JR九州の豪華列車【ななつ星】
乗ることはないと思うので、せめて一目でもと思い、福岡へ飛びました

表示板1






【ななつ星】なので、7番線からの発車かと思いましたが、6番線でしたシンプルな行き先表示板で、もう少し豪華さがあっても良いかなぁ〜と思いました

ななつ星3






しかし、列車は名前に負ける事なく、その輝かしい姿を見せてくれました

ななつ星1ななつ星2






鏡の様な車輌。人の姿が車輌に写りこむなんて、今まで見たことがありません
ななつ星4






少しだけ見えた、車輌の中の様子入口から豪華さが伺えました乗車されているお客様は、今も素敵な旅をされている事と思われます。
いいなぁ〜