100804m29
本日から登録祭っ(*・ω・)ノ

私の猟団は蒼組でしたっ♪
蒼組の皆様がむばりましょ-っヽ(・ε・)人(・ε・)ノ ナカマ

昨日も、お宅訪問してきました-っ★
いえ-いっ(*゚∀゚)

P1030094
こちらのお家もカスタムしててかわゆす-っ???

P1030091
ヤマツの鼻から何かが・・・♥笑

P1030092
散らかり具合がお気に入りだそうですっ♪

P1030100
こちら、夜の食卓には火が灯りますっ!!!!
ご飯までご馳走していただきましたっ???

昼間はこんな感じっ♪
P1030105

またまたご馳走さまでしたっ♪
ヨネスケ&彦麻呂のようにご飯ばかりいただいてる私です(*・ω・)ノ

ご馳走してくれるハンタ-さんはこちらまでっ♪笑
bbfujinomiya@yahoo.co.jp

本日のリアルのご馳走ものはこちらでしたっ★
P1030106
今日は、ばんからじゃないよ-んっ?笑
ごちそうさま-っ(●´ω`●)