だから、さぁ。。。

内容なんてナイヨ〜

ツイッター的ブログへ方向転換。

‪もしそのとき私を導いてくれたなら、初めて私は彼を尊敬しそして今後も彼を崇め奉るであろう…

それほど窮地に立たされていた自分。

「へい、Siri!この近くの公衆トイレを教えて!」

おおお!5分ほど歩いたところにあると?さすがSiri!アイラビュ〜♡

彼に導かれるままにぐねぐね分け入ったその先は。。。。。行き止まりだった。

脂汗が滴り落ちた。‬

そして彼に対して殺意が芽生えた瞬間であった。

あああああ…

きっと、なーーんも予定のないままに、カウチポテトな日々を送ってオシマイになるんだろな。まぁそれはそれでノンビリできていっか…

なんて思っていたんですよ、マジで、つい2日くらい前まではね。

もう家族イベントはなかなか難しくなってきてます。それぞれがそれぞれの予定で動いているんで、まぁなーんも予定ないのはオヤジくらいなものww。一番ののネックはその中でも多忙の極みな長男な訳で、辛うじてそれでも5日だけは休みになったそうなんだけど、でもやっぱそらもカノジョとのご予定で…そらまそーなるわね。

なので、兄ちゃんは放っておいて、次男とお母ちゃんとの3人で、さぁどしよかという話になり、「観光」だったらアソコ意外興味ないから行かないと。それならば…

てことで、今夕3日のなる早の車自走で西へ向かうことになりゃーした。まず最初の目的地はお母ちゃんが昔々からしつこく希望していた「USJ」。そう、大阪へ。

4日の早朝着で、そのままイン。丸一日遊んだ後に次は次男たっての希望により「京都」へ向かう。その道中で健康ランドとかスーパー銭湯にイン。

そそ、宿には泊まらずに『車中泊』ねwww

5日の一番は次男ご所望の「金閣寺」へ。あとは「銀閣寺」「清水寺」などの修学旅行メニューを辿っていくような感じで京都をご堪能予定。

で、5日の夜から6日にかけて東京戻り…という、兄ちゃんのサポートなしのソロドライビングという、どこまでオヤジをこき使いやがるんだー!

とかいいながら、実はオヤジ、こういうのダイスキだったりするんだけどもね。あ、知ってた?www

あとは、全行程で約1200kmを無事に走り切ってくれるか、だな。がんばっておくれ!ステップくん!!

……て、その前に、人のこと心配する前にテメェーもな!!


御意!m(_ _)m


GW、東西南北奔走される皆々さま、道中くれぐれもお気をつけて!お互いの検討を祈りましょ♪


グッドラック!!

うちの兄ちゃん、今夜友達のところにお泊まりらしい。

すかさずうちの奥さんツッコミ入れる。「友だちってダレ!?」執拗な攻めにゲロする兄ちゃん。

「カノジョんち」

アレ??カノジョ、実家住まい違ったっけ??


もうここからはこのお父ちゃんの常識を遥かに凌駕するその実態!?

初対面であろうカノジョの親御さんのご招待とはいえ、そのままその御宅にお泊まりする?!という……いきなりで、ソコかい!

カノジョ、独り暮らしだったらそれはそれで心配ごとたくさんだけど、なんかあまりに開けっぴろげすぎの、あつかましすぎの……いまのご時世、こんなもんなのかしらね〜

なんとなくお父ちゃん、カルチャーショックに似た衝撃の今日この頃なんだなぁ(^◇^;)

いちお菓子折りは持ってけよ、と言っといたとか。

image


名古屋出張オワター!

いつもの駅きしめんでつかの間のホッと♪タイムを。。。

さぁて、帰るか。

今夜もしランに出なかったら今度の大会「かすみがうらマラソン」は諦めるつもりだった。

いくらなんでも大した走り込みもせぬまま42.195kmの完走なんてできるもんじゃないことくらい何度もそれを体験している自分だもの、そのくらいわかるわ。

でもさ、やっぱ毎日の仕事終わって帰宅ってご飯食べちゃって…さすがに動けんわ。で、ついつい……ね(^◇^;)

ま、とりあえず最後の残り一滴パワーを搾り出して夜ランしてきたさ、7kmだけどもさ。でも本番なんてこれの6倍なわけさ。まだまだゴールは遠そうだ。

なにはともあれ、泣いても笑ってもスタートのその日は…4月16日。あと半月なんだな。ゴールどころかスタートラインに立てるかどうかさえ……神のみぞ知る。

image


まだこんなことしてるし…( ̄▽ ̄;)

あい、ちょっとしたビミョーなヤル気から去年末にキャブを降ろしバラし始めてから約3ヶ月。状況は遅々として進んでおらず、一体ナニヤッテンダイ?!と。

そんなことからこの3連休で勝負だ!と思っていたがやっぱとりあえずのこんなもん。
ま、次の車検までまだ1年半もあるし〜〜とか楽観してみるアヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ

てなわけで、それではあまりにあまりなので、ビミョーに進めてみた。
キャブクリーナー吹いて各ジェットやら本体通路やらを吹き清める。
組み付けながら、いちお油面を測ってみる。
むむむ?!どれもマニュアルにある基準値を外れちゃってて全体的に油面が高くなっていた。最大で1.6mmも。直さなくちゃ〜〜、、でもまた次回にね♪(おいおいコレダヨ…)

image


image


image

やっとリスタート!
一昨日の晩は7km、今日の午後はちょい気合い入れのつもりで13kmラン。
ちょースローペースだったのに、チョーへろへろ。去年の8月以来のランとはいえ、ここまでへたばるとは…こりゃヤバイでしょ。

そんなわけで、、本番フルマラソンまで1ヶ月を切ったわけだが。。。(;´д`)

image


え〜〜、いらんかぇ〜♪

鼻クソ味に、ミミズ味、腐ったタマゴ味、せっけん味、耳クソ味に、極めつけのゲロ味、いががっすか〜〜♪

てことで、USJみやげの「ヒャクミビーンズ」、兄ちゃんから。正確には兄ちゃんの彼女さんからのおみやげ。

それぞれの味は……口に入れて噛み締めた瞬間に咀嚼が(もくもぐ)が止まる。アタマの中にはハテナな味が????
面白がって「これ食ってみ、あれ食ってみ」とよってたかってオヤジに迫る。

ひとつ鷲掴みにして食ってみたら果たしてどんな味わいのハーモニー??興味津々ではあるけれど、そんな勇気は起こらない。

ささ、みなの衆〜

ナニ味がお好き?

ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ

#ひゃくみビーンズ

image


次男暴の女子力発揮!

ホワイトデーのお返しクッキーやらカップケーキを夜なべして作ってた夕べ。

そのアウトレットもののおこぼれに預かるの図w

image


最近アイスの流行りなのかいね。

キーワードは、黒みつ、きなこ、もち?…ガリガリくんに引き続いてのコレもまぁウマ〜かったぜよ♡

↑このページのトップヘ