ホテルエール

ご宿泊日

/ /
/大人:

ご予算

まで


クリスマス花火
皆様こんにちは♪
朝晩冷え込む季節になってきましたが如何お過ごしですか?

今年も12月23日(土)24日(日)にべっぷクリスマスHanabiファンタジアが開催されます( ^ω^ )

子ども達みんなで歌うクリスマスソングやOABの素敵なアーティスト達のLIVE STAGE!!

そして、両日ともに出店される屋台マーケットや豊後フグ鍋雑炊、留学生参加のアジア屋台の数々と、音楽とシンクロして冬の夜空に打ち上げられる花火(*'ω'*)

楽しめるイベントが目白押しの2日間、花火は両日20時スタート予定!

会場は、的ヶ浜公園、スパビーチ、別府中心街となっております(^^♪

花火会場は当ホテルからも歩いて10分!!

別府にご予定のある方はイベントに足を運んでみてはいかがでしょうか?


From:I

サジ
皆さん、こんにちは♪

秋も深まり肌寒い日が続きますが、お風邪を引かないようお身体にお気を付け下さいね。

今回、レストランスタッフのサジさんを紹介したいと思います。
顔なじみのお客様もいらっしゃるかもしれません(*^_^*)

サジさんは立命館アジア太平洋大学3年生のスリランカ人です。
休みの日に当ホテルのレストランに手伝いに来てもらっています。

彼はいつも笑顔でとても優しい青年です。
お客様アンケートでも「笑顔に癒された」「彼の笑顔見て朝から元気出た」とお褒めの言葉を何度もいただいております!(^^)!

私たちもサジさんの笑顔に元気をもらい、より良い仕事ができるよう頑張ってます。
皆さんご宿泊の際、是非レストランを覗いてみてくださいね♪♪♪

スタッフ一同心よりお待ちしております。

From:董

↑このページのトップヘ

ページトップへ

おすすめコンテンツ

シングルルーム

トリプルルーム

フォースルーム

フォースルーム

フォースルーム

多彩なお部屋別スタイルPlan deals

ページトップへ

Copyright (C) Hotel Aile. All Rights Reserved.