2010年02月

2010年02月16日

改!CHOPONZ JUGの日!

なんかねぇ、こないだのCHOPライブではハチポチはちょっと変わった編成でやろっかなぁなんてもくろんでいたのよ。
んでもね!全然違うバンドになっちゃった!

…というのもタカユキのドタキャンがあったのよね…
んでも仕事で仕方ない。タカユキの理不尽すぎる上司に対してマジで殺意が芽生えましたけど…


気を取り直していきましょか!
あたしマンドリンで、がっくんギター、米さんエレキベースよ。
そんでもってなんと山田君がドラムで入ってくれました!
ここまでくると違うバンドだわね。なんかたまにはイイっしょ!楽しかったし〜!

ハチポチ?
ハチポチ






あ、なんか知らないけど、この日のバンド名はマチュピチュグッバイボーイズというらしいです…
リーダーガックンをフューチャリングして…



そんでなんかねぇ、あたしとガックン、むちゃキンチョーしてた。
あたしは久々のマンドリンであせってたし、あんま弾けてなかったのよ。。。泣
しかも急なこの編成…
ガックンの額には大粒の変な汗!

んでも、CHOPファミリーのみんなが温かく受け入れてくれたもんで、スッゴクありがたいなぁって思った。
温かい声援ってこんな感じ?って。
途中、東勝山3丁目の中島さんもベースで入ってくれたりして。おぉ!スゴイ!ウッドベ以外初めて見た!嬉しす〜!


なんかね、ハチポチは生かされているんだわ〜ってすんごく思いました。
もっと精進していいライブをやれるように頑張ろ。いつか恩返しするんだから!



マイベイビーズ!
マイベイビーズ





Jugの日初出演!次も期待です〜



ホットキナ!
ホットキナ





米さんLOVE!山田君ありがとう!




…楽しい夜は更けゆきますた…
帰ったのは朝の6時?7時?。。。あぁもう。。。



hotch_potch_iku at 01:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年02月12日

ネタバレだす〜

BBSに書き込んだ、土曜日CHOPでのライブのことね。
ちょびっと変わった編成でやるって。
う〜ん言っちゃおう!(笑)

っちゅーのもあたしは最近はマンドリンをやっていて。
まぁ、ずーと前にやってたんだけど、ハチポチからバケツがいなくなってあたしがバケツをやるようになってからは久しく触ってもなかったのよ。
んでも年末はこの珍獣部屋で日記したように、あたしはマンドリン復活したのよね。
これがねぇ、、、
なんつーかかなり楽しいのよ!!!
以前は思わなかったなぁ。あの頃はいっぱいいっぱいでとにかく弾かなければ!!って感じで。
今はおうちで一人練習が楽しいのでやんす。あ、楽しいけどずいぶんヘタよ。
んでも、時と場合によってマンドリンを出していこうかなぁと。

てなことで今度のCHOPライブはあたしはマンドリンなんだす〜!
楽しみ〜!
しかも、米さんがエレキでベース入ります!たまにはイイでショ?
今回はケチョンさんたちは飯山の雪祭りにいっちゃうから、jugの日とは変わった感じで!ケチョンさんたちが居ないの淋しいから、うちらなりにジタバタしてみます!

そんでもって、新曲もやってみよっかなぁなんて!
ガックンが歌うのよ!これもまた楽しみ〜

ネタばらし日記デスが、土曜はけっこイケるような気がしやす!アハ!(根拠ない自画自賛〜)

まぁ、試しに遊びきてくださいまし〜



hotch_potch_iku at 00:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
Categories
Recent Comments
プロフィール

ハチポチイク