特急」はなかなか良かったです。コミカルなキャラが。

でも破天荒なイメージがありますが、あの映画のよしたかゆりこはかなり良い子ですね。
5股の女性を演じていますが。

リアルであの子よりひどい女性を知っています。
ルックスがタイプなだけに気になってましたが、やっぱりまともな女が一番だよ。

ほんとうに。あれ、綾瀬はるかはどこに行った?


hotajin at 23:44|Permalinkclip!

2011年10月06日

早きを旨とせよ

早きを旨とせよ早きを旨とせよ。

これだね。
悩んではいけない。考える。

答えの出ない悩みなんて意味なし。
考えて、そして行動。

行動すれば「結果」が出る。
結果がでれば、次にどうすれば良いか「判断」できる。

過激に、大胆に行くか。
うむ。

hotajin at 00:21|Permalinkclip!

2011年10月01日

ジャー

ジャーを買おうと思ってます。
炊飯器。

このブログで書いたっけ?

基本的に家電はパナソニックで揃えようと思ってるんだけどね。
価格コムで見ると象印が人気なんですよね。

値段も安いし。

しかしお米というのは実家で食べてきたものが一番おいしく感じるみたいで、
そうすると実家がパナだったから、パナがいいのかなと思ってます。

でも俺が欲しいの5万くらいするんだよね。
じっくり下がって欲しいね。

まぁ炊飯器は買うのは8月末くらいがいいみたい。
それ以降は、徐々に上がっていくらしいんだよね。

なんでか知らないけど、そういうバイオリズムらしい。


hotajin at 18:16|Permalinkclip!

2011年09月30日

年末ジャンボ宝くじ

忘年会の幹事がそろそろ動きだす時期ですね。

お店予約したり、ビンゴの景品買ったりね。
今年はどんな年だったんだろう。

不思議な年だった。そしてあっという間の年だった。
仕事が忙しかった気がするな。

それは間違いない。

宝くじに当たったらとっととマンション買おう。
のんびり暮らしたいね。

特に新年は。いろいろ考えたいこともあるよね。
でもどうなんだろう。あんまり考えないほうがいいのかな。

3億円はとりあえずあったらいいよね。
まぁこれは前後賞を含むから、バラだったらいくら?
2億くらいかな。

大安の日に買うのもいいね。あとは直観かな。
年末ジャンボ宝くじは当たると評判の売り場で買いたいですね。

まぁそれも直観かもね。




hotajin at 01:11|Permalinkclip!

2011年09月28日

明るく明るく

明るく過ごしたいね。

家に帰ったら電気がついていて、奥さんがご飯を作って待ってくれている。
子どももいたりして。

普通の幸せ。

普通の幸せってなんだろうね。
日本人はきっとこの数十年で大きく変質したんだろうね。

これから先、どうなるんだろうね。
ますます個人主義的な傾向が強まるのかな。

それとも311直後のように家族や人との絆を強める傾向になるのかな。
わかりません。

他の人はどちでもいいです。

自分は自分の家族が欲しいかな。

hotajin at 00:17|Permalinkclip!

2011年09月18日

LED

LEDっていいよね。いまさらだけどさ。

蛍光灯って水銀が含まれてるんだよ。
知ってた?

だから蛍光灯を壊すと、中から水銀蒸気が出てくるから、
それを吸わないように気をつけなければいけないんだよ。

扱いには注意がいります。

でもね、LEDにはその心配がありません。
しかも長持ち。

多少高いけどね。でも蛍光灯よりずっといいと思うよ。

マジおすすめです。

hotajin at 18:53|Permalinkclip!

2011年09月10日

年末ジャンボは11月から

今年もあと4カ月を切りました。

早い、早いですね。
今はまだ夏っぽい雰囲気ですが、秋はまもなくやってきます。

今年の秋はわりと温かい感じしますけれどね。
その次は冬です。

かにの美味しい季節です。
そして年末ジャンボの季節です。

3億円。いいですよね。
おいしいもの食べられますね。
いい服が買えます。
いい不動産も買えるでしょうね。

300円で夢を買うという感じでしょうか。
まぁ夢で終わらせずに、現実にしたいですね。

大安の日に買ったり、閃いた日に買ったりと、インスピレーションを大切にして買いたいですね。
年末ジャンボ宝くじは11月中旬ごろに販売される予定です。

hotajin at 12:20|Permalinkclip!

2011年09月06日

脱毛エステ

脱毛ってどうなんですかね。

色んな部位の脱毛がありますよね。
男だったらひげ、女性だったらわきとか、背中とか。

レーザー脱毛は痛いっぽいですけどね。
最新のはあんまり痛い身がないのかもしれないですね。

最近はメンズエステなんかも人気ですからね。
女性は昔からエステ通いですか。そういえば知り合いの女性がブライダルエステに通ったって言ってました。

よく考えられた言葉ですよね、ブライダルエステって。

とてもいい商売だと思います。

有楽町や銀座が帰り道なので彼女とちょっと見てこようかな。
銀座エステなんてオシャレですしね。

hotajin at 23:30|Permalinkclip!

2011年08月26日

週末

早く週末にならないかな。

ゆっくり寝たいです。
というか今日ももう寝たい。寝ます。

明日は晴れるかな。
また明日。

hotajin at 01:32|Permalinkclip!