2005年12月26日

昨日のテレビ東京、今日の日経新聞、明日のTokyoFM

昨日・今日・明日、テレビ・新聞・ラジオ、と3大マスコミにて取り上げられます(ました)。

■ 昨日のテレビ東京系、「Showbiz Countdown」にて、「ホテル・ルワンダ」の紹介があったそうです。2006年の注目作のうちの一つとして取り上げられたそうで、並み居る大作と肩を並べての紹介だったとのことです。見られた方、感想をコメント欄までお寄せくださいませ。

■ 本日の日本経済新聞の朝刊で水木雄太代表が「旬の人」として取り上げられたそうです。なにぶん今日の昼以降に入った情報なので、ご報告が遅れてしまってすみません。読まれた方、もしよろしければ情報をコメント欄までお寄せください。(コチラに記事画像を投稿していただけるとなおいっそう嬉しいです)

明朝のTokyo-FM「6 sense」内、8:00頃の “SUZUKI NEWS NUMBERS”にて、ルワ会が集めた署名数に絡めて『ホテル・ルワンダ』の紹介があります。数にまつわる話をするコーナーだそうです。コチラも水木代表のコメントが放送されるそうです。放送される地域の方、是非ともチェックお願いします。(当方名古屋なので)

追記1:Yasuさんから、日経新聞の当該記事の画像をいただきました。どうもありがとうございました。日経、旬の人記事

追記2:また、今日の朝放送された東京FMのラジオ番組がWEBからでも聞けます。(08 時 00 分頃〜 のSUZUKI NEWS NUMBERS)聞き逃した方、よろしければどうぞ。


kumbakaa at 20:00│Comments(2)TrackBack(0)関連書籍・番組 | 掲載誌情報

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by snow   2005年12月27日 16:12
「SHOWBIZ COUNTDOWN」見ましたよー!!あの番組はいつもはアメリカで話題になっている映画やこれから封切られる作品をピックアップしている(と思いこんでいる)ので、アメリカでとっくの昔に封切られた「ホテル・ルワンダ」が取り上げられるのには驚きました。でもめちゃくちゃ感激しましたよ〜!!「NEWS23」のおすぎさん達の映画コーナー(?)では、紹介された作品の数が多かったので、「ホテルワ」の紹介もごく短時間だったのがとても残念だったのだけど、「SHOWBIZ・・」では「注目映画!」ってかんじの取り上げられ方で、プレビューの映像も満載。「大作」っていう感じの扱われ方にひとりテレビの前でウハウハしてしまいました。さすが、エンターテインメント番組というかんじの盛り上げでした。これからも色々なところで取り上げてほしいですねー。それにしても「SHOWBIZ」はいい番組ですね!
2. Posted by くんばか   2005年12月28日 06:19
snowさん、どうもです!「ホテル・ルワンダ」がかかっていましたかー。番組を見た人は、普通に「凄い映画がやるらしい」と受け取ってくれてそうですね!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔