2007年02月01日

卵子の斡旋業を始めようとしているアップル王子の祐ちゃんが色々な意味で凄い

りんご王子
一週間ほど前、唐突に報道された卵子の斡旋を始めた業者が居ると言うニュース。
不妊に悩む夫婦には希望のあるニュースにも思えましたが、当然ながら日本でのそういった事をするのは認められてはおらず、どういった方法で行うのかといえば、日本で契約をさせた後、韓国で体外受精をさせるという何ともアレな発想でした。

で、この事業を始めたと言う「エクセレンス」の代表・佐々木祐司って奴が日テレの報道番組「NEWS ZERO」で取り上げられていました。
凄い、色々な意味で凄い糞野郎です。

まず、取材陣が向かった部屋はゴミだらけ。
テレビカメラが入ると言うのに、そして人の命を扱う事になるかもしれないという現場がゴミの山。
しかも、部屋には意味不明のランドセルが転がっている。

そして喋り方。例えて言うなら呂律の回っていない長州小力。
ていうか、マジで薬中にしか見えん。

果ては、その奇妙な行動で・・・
テレビの取材に対し、りんごを丸かじりしながらインタビューに答える佐々木祐司。
しかも、口の横のりんごの食べカスに気付かずに喋り続けます。(上記画像)
同じ「祐ちゃん」という事で、一部からは「アップル王子」と呼ばれる一因となりました。
また、りんごだけでなく、ペットボトルのジュースを飲みながらインタビューに応じます。
勿論アップル王子の事、500mlなんていうしけた物じゃありません。1.5Lペットをガブ飲みです。
態度の方も、他人を見下したかの様な偉そうな喋り方。それがまた、小力みたいな話し方と相まって爆笑してしまう訳ですが。
ていうか、ニュースZEROの取材陣も、明らかに面白半分で取材をしてるから笑える。

で、こいつが何でこういった事を始めたのかと言えば、言うまでもなく金の為だったりします。
費用はアップル王子が仲介料として150万、卵子提供者に100万、その他経費を含めると計500万円だそうで・・・
明らかに人の命で金儲けを考えているとしか思えないアップル王子。「こっちは慈善事業じゃないんだよ」とまで言い放ちます。完全に金が目的ですね、こりゃ。

この業者、何でも96年から存在しているらしく、余りにも謎が多すぎます。
まぁ、韓国で体外受精を行うって時点で、バックにどんなのが付いてるのかは何となく把握できてしまうんですが。
ちなみに、韓国でも2005年に法律が変わり、営利目的の卵子の売買が禁止された訳ですが・・・それに関しても「契約は日本で行って、韓国では手術だけだから問題なし」的な態度で非を認めないアップル王子。完全に頭が逝っちゃってるとしか・・・

この特集を見て、こんな金の事しか考えていないような銭ゲバが、思いつき一つで命に関わることに手を出しているというのが、なんだかとてつもなく恐ろしかったです。
現在、卵子提供者の希望者が8人ほどいるそうですが・・・一体この男のこの態度を見て、どうして契約に至ったのか・・・いや、間違いなく金目的なんだろうけど。
少なくとも、こんな特集見てこいつを信用する人なんていないよなぁ・・・明らかに人の命を扱うって意識に欠けてるし。
最低男のアップル王子。日本の害になりそうなんで、その内逮捕されてほしいですね、はい。

DEATH NOTE (13)


この記事へのトラックバックURL