2011年12月02日

Facebook

HIDEでっす。Facebookの友達招待までの3ステップを素直に従ってみたら、このblogにまで招待状が届いていた・・・。

なんてこった!

すいません。僕のミスでございます。なんだか、すげ〜はずかし〜

やっぱりまだアナログなわたくしHIDEでございます。

Hot*Dog Styleのブログは引っ越した先で書いていますので、良かったら遊びに来て下さい。

新しいHot*Dog Style blog

http://hotdogstyle.doorblog.jp/

携帯は

http://hotdogstyle.m.doorblog.jp/

です

よろしくお願いします


HIDE




お知らせ: Hideaki HaradaさんからFacebookへの招待が届いています。

facebook
こんにちは
HideakiさんからFacebookの友達リクエストが届いています。Facebookを使えば、どんなに離れたところにいる家族や友達とも、簡単に連絡を取り合うことができます。
Facebookの友達リクエストが届いています。このリクエストを承認すると、以前のリクエストを見ることができます。
Hideaki Harada
Works at Composer.Arranger.Beatmaker.Singer Song Writer. ?? 東京ミュージック&メディアアーツ尚美 ?? 茨城県取手市
友達73人 ?? 写真3枚 ?? ウォールへの投稿2件
招待を承諾する
Facebookへ移動
b-381362ba-50019508@blog.livedoor.com宛てにメッセージが送信されました。 今後Facebookからこのようなメールを受け取りたくない場合、または友達の提案メールアドレスを使用したくない場合は、配信停止をクリックしてください。
Facebook, Inc. Attention: Department 415 P.O Box 10005 Palo Alto CA 94303



2011年11月16日

フェイスブックで一緒にあの頃の思い出を語ろう

facebook
こんにちは
Hideaki HaradaさんからFacebookへの招待が届きました。Facebookに登録して、友達の近況や写真をチェックしたり、自分の最新ニュースを友達に知らせませしょう。
Hideaki Harada
友達44人 ?? 写真2枚 ?? ウォールへの投稿1件
Facebookに登録
b-381362ba-50019508@blog.livedoor.com宛てにメッセージが送信されました。今後Facebookからこのようなメールを受け取りたくない場合、または友達の提案メールアドレスを使用したくない場合は、購読停止をクリックしてください。
Facebook, Inc. Attention: Department 415 P.O Box 10005 Palo Alto CA 94303



2011年09月27日

blog引っ越しまっす

茨城県ご当地のごじゃっぺプロレス楽しかったです。リングで歌えて最高でした。
た〜だマイクスタンド用意していなくて、レフェリーの友達がずっとマイクを持っていてくれて
初めての人間マイクスタンドを使わせて頂いたHIDEでした

多分最初で最後だろうな〜(笑)

っというわけで本題です。長らく愛用していたこのblogをお引っ越しする事にしました。

引っ越しする理由はとてもシンプルで、このblogはドリーミュージックにいる時に作って頂いた物なので、自分自身で管理が出来ない為なんです。

blogを書くときに間違っちゃいけない!間違ったら消したり直せない〜!とゆる〜い内容でも緊張しまくって書いていたんですが(笑)、それでもUPしたのを見ると、文字化けや、文字サイズが大変な事になっちょる〜とそんな事ばかりだった事と、(プレビューが出来なかったのであります)

七月から色々なサイトでblogを書く事をしていたので管理できるって『すんごい便利』と今更気づいたもので、引っ越しする事に決めました。


とはいってもライブドアです(笑)


名前もHot*Dog Styleです(笑)

なので、今までとあ〜んまり変わりませんが色々といじって遊べて使いやすくてわたくし的にはウキウキしているので(笑)、blogを書く回数は増えると思われます!

&blogを見てくれている人達と繋がりやすくなった事が一番嬉しいです

それで昔の記事もとっても大切なので、先週、今週と手動でこのblogの記事を移動してやっぱり知恵熱がでましたが(笑)、今日ようやく終わりました〜!
ただせっかく書いて頂いたコメントはどうにもならず、移動する事は出来ませんでした

すいません。申し訳ないです。


なので、ぜひ新しいblogにコメントという花を咲かせに来てください

な〜〜〜んて勧誘が下手な言葉(笑)

最後に、

このblogを見て頂いていた皆様ありがとうございました。Hot*Dogはblogのコメントにいつも元気をもらっていました!
ライブやRADIOの度に素敵なコメントを貰えたりしてとても嬉しく、勇気づけられていました。
このblogと20代中盤から30代前半まで、共に過ごしてきた感じです
本当に長い間ありがとうございました

といっても!

新しいblogでも、ゆるくて(笑)、面白くて、くだらなくて、かっちょよくて(笑)ハッピーな事が沢山書ければよいな〜と思っております

このblogは無くなる事はないですが、更新は新しいblogにしていきます!

気が向いた時にでも遊びに来て下さい

新しいHot*Dog Style blog

http://hotdogstyle.doorblog.jp/

携帯は

http://hotdogstyle.m.doorblog.jp/

です

よろしくお願いします


HIDE


2011年09月15日

おっと??!

9/18日のイベントの正式名称が分かりました

『ごじゃガーデンプロレス』であります!


HIDE


9/18(日)のライブ情報でっす

急遽イベントに呼ばれHIDEが参戦することになりました〜!!

9.18(日)駅前ビアガーデンIn茨城県高浜〜!


分かる人には分かると思うんですが


ちょっとプロレスの告知っぽくな〜い?(笑)

なんでそんな事したかというと、今回のライブはプロレスのリングの上で、わたくしHIDEが歌うらしい・・・



余計に意味分からないですよね〜(笑)


ちょっと説明しますと、ビアガーデンの空間で、2011年3月に吉田充宏さんが茨城で旗揚げした『ごじゃっぺプロレス』という茨城県をメインで活動している茨城県LOVEな大人気のプロレス団体が、プロレっちゃいます!

そ〜〜うなんです!ビアガーデンでプロレスが観れちゃうんです

そのプロレスの試合の前に、僕がリングで歌うんで〜す!


プロレス大好きだから、あ〜楽しみじゃ〜!俺もヒップアタックしたいわ〜(笑)

お時間ありましたら、遊びに来て下さいまし

よろしくお願いします


HIDE




場所
JR高浜駅前(茨城県)

日時
9月18(日) 
ライブ13時30分スタート 
プロレス14時スタート

料金
1500円


『ごじゃっぺプロレス』を旗揚げした吉田充宏さんのblog

&ウィキペディア

『ごじゃっぺプロレス』の主なメイン会場



HOTSTATIONのMyspace
HIDEOUTのMyspace

今パーソナリティをやらせて頂いているRADIO
<ウシロックRADIO INDIES GO GO>
ラヂオつくば FM84.2
毎週月曜 21:30??21:59 放送


サイマルラジオでも聴けます

ウシロックRADIO INDIES GO GOのblog


FacebookとTwitterも始めました
といってもまだたいしてなんにも書いてないけど・・・

Facebook

Twitter
hds_hide


hotdogstyle blog













2011年09月14日

9月なのに暑??い

今日の昼間は暑かった〜とは言っても、暑い中、汗をダラダラとかきながら寝てました

大掃除が終わったら、今度はネットの環境を整理していこうと思い立ち、

7月から勢いで始めたFacebookやらTwitterやら地元のイベントのblogやらが、ほぼ登録しただけになっていたこともあり、どんな感じにして行けばよいのかな〜?どう使えばよいのかな〜?と、あちらこちらネットで調べてみたり、デザインのソフトのお勉強してみたりと、そんな事をやっていたら朝の10時になっておりました

そのため、しぜ〜んと徹夜していました(笑)

情報詰め込み過ぎて、早くも知恵熱が出る予感(笑)


このblogも、誠に勝ってながら、お引っ越しするかも知れませんが

なんせ不器用なもので、もうちょい勉強してから、あれこれ動きたいと思います




HIDE



HOTSTATIONのMyspace
HIDEOUTのMyspace

今パーソナリティをやらせて頂いているRADIO
<ウシロックRADIO INDIES GO GO>
ラヂオつくば FM84.2
毎週月曜 21:30〜21:59 放送


サイマルラジオでも聴けます

ウシロックRADIO INDIES GO GOのblog


FacebookとTwitterも始めました
といってもまだ使い方分かっていないけど・・・
Facebook

Twitter
hds_hide



hotdog style blog






2011年09月13日

ウシロックRADIO第30回

毎週月曜の夜は、ウシロックRADIO INDIES GOGOに決まりさ〜!

な〜んて皆さん聴いて頂けましたでしょうか?

話している内容はとってもゆる〜い番組なんですが、意外に喋る前はてんぱっているわたくしHIDEです。

ほんと喋るのってむずかしいな〜っと毎回反省して、ラジオに挑むが、やっぱし、よく噛む

んんんん〜ショック!(笑)


でも色んなジャンルのアーティストさんと話が出来たり、繋がりが出来たりしてエネルギーをもらっております

ゲストに出てくれるアーティストさんありがとうございます

番組内容はウシロックRADIOのblogで書いているので、良かったらチェックして見て下さい!

よろしくお願いします


HIDE



今パーソナリティをやらせて頂いているRADIO
<ウシロックRADIO INDIES GO GO>
ラヂオつくば FM84.2
毎週月曜 21:30〜21:59 放送


サイマルラジオでも聴けます

ウシロックRADIO INDIES GO GOのblog



hotdog style blog





2011年09月12日

震災から半年

東日本大震災から半年が経ちました

震災の内容の番組をずっと見ていて色んな事を考えさせられたり、色んな感情が湧きましたが


「何がどうとか」詳しくは、考え過ぎてしまってblogに書けそうにありません

すいません


ただ、改めて

自分に出来る事を毎日、精一杯頑張って行く事

あたり前の事にこそ、感謝の気持ちをもって前を向いて歩いて行きたいと強く思ったHIDEでした



HIDE



HOTSTATIONのMyspace
HIDEOUTのMyspace

今パーソナリティをやらせて頂いているRADIO
<ウシロックRADIO INDIES GO GO>
ラヂオつくば FM84.2
毎週月曜 21:30〜21:59 放送


サイマルラジオでも聴けます

ウシロックRADIO INDIES GO GOのblog


FacebookとTwitterも始めました
といってもまだたいしてなんにも書いてないけど・・・

Facebook

Twitter
hds_hide



hotdog style blog











2011年09月10日

今日の夜ごはん

今日は、モチピザを作りました〜

薄くスライスしたおもちを、少量油をひいたフライパンの上に適当に並べて、ケチャップと焼き肉のたれをMIXしたソースをおもちの上にピザのように塗って、後はウインナー、タマネギ、ピーマンとお好きな具材を乗っけて、ピザ用チーズをかけて、アルミホイルを上からかぶせて適当に焼くだけ


これだけで、うま〜い!

ビールくいくい、いけますっと言うか、くいくい飲んで酔っぱらった(笑)


ちょっとおもちが、焦げてもそこがさくさくしていて、良い感じだったりします

このレシピは昔TVで泉ピンコさんが紹介していて、やってみてうまかったので我が家の定番メニューになりました

残り物で出来てしまうので、お子さんのおやつにも、旦那さんのおつまみにも、便利な料理です


ぜひお試しあれ〜


ここん所、主婦化しているHIDEより



HIDE



HOTSTATIONのMyspace
HIDEOUTのMyspace

今パーソナリティをやらせて頂いているRADIO
<ウシロックRADIO INDIES GO GO>
ラヂオつくば FM84.2
毎週月曜 21:30??21:59 放送


サイマルラジオでも聴けます

ウシロックRADIO INDIES GO GOのblog


FacebookとTwitterも始めました
といってもまだたいしてなんにも書いてないけど・・・

Facebook

Twitter
hds_hide



hotdog style blog






Hot*Dog プロフィール
Hot Dog…誰もが知っているなじみ深い食べ物。

気軽にいつでもどこでも食べられて、おなかを満たしてくれる…。そんなホットドッグと同様に、大衆的でなじみ深い音楽を大切にしたエンタテインメントを目指すユニット。

Hot*Dog公式サイト:
http://www.hotdogstyle.com/
月別アーカイブ