スポンサード リンク

都内のホテルバイキング情報 > ロイヤルパーク汐留タワー「ハーモニー」  >> ロイヤルパーク汐留タワー「ハーモニー」のバイキング

ロイヤルパーク汐留タワー「ハーモニー」のバイキング

都内でホテルバイキングを行っている、ロイヤルパーク汐留タワーの

24階にあるレストランです。

お料理の種類はオードブル、サラダ、魚・肉料理、ガンバスや、

季節のフルーツ・デザートなど全部で30種類ほどあります。


フランス料理を基本としていて、女性からの人気が高いです。

都内のホテルバイキングのメリットは、やっぱり、東京タワーや

浜離宮を眺めることができますので、お料理と景色を

楽しむことができます。


こちらのホテルバイキングは2回に分けて入れ替えされます。

制限時間が1時間30分と決まっているので、

ゆっくりお食事を楽しむにはちょっと時間が足りない感じがします。

でも、そこはやはり高級ホテルの料理を堪能できますので、

しかたがないですよね。


人気メニューの中に、フォアグラオムレツがあります。

フォアグラといったら高級食材のひとつです。

それが、ホテルバイキングで食べることができますので、

とってもうれしいですよね。


他にもデザートもおいしいと評判なんですよっ。

子どもを一緒に連れて行くには、ちょっとお料理の品数が物足りない感じがします。


それにジュースがないというのも、子どもにとっては、

都内のホテルバイキングではきびしい感じがします。

でも大人同士で行くのなら満足できるのではないでしょうか。


口コミでもけっこう評判がいい都内のホテルバイキングなんですよ。

一流ホテルでのビュッフェということだけあって、

サービス面も評価が高いです。


スタッフは親しみやすく接客マナーがしっかりとしている感じがあります。

人気があるため、あらかじめ予約をしておいたほうがよいです。

窓側など、景色がよい場所はどうしても取りづらくなりますよ。


11時30分〜14時30分
ランチブッフェ
1部目:11時30分〜13時00分、2部目:13時00分〜14時30分

* 平日:2,625円 (2,500円)
* 土・日・祝日:3,675円 (3,500円)
サービス料10%別となります。
子どもは大人料金の半額となります。
予約 オンライン予約 または 電話03-6253-1130




この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔