2008年11月

2008年11月27日 01:43

昨日こちらにも書きましたが新たな一歩を踏み出す為お引越しを致しました。

何のお役立て頂ける情報もなければ、取り立てて文才のあるわたくしではございません。

それでも足を止めて覗いて下さる方が居たらとても嬉しいです。

どうぞ宜しくお願い致します。

新しいお部屋です。↓

こころに架かる虹

http://hotaru1623.cocolog-nifty.com/blog/



※尚、こちらは暫く残して置かせてくださいね。







2008年11月26日 01:41



☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚大野智さま゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆




28歳のお誕生日

お・め・で・と・う!!




って・・・・・・・・・・・

さっきまで実はお引越しを目論見悪戦苦闘していました。

思えばこのブログを開いたのは成り行き、何となく・・・
何も深く考える事も無く、ただただ単純に作ってしまったブログでした。

なので心機一転、智くんの誕生日にお引越し、
新たな気持ちで一歩を踏み出したかったの・・・・・。

色々な思い、一言だけでは決して伝えられない気持ちを書きたかったんだよね。

幾ら活字を綴ったところで思い以上の言葉は伝わらないかもしれない・・・
きっと薄っぺらな言葉と文章を綴ってしまのだろう。

文章力の無い己が恨めしいけど・・・
でも、気持ちを綴って残しておきたかったの。

今日はまだ始まったばかり、まだ時間はあるよね。
残りの時間がある限り、頑張って自分のやりたかった事、決めたことを頑張ろう。

って、家の都合で早い時間には書けないから(多分)、
多少の時間操作はあるかもだけどね。

さて、明日ってもう今日だけど5時起きです。
又お祝いは改めてゆっくり。








2008年11月25日 01:58

近頃のhotaruお休みが全くお休みになってない・・・・・
土日は殆どサイドビジネスに追われて潰れてるんだよね〜

何とか出来る範囲で頑張ってる今日この頃なんだけど・・・・・

今日と言う今日は怒る気力すら無くなりかけたわ。

今日は毎月のお仕事、家計簿の計算をする日。
何で支払明細と睨めっこしながら付けてたのだけど、
何と長女の携帯代が又も4万超え!!!!!
先月も3万、先々月のその前がやはり5万円・・・・・・・・

これ・・・・・誰がどうやって支払するんだ。(T_T)

実は先月auショップのお姉さんから忠告があり、調べてたら色々判明したのでその旨長女にも伝え、
11月からプラン変更をする事、控える事と話したのが先月の10日頃・・・・・
長女も一旦は反省をした様に見えたけど全く控えてなかったみたい。

そもそも、バイトしながらの学校がキツク、学業に専念するからとバイトも辞めたのに、
その後何だかんだ言っては早く家に帰ってるくせに、持ち帰った絵はそのまま・・・
食事、お風呂、睡眠中以外はず〜とパソコンでチャットやゲーム。
しかもパソコンしてない時は携帯を肌身離さず・・・・・orz

ゴ━━━(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・━━━ルァ!!

あんたは中学生か。

何か言えばその時だけ泣いてその後は何事も無かったようにケロッとして又同じ事を繰り返す長女・・・・・

こっちが泣きたいっちゅーうねんっ!!!!!(T_T)

もーね、ホント自信なくしたわ。
きっとどこかが間違ってたのね、子供の育て方。

今自分が置かれてる状況とか、今までのこと含め家の状況とかも分かってるはず。
(やっ、実は何も分かって無いのか・・・・・)
何かにつけ子供ではないのだからと、彼女の人生だしと考えて来たけど、
きっと彼女はまだ大人じゃないのね・・・
まだまだ精神的には中学生並の様です。

今日も買い物に出掛けた時に「Timeコン」DVD見てたのだけど、
それが丁度最後の挨拶のシーン。
翔君の言葉や相葉さんの涙に感動して泣いてたら「何回見て泣くんや?(笑)」って旦那の言葉。
やー、これ何度見ても普通に泣けるからw

でもって最近は翔君の頭の低さにただただ感心。
「お母様の育て方がきっと良かったのね〜」って毎日の様に誰かに言ってる気がする。(爆)

もっとも鳶が鷹を産む訳も無く・・・・・
私の子供なんだから多くは期待してないんだけどね。


はぁー疲れた・・・・・
ゆっくりお風呂でも入って疲れを癒そう。

へへっ・・・・・

実はこっそり自分用にたまる肩こり腰痛にって事で「きき湯」を1包だけ買って帰ったの。
って、既にこんな時間だけどねゆっくり入浴タイム。

「今日の疲れは今日のうちに」ってね!!(゚∀゚)アヒャヒャ

あ。

今日の「宿題くん」のキャスター櫻井翔さんも素敵でした!!!!!
智くんは何だか過ってのアイドルさんが着てた様な赤ジャケットが・・・

でもって、又も新しいヘアスタイルに見慣れて来たミスターJ・・・
何でも自分のものにしちゃうのが流石だわ。(爆)








2008年11月24日 02:55

嫁家業、何だかバタバタ。

朝から電話、今日の夜19時に某所に集合との事。
結婚式で集まった親族で食事会です。

旦那の父母、妹夫婦、祖父母、叔母、叔父、従兄弟まで・・・・・

はー疲れた〜

まっでも、美味しいお食事が頂けるんだもの文句は言えませんけど。
特に今はびんぼーしてるからな〜川 ̄_ゝ ̄)ノ

って事で、唯一本日の癒しは、往復の行き来で見ていた「Timeコン」DVD。

てか、やっぱいいわ〜コンサート。
みんなキラッキラでテンション上がる、上がるw
何だか嵐さん達見てると本当にパワーを頂けるんだよねー。

しかも今日は又も長女と色々あったからな〜
先日病気の事もあり改心したのかと思ってたけど・・・・・
ふっ、やっぱ3日坊主。
なんのこっちゃない!!!!!(゚Д゚≡゚Д゚)ゴルッホー!!!

つーーーか、結果が分かった途端ですもん、何だかねー。(T_T)

もーね、少しは嵐くん達のツメの垢でも煎じて飲めっちゅうの!!!!!


そんなわたくし、明日も何だか色々ありバタバタしそうな気配。
せっかくの3連休だけど余計に疲れそうだ。

あーゆっくり休みたい・・・・・川 ̄_ゝ ̄)ノ









2008年11月23日 01:40

今日は旦那の妹の結婚式に行って来ました。

はぁーーーつっ疲れた〜!!

やっ、凄く良い結婚式でしたけどね。

何だかとても手作り感のある暖かい感じのする披露宴だったの。
各席に置かれた一人一人に当てた手書きのメッセージカードにホロッとさせられたりね。

チビは立会人って役を仰せ付かってて、挙式前から緊張して5分おきにトイレw
何とか無事に出来たので良かったけど。

でもって、こちらが長女が描いたウエディングボード。
写真で見るとそうでもないけど、実際は筆の痕をわざと残した手作り感のあるボードです。



CIMG48371


花飾りは、2〜3年前にやはりここで11月に結婚式を挙げたもう一人の妹が飾ったみたい。

で、やはり最後の手紙を読むところでは涙、涙・・・
家も長女はいつこういう状況になっても可笑しくない年齢なんで、何だか凄く自分達と重なっちゃって。(T_T)

何で宣言しときました、私は娘達の式には出ないって・・・・・
えぇ、柱の陰から見守ります!!
だって〜もう、号泣必死!!!!!!!
泣いて、泣いて顔なんてドロドロ、大変な事になりそうなんですもん・・・

ちなみに今日の挙式はチャペルだったのだけど・・・・・

ずーーーーーと成瀬さん思い出して大変!!!!!
教会でのシーンが蘇っちゃって・・・・・・・(T_T)

・・・・・・・・

私、今後教会を見る度に思い出すのは成瀬さんの姿に違いない。(爆)


.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

ちょこっとだけ「VS嵐」

親戚一同で夕食を食べた後家に帰ったのだけど、帰るなり「VS嵐」の鑑賞会をする我が家。(どんだけ)

今日のゲストは「バナナマン」さん。

この方達本当にまだ出てなかったのねー。
何だか嵐さんも言ってたけど当然の様に一回くらい出てそうだ〜w

勝負は嵐さん初の途中コールド勝ち・・・
ちょっといきなり差が開き過ぎちゃったね。

てか、勝負はさて置きとにかく嵐さんとバナナマンさんの絡みが面白い!!

旦那なんて「ゲームせんでいいからず〜と一緒にしゃべっとけば良いのに」って・・・

コントかっ!!!!!川 ̄_ゝ ̄)ノ


.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○


「流星の絆」vol6

もーーー、もぉーーーーーヤバイ!!!!!

何だかおにぃに感情移入しすぎちゃって途中から涙腺緩みっぱなし。

今回いつも以上に3人ともが切なくって、途中中島さん歌うところでもうダダ泣きですわ。

寝ないで思いを語る兄弟、気持ちがね何だか本当に切なくって胸がキュンキュンしちゃうし、やたら功一おにぃがカッコ良いもんだから萌えたり、泣いたりホント忙しいたら・・・・・川 ̄_ゝ ̄)ノ

それにしても、やっぱ凄いよねにのちゃん。
宿題くんとかで5人で居る時はメッチャ末っ子で、半端丈パンツ履いてる姿は下手したら高校生かってくらい幼く見えるのに、このドラマ見てたら間違いなくおにぃだ。
メッチャ長男してるんだもん。

やー、どうしよう又来週が相当やばそうなんですけど・・・・・

あぁ〜、ホント一週間が待ちどうしいわ〜。川 ̄_ゝ ̄)ノ

あ。

ところでサギは功一さんとはやはりそんな関係? (そんなってどんな?)
だって、あの台詞・・・・・
「私は貴方にとって何なの?」って。
こんな台詞、単なる友達やお店のお客さんじゃまず言わなくね?

・・・・・・・・・

一人妄想しちゃったわ。 (爆)













2008年11月21日 02:11

携帯より失礼致しました。

翔君の何気ないけど、優しい気持ちに思わずホロッと来ちゃって書いちゃいました。

何だかとても幸せな気持ちになれました。(⌒-⌒)


さて、それは置いといて・・・・・

本日雑誌ゴトにちょっとだけ「ひみアラ」ゴト。


「non-no」


じぃ・・・・・・・・・  |ω・`)つ

暫く眺めて、取り合えずは置いて帰ったんだけど・・・・・
これは先々で後悔しちゃいそうなのでやっぱ買いかな?

癒しコンビ&秘蔵お宝写真あーーーーーんど、
マジ、やばいくらい素敵な智くん!!!!!(((( ;゚д゚)))

てか、ここのところの叔父さんぽいご衣裳とは打って変わって若々しいお洋服!!

ひさびさ・・・・・

キタッーーーーーーーーーーーー!!(゚∀゚)

だよね、これ。

やっ、好みもあるでしょうがhotaru的にはナイスチョイス!!!!! (*・ω・*)b

ビームスのお洋服、何だかあーばさんよりお手頃価格でしたけど。


「cut」

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・

ひゃ〜〜〜〜〜〜!!!!! εεε(ノ>ω<)ノ

((≧ω≦*ノノはっ、はずぃ!!!!!!!!!

これって、お子チャマ見ても良い雑誌?

じゅんたん・・・・・セクシーすぎっ!!!!!
てか、エロさ爆発

そんなシチュエーションってお子チャマなhotaruには刺激的過ぎますから。
やっ、普通に本屋さんで立ち読みしたけど。(おいっ)

それにしても、じゅんたん・・・やっぱお綺麗だわ。

あっ。

お綺麗と言えば、今日の「ひみアラ」さとしくん。

別嬪さん。

お髭は無かったですね、お色も少しひいたかしらね?

内容は・・・・・・・・・・もう整形はいいかな。

来週は癒しコンビロケ、ロケ内容は微妙だけどどんなロケになってるのかな・・・?
うん、お二人のやり取りに期待してま〜す。









2008年11月20日 09:35

ありがとう・・・(>_<)

あじあらし2008・・・

あーぁ、翔くんの言葉に又ホロッとさせられちゃった。(;_;)


翔くんの言葉いつも胸に響くんだよね。


改めて、翔くん、智くん、二ノ、相葉ちゃん、潤ちゃん・・・

ありがとう

慌しくなって来ました・・・・・今日この頃の我が家。
って、言う程でもないけど
いよいよ今度の土曜日@良い夫婦の日は義妹の結婚式だからね。

前日の金曜日には旦那っちの祖父母や従兄弟達も宮崎から出て来るし、
(あー、そう言えばお土産も買っておかなきゃーすっかり忘れてたわ。
当日チビは大事な役も仰せ付かってるし、長女の描いたウエディングボードもお披露目。
自分の事でも無いのに何だかソワソワ落ち着きやしない・・・・・(爆)
でもって肝心の体重には全く変化無しだしね。(T_T)


えーそんなわたくしですが、今日は仕事帰りに本屋さんへ寄り道。

へへへ・・・もれなくanan&女性●身お買いあげ〜

もーこれは絶対買うでしょう〜!!

記念すべきanan表紙、みんな凄く別嬪さんだもん。

中身も充実、一言コメントが良かった・・・
山コンビの両思い、愛溢れるコメントがね!!!!!( ̄ー ̄)ニヤリッ

てか、智くんの携帯、そー言えば前はピンクって聞いてたけど、
いつの間にかブルーになってたのね〜!! w(゚o゚)w オオー!

わーぃ、わーぃ、ナカマー!!!!!! ヽ(・ε・)人(・ε・)ノ ナカマー

って、大概の智すっきーさんはブルーの携帯だろうけど。

でも、ルアーぽいストラップって

・・・・・・・・・・・・・

近所の釣具屋行って探すか・・・・・(爆)


さて、暖房代も勿体無いので早寝しなきゃーね。
家は基本暖房機はガスストーブなんだけど、ガス代も値上げしちゃってるのでどこまで耐えられるか耐久レース(?)。
そんな我が家北部の方なので結構寒い、今日も会社の方は振ってなかったのに家の方は雪がちらついてたらしい。
いつまで耐えられるか分かんないけどね、まずは頑張ろうー!!

ではでは、おやすみなさ〜ぃ!!(。・ω・)ノ゙








2008年11月19日 00:46

リアルタイムで1回、長女と1回、家族で1回・・・・・

「宿題くん」祭りです!!!!!ヾ(´ω`=´ω`)ノ

お布団に潜り込んで「あっ気持ちいぃ(はーと)」の言葉にのたうち回り、
相葉さん膝枕&耳掃除にうひょうひょ舞い踊り
挙句は、どー見ても高校生にしか見えないマジック少年にずっきゅーん、心臓を打ち抜かれつつの約30分・・・・・

あーーーーー至福の時間。

唯一心残りは、まちゃきくんの寝顔・・・・・
あーーーんど、欲を言えば次回は是非!!
やっ、何が何でもパジャマでお願いします!!!!!

何なら次回アイバランド「誰が1番早く着替えられるかー!?パジャマお着替えタイムレース」なんてマニアな企画は如何でしょうか?

・・・・・・・・・・・・・・・

それはそうと、冒頭潤ちゃんに始まり、食事タイムでは両肩に誰かさん達の肘が・・・
余程クッションが良いのでしょうか?
てか、全く我関せずのさとしくん・・・・・きっとその状態が普通なのね(爆)


えー、そんな萌過ぎ体力消耗中の今日のhotaru、なんやかんやHDDの編集したり、ダビングしたりと、
来月に備えちょっとづつ溜め込まないように頑張っておりましたが雑誌ゴトに相変わらず置いて行かれてます・・・・・

何だか女性誌表紙に二宮さん写ってるのをちらっとTVで確認したのだけど、
これ嵐さん表紙だったみたいで。
潤ちゃんCutとか、ananとか、とか・・・・・
明日は仕事帰りに本屋さんに寄らないとね!!φ(.. )メモメモ

って、先日のにのちゃん「H」もめっちゃ悩み中なんだよねー。
欲しい、欲しい、買いたい!!
でもお財布が・・・・・・・・・・

えぇ、悪魔と天使が戦ってます。川 ̄_ゝ ̄)ノ








2008年11月18日 02:47

嵐さんお帰り&お疲れ様でした!!!!!



そして・・・

AAA2008無事終了!!


オ('。')メ('▽')デ('∀')ト('0')ウ



って、何だか大変な事も多々あったみたいだけど・・・
でも、精一杯の嵐さんの気持ち、真摯な思いはきっと各国のアジアのファンの方々に届いたよね。

嵐さんが一生懸命考えた最善のコンサートだったと思う。
WSで見ただけのhotaruにもそんな嵐さん達の思いがしっかり感じられ、見て取る事が出来ました。

少しだけど幸せのお裾分けを頂いちゃった

嵐さんもファンの方々も本当に幸せそうだったな〜(⌒-⌒)

上海映像で写る智くんのヘアにはちょっとビックリしちゃったけど・・・

へーほー・・・そう来たか。

よっぽど顔に掛る髪が邪魔だったのね・・・・・(゚∀゚)アヒャヒャ

でもって、何だかホッペも気持ちプックリしてた様な・・・
ヘアスタイルのせいかもだけど。


でもって今日は・・・
「WSザックザク録れて幸せ〜どのチャンネルでもやってるってホント素敵だわ。」

って、喜んでたら年末年始、特番あるって言うし・・・
何だかもー、幸せ過ぎるっちゅうのーーーーー!! (>ω<)もきゅ〜

やっ、もちろん歌番組のSPは期待してたけど特番まであるとは・・・・・
嵐さんホントゆっくり休んでる暇はないわね。



そして本日の・・・・・


「宿題くん」!!!!!




あざーーーすっ!!



やっ、この際一般ウケするかどうかは置いといて!!
マニアには堪らないお宝映像ばかり・・・・・じゅるっ(ヨダレ垂らさない)

もーもーCM冒頭からいきなり鼻血吹きそうになったわ・・・・・(゚∀゚)アヒャヒャ

確かにお髭はあるし、お顔もこんがり日焼け。

だけどそんなの全く無問題!!!!!

えぇ、そんなの目くそ鼻くそどこへやら、

でっらい男前でプリティーな男、大野智27歳と11ヶ月とあと少し・・・(最後は数えない)

智くんの息使いでそっと動く掛け布団・・・・・



ぶはっ!!!!!


だっ、誰か私の妄想を止めて・・・・・(T_T) ←おバカ

つぅーーーか、あなた足先お布団から出てないもん、絶対に寝れないでしょー!!



あぁ〜〜〜!!



気が済むまで智くんの寝顔眺めて、布団の上からダイブして、ぎゅーして、
その後・・・・・○▼x□!!!!!以下自粛・・・チ〜ン!!


神様・・・妄想が止まらない今日のhotaruにどーかご慈悲を・・・・・(T_T)


・・・・・・・・


えぇ、もちろん他の方々も美くしゅーございました。
た〜んと、お腹いっぱい堪能させて頂きました!!!!!

お金が無いって素敵・・・
生まれて初めて感じたこの気持ち。

何なら毎週これでもわたくし的には全く無問題。

嵐さん最高!!

宿題くんスタッフ最高!!!

智くん、超超超超超(しつこい)カッコイイ!!!!!

日テレばんざ〜ぃ!!!!! ヘ(^^ヘ)(ヘ^^)ヘ ←どんだけ?








Profile

hotaru

webはくしゅ。
Recent Comments
  • ライブドアブログ