お待たせしました いよいよ8月2日より、新しいシステムに変更とりなります
6月のシステムのバージョンアップ以降、メンバーズカードの有効期限が「カード最終利用日より1年間」となりました。お手持ちのメンバーズカードに有効期限が印字されている場合でも、その有効期限が切れる前にご利用いただくと、その利用日から1年間が有効期限に自動的に更新されます。

そして、新たらしいポイントシステムが、8月2日から始まります。

来館回数によってランクUP
1〜20回、21回〜40回、41回〜60回…と20回のご来館ごとにカードランクがUPします。
カードランクによって、ポイント還元率がUPします。
カードランクによって、5%〜10%まで、お支払い金額に応じてポイントが付きます。
カードランクUP時に、ボーナスポイントが付きます
最初のランクアップには1000ポイント、次のランクアップが2000ポイント…と、最上ランクUP時には5000ポイントをプレゼント!

さらに、知る人ぞ知る「部屋めぐりビンゴ」
ルームナンバーがビンゴカードに割り当てられ、縦、横、斜めで200ポイント、そして全室制覇3000ポイントが付きます。

さらに、さらにランクUP時にアンケートにお答えいただくとポイントが…。

その他、詳しい内容は、お部屋のインフォメーションでご確認ください。


8月2日からの新システムへの変更に伴い、現行のカードランクは新システムに応じたカードランクへと変更となります。ご理解の上ご了承お願いいたします。

有効期限が実質エンドレスのようになり、今までビンゴが達成できなかったお客様には、ゆっくりとビンゴをお楽しみいただけます。また、ビンゴが終わってしまっても、カードランクUPのBIGポイントを目指していただけます

メンバーズカード割引は、今まで通りとなりますのでご安心ください。

今後もキャビンメンバーズカードのご愛顧をよろしくお願い致します