2008年06月28日

イメチェン♪

これからはドップリ魔王モードに浸ろうかと、テンプレートのイメチェンしてみました。

私にしては珍しく暗目のテンプレートで何だか新鮮だわw

今日も嵐ゴト盛り沢山で一体何から書いていいやら・・・
以前はネタが無い時もあったのに、今は逆にネタに追われてる感じ。(爆)

今日はまず、売り切れると嫌なので仕事帰りに急いでローソンへ直行。
早速昨日言ってたハーモニカのネックレスを予約購入して来た。

その後今度は本屋さんで雑誌チェック。
オリスタ、予想以上に良かったな〜
まだ中身サラッとしか見てないけど、ページ多いし、智くんビジュも良い!!!!!

つーか、買った雑誌全然読めて無いんだけど、又も読めない雑誌が増えた!?
(おぃっ!)

取り合えずオリスタはお持ち帰りで、帰ってからは今日のwsチェックしながらHDDの編集。
最近、毎日wsの編集で結構時間取られてます・・・はぃ。

でもって、今朝の朝ズバッ!での魔王会見!!

智くんが見る度に痩せてるし、何だか目も気持ち充血してる?
きっと寝れてないのね・・・・・(´;ω;`)

はぁ〜ここで心配しても仕方ないけど、でもやっぱり心配だわ。
(元々心配性なやつ)

会見でインタビューに答える智くんは、何時ものホンワカ智くんなんだけど、ふとすると成瀬領になってた。

で、今日の「朝ズバッ!」映像シーンも長くって何だか第1話が少し見えて来た。

ドラマのシーンの映像は優しい顔の成瀬領、感情を押し殺した成瀬領、恨みを露に恐い顔の成瀬領・・・・・色々な表情が見えた。

そして、最後の最後にチラッと見えたシャワーシーン!!(`□´/)/

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・

いっいきなりっ!!??

第1話から出しちゃうんですかぃ?(何者!?)

やっちゃいましたね、ここで乙女(?)のハートをガッツリ掴んでおこうと言う寸法ですな。

オリジナル版でシャワーのシーンや、素肌にバサッとシャツを羽織るシーンとかがあってね・・・
えぇ・・・
もちろん智くんもこれをやるのかしらって・・・一人妄想しておりました。

でも、今までの舞台とかを見てて、もしかしてカットかしらとも思ってたんだけど良い意味で予想が外れた。
これは、益々本気ってか、普段は隠してる智くんの色香をガッリ出して行く方向かもしれませんね。( ̄ー ̄)ニヤリッ

(はぃ、喜んでますけど何か?)

もしやこれはとてつもなくゴージャスな「おかず」!!
(はぃ、危険ゾーン突入)

って、私は基本親父で悶々としてない智くんがとてつもなく好きなんだけど、
今回ばかりは無問題!!!!!

えぇ!こんな機会も早々は無いので堪能させて頂きますとも!!

これで夢に出て来てくれたらさいこーなのに・・・・・(゚∀゚)アヒャヒャ
(って、どんな夢!?)

さて、変態が進まない内に話題を変えたいのだけど、何だかメッチャ眠い〜
今日の特番のお話はまたー。

今日は朝っぱらから朝ズバッ!エンドレスリピ・・・・・
帰ったてからも編集後は昨日の「うたばん」智&「朝ズバッ!」智をリピ〜リピ〜♪
頭の中はお陰で成瀬領とか〜わいぃ智くんがグルングルン・・・
きっと夢見れるな!!

つーーーかっ、たまには私の夢にも出て来てっ!!(T_T)










hotaru1623 at 02:05コメント(0)トラックバック(0)魔王記念日 | 大野智 

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
webはくしゅ。
Recent Comments
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました
  • ライブドアブログ