2010年07月11日

あおれんじゃい!

どうも、わたしです
R化で無詠唱廃止されまして
詠唱にINTが関係してくる仕様になって
うちのD>A>Iスナじゃ♯遅すぎて使い物にならなくなりました
JOBあげてから転職しようかと思ってたところでしたが

J O B あ が ら な い
orz
♯だよりだった火力がDSになってしまったもんで
どうしても撃滅がたらなくなり・・・
結果、死にまくる
もうレンジャーになってしまいました・・・
特に必要なスキルは抑えてあったので
十分だったんだけどねっ

てことでさっくりレンジャーになったので
JOBあげなきゃなぁ、となったので
ちょっと騎士団ソロってみた
エイムドボルトTUEEEEEEEEEE
+4大型イクシオンで深淵に33kでましたよ!?
まだスキルレベル2なんですがっ
やっべぇ、おらわくわくすっぞ!

hotarukyahoi at 22:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年07月06日

ざ・らぐなろく

すっかり久しぶりなのはいつものことなのでするーしといて

今日で従来のラグナロクは終了し明日のメンテ明けからR化ですが
情報もっとだしてよ、ガンホ・・・
SNSにだけ情報ださずにさぁ・・・

ということでどうなるかさっぱりなんです
まぁ、それ以前にメンテが明けるわけがないとおもってますがっ
いつもどおりにバグオンパレードで臨時メンテだらけのラグナロクの予感
安定はいつの日か予想できませぬな

とりあえずなる予定の三次だけあげとくことにしよう
スナ→レンジャー
葱→闇葱
廃聖→アクビ(レベルたらず
教授→ソーサラー(レベルたらず
くらいかなぁ
とりあえず廃魔は保留
魚六かわいくないんだもの・・・
あとAXですが さっぱり育てる気はありませぬ
だって、AXが好きで転生していまや観賞用だしねっ

トトリ
前作ロロナに続けてやっております
かなりおもしろい
メル絵に萌えるだけのゲームだとおもってちゃいけないZO!
まぁ、ロロナやってたから知ってたけどねっ
さくさくと進めてイベント発生時期と重要アイテムの作り方を記憶して
次の週に備えるのが私のアトリエ方なので
さくさくBADEND二連続しといて
ぼちぼちせめるじぇっ


hotarukyahoi at 01:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年05月29日

やぁひさしぶり

どーもどーもどーも@イモト
あ、やめて、殴らないで

だってネタなかったんだもん・・・

ということで
私はかなり怒っております
何に?
民主党です

えーと・・・
突っ込みどころ多すぎんだけど・・・・・
まず・・・笑い事じゃないだろ・・・

くるっぽー
何で総理やってんの、あんた

RO
はとくにないなぁ
レベルの上がりが緩やかすぎて
描くほどじゃない


hotarukyahoi at 08:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)