2005年11月26日

世界のCMフェスティバル@新宿ミラノ座 へ

東京は新宿ミラノ座で11/18-19に行われた世界のCMフェスティバルに、「『ホテル・ルワンダ』日本公開を応援する会」から まいさん が主導となり、はせがわさん 、つうさん 、 ゆいこさん 、 ユータ代表の妹さん 、 ひめさん 、 フナトさん 、 もけさん 、 箱男さん(副代表) と みのりさんが、映画のPRのために、200枚のフライヤーを配ってくれました。バンザイ!以下は まいさん の11月20日の日記から全文を抜粋しました。どうぞ。(太字修正は、私くんばかによる改変です。)


昨日は「世界のCMフェステバル」(オールナイト)でした♪
全席自由で2時間程前から行列ができるのですが、そこで「ホテルルワンダ」のフライヤー配布をしてきました。

近くで開催されていたホテルワのオフ会から2〜3人でも抜けて来てもらえれば…と思ってたのが、なんとそれ自体を切り上げ全員来て頂いてビックリ。本当に有難うございましたー!
フライヤーを受け取ってもらえた方が多く200枚近くがあっという間にはけた上、「署名しました!」「応援してます!」「私にもビラもらえますか?」っていう方までいて、立案してよかった〜とウルウル(涙)
やっぱり「CMフェス客層はホテルワに興味を持ってくれる人が多い!」とにらんだ私の目に狂いはなかった!

実は、9月位に会に参加した私は、「OKでたらもうけもん」位の気持で、CMフェスに場外でのビラ配布の可否をメールで問い合せしてまして。返事がなく「やっぱ、いきなりじゃ無理か…」と諦めていたのですが 10日ほど前に事務局から返事があり急遽 実行できることとあいなった次第です。(メールって便利。電話だったらそんな勇気なかったかも)ご理解を示していただいたCMフェスの事務局にも感謝です。

当日は例年より行列ができ始めるのが遅く、何時に来てもらうのがいいのかを悩んだ結果、少し遅れて連絡したため、「誰も来なかったら…」とちょびっと不安になってたのでみのりさんと箱さんの姿を見つけたときは、聖母マリア&白馬の王子様に見えました(笑)

それから、入場時間が来てしまったため、皆様にろくに皆様にご挨拶もできず走り去ってしまった私をお許しください。こんなところで恐縮ですが お礼申しあげます。ありがとうございました。


いやぁお疲れさまです。署名した人がいるとは感動ですね。まぁ目の前で丸めてポイされるという悲しい事件もあったようですが。


kumbakaa at 01:02│Comments(0)TrackBack(1)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 新宿 【リゾートホテルライフを楽しむ】  [ リゾートホテルライフを楽しむキャリアウーマンのホテル紀行 ]   2007年03月04日 14:14
小田急ホテルセンチュリーサザンタワー新宿駅から徒歩3分の小田急ホテルセンチュリーサザンタワー新宿近郊のホテルの中では高級ホテル並で便利なのもあり、気に入ってかなり利用してます22階??35階が客室で、是非お薦めなお部屋は1フロアに2室し...

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔