昨日のマイクロバブルバスの続きです。

201号室の新しいマイクロバブルバスは、本日無事に工事が終わりました。

先ほどより、201号室は利用可能となり、早速、お客様にご利用いただいております!

浴槽の形は全く同じですが、そっくり新しいものと入替えています。新しくマイクロバブルの吹き出し口が付きました。お湯をはってからマイクロバブルのスイッチを入れしばらくすると、吹き出し口から白い細かい泡が出てきます。そのまま数分待っていると、お湯が真っ白に。まるでミルク風呂?! 入浴剤でも入れたように乳白色なんです。不思議です。
このマイクロとは(1μm)が1/1000mm。水と空気で作る超微細な泡のことをマイクロバブルと言います。ミリ単位の泡は水中を上昇して水面ではじけてしましますが、マイクロ単位の泡は水中で浮遊して数分後に収縮して消滅します、そのためお湯が白く美しく見られます。また、泡の表面はマイナスの電子を帯電しているためにプラスを帯びている汚れや垢をひきつける不思議な特性をもっています。
無数のマイクロバブルの微振動が毛穴や皮膚の表面をやさしく、適度に皮膚表面へのマッサージを繰り返します。
お肌に負担のかからないやさしいマイクロバブルなので、快適にご入浴をお楽しみいただけます。是非一度お試しください!

また、今まで通りジェットバスもご利用いただけますが、ご注意いただくことがあります。マイクロバブルをジェットバスと一緒に使うと、マイクロバブルの効果がなくなります。また、入浴剤もせっかくのマイクロバブルの効果がなくなりますのでご注意ください。

マイクロバブルバス第1話

マイクロバブルバス第2話



【PR】

マイクロバブルシャワー 毎日のバスタイムが優雅に変わります。ミクロの泡で美UP!