ディズニーシーのホテルミラコスタに宿泊してきました


ホテルミラコスタに
宿泊してきました・・・



コチラに宿泊レポートをまとめてみましたので
よかったらご参考になってください。

シーの中にあるミラコスタの魅力
感じるものがあれば嬉しく思います。


さすがディズニーでした…

ミラコスタの中は・・・

部屋のこんなところにも・・・

ホテルミラコスタで朝食を・・・



■ 高級ホテルのメールマガジン発行しています。



メールで高級ホテルの情報 をお届けしています
最近出したメルマガのタイトルはこれ ↓

【 高級ホテル 】 “癒しの宿” 予約サイト
【 高級ホテル 】 あの伝説の・・・

ご登録はコチラからどうぞ




ホテキンhotelking  at 06:51  | コメント(0)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! ホテルミラコスタの宿泊体験記  

ホテルミラコスタで朝食を・・・


ディズニーシーが一望できる…


ロビーラウンジ「ベッラヴィスタ・ラウンジ」


ディズニーシー内が一望できる
ロビーラウンジ「ベッラヴィスタ・ラウンジ」

朝食を頂きました。


ここからもショーがみれます。


指定した時間にレストランに行き
事前受付をすれば優先的に席に案内してもらえます。

この日は、とある方のおかげで・・・

ちょうどショーが見れる時間に合わせて
レストランに入ることが出来ました。


ブレックファスト メニュー

●ベッラヴィスタ・ブレックファスト
ジュースまたは豆乳/パン&ペイストリー各種/
フレンチトーストまたはエッグベネディクト/サラダ/ヨーグルト/
コーヒー、紅茶またはハーブティー


ホテルミラコスタで朝食を

ミラコスタのフレッシュジュース

ミラコスタのサラダ


パンも もちろん・・・


ホテルミラコスタのパン

コレもミッキー!


素敵な朝食に、朝から上機嫌でした(笑)


ディズニーシーに行くなら
ホテルミラコスタがいい・・・

そんな話を誰からか聞きましたが
それを感じた今回のホテル宿泊でした。


ホテルとしても魅力あるミラコスタですが・・・


ディズニーシー内にあるホテルだからこそ
受けられる特典も多くあります。


例えば・・・

ディズニーシーへの優先入場


パーク側のゲート(普通にパークに入るゲート)から入る方とは別に
ホテル宿泊者は、別にホテルの専用ゲートから入れます。

入場時間は同じ(9時)のようですが

普通にパークに入るゲートから入ると

実際にシーのアトラクションにたどり着くまで
結構な距離を歩くことになるんです。

しかし、ホテルの専用ゲートから入る場合は

ホテルはシーに直結しているため
10分~15分程度、普通の人より早くスタートできます。


この時間差をうまく利用して・・・

乗りたいアトラクションの
FP(ファストパス)を真っ先に取ったり
人気アトラクションに待たずに乗れます。

FP(ファストパス)をまず真っ先に取ってから
人気アトラクションに並べば・・・

乗りたい乗り物を待たずに2つ以上乗れますよ。


ディズニーシーに行く前に・・・

事前にこういうディズニー攻略サイトを
チェックして置くと当日はもっと楽しめます


格安で行く!東京ディズニーリゾート



遠方からこられる方
家族連れでこられる方
2日かけてディズニーシーを堪能したい方

ぜひ1度、ミラコスタの面白さを
体験してみてはいかがでしょうか (^^)


ホテルミラコスタに宿泊
>>> ホテルミラコスタに宿泊するなら・・・





ホテキンhotelking  at 06:37  | コメント(0)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! ホテルミラコスタの宿泊体験記  

ミラコスタのお部屋は…


ミラコスタのお部屋は…


ホテルミラコスタのお部屋


さっそく部屋の中をご紹介しますね。


ホテルミラコスタのベッド

ホテルミラコスタのテーブル

ホテルミラコスタのソファー


部屋の中 も・・・

ディズニーであふれています。


ホテルミラコスタのティーカップ

ここにも・・・

マドラーにも・・・


こんな ところにも・・・


ホテルミラコスタの洗面台


きっと・・・

小さい子は大喜びでしょう


ホテルミラコスタのアメニティー

子供は嬉しいですね!


じっくり みないと・・・

わらからない場所にもいますよ。


これは

いったい

どこにあるでしょう?


ぜひ、探してみてください。

意外な場所にもいますので
大人が見ても面白いですよ (^^)


いかがでしょう?

なんだかワクワクしますね。


ホテルミラコスタの手紙



次の日の朝食も

ホテル内のこちらで頂いてみました。


ロビーラウンジ「ベッラヴィスタ・ラウンジ」
あっ!この席から・・・ >>>





ホテキンhotelking  at 02:36  | コメント(0)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! ホテルミラコスタの宿泊体験記  

ホテルミラコスタの中は…


ホテルミラコスタの中は…


さっそくホテルミラコスタの中に入ると
いたる所にディズニーゆかりのものが!

ホテルミラコスタの中


Mが!

上のライトに「Mickey」「ミラコスタ(Miracosta)」のM

こういうちょっとした所に・・・
ディズニーならではの工夫や"しかけ"がいっぱいあります。


カップルで来ても十分楽しめると思いますが・・・

かわいらしい感じのものが多いので
小さいお子様がいる家族連れの方には

子供にもきっと喜ばれると思います。


ホテルのロビー はこんな感じです。

ホテルミラコスタのロビー

船だ!


ディズニー好きではなくっても
なかなか見ごたえがあるものばかりですよ


ホテルミラコスタの廊下


ホテルは横に広いので部屋の場所によっては
少し歩くことになるかもしれません。

でも・・・

廊下は広く、窮屈な感じはしません。



それでは、お部屋の中へ

ご案内させて頂きます


ホテルミラコスタのお部屋の中へ
いたる所に「M」が・・・ >>>





ホテキンhotelking  at 00:39  | コメント(0)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! ホテルミラコスタの宿泊体験記  

ディズニーシーのホテルミラコスタに・・・


さすがディズニーでした…

東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ



東京ディズニーシーの中にあるホテル
ホテルミラコスタに宿泊してきました。


今まで何度となくディズニーシーには行った事があるのですが
ホテルミラコスタに宿泊したのは初めてでした。

ずっと泊まりたいって思っていたのですが
なかなか宿泊できず・・・

今回は念願かなっての宿泊でした。


10月の平日 に行ったにも関わらず
相変わらずディズニーシーは盛り上がっていて

ホテルミラコスタからみた東京ディズニーシー


この日はホテルミラコスタも満室だったようです。

都内のホテルの稼動率と比べても
このホテルはすごいですね・・・

さすがディズニーと言ったところでしょうか。


もし宿泊をお考えの方は
かなり早目におさえた方がいいようです。

公式サイトからも予約できますが
高級ホテル予約サイト一休.comからも予約できます。

 → ホテルミラコスタの予約なら



ディズニーシーは午後10時まで営業しています。


夜のミラコスタ も・・・
ライトアップされていてとても綺麗です。

ホテルミラコスタの全体

ホテルミラコスタの概観

ホテルミラコスタの入り口



それでは、ホテルの中へ

ご案内させて頂きます


Mが・・・
まさに!ディズニーです・・・ >>>





ホテキンhotelking  at 23:39  | コメント(0)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! ホテルミラコスタの宿泊体験記