シャングリラホテル東京に宿泊してきました


シャングリラホテル東京に
宿泊してきました・・・



コチラに宿泊レポートをまとめてみましたので
よかったらご覧になってください。

ひとりでも多くの人に・・・

シャングリラホテル東京の魅力が伝わったらうれしいです。


東京駅から徒歩2分の

入り口からシャングリラ

いざ、お部屋の中へ・・・

これ、美味しいね・・・



■ 高級ホテルのメールマガジン発行しています。



メールで高級ホテルの情報 をお届けしています
最近出したメルマガのタイトルはこれ ↓

【 高級ホテル 】 「ガイアの夜明け」というTV番組に出演予定です・・・
【 高級ホテル 】 シャングリラ東京&記 者 会 見 にアタック!

ご登録はコチラからどうぞ




ホテキンhotelking  at 09:06  | コメント(0)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! シャングリラホテル東京の宿泊体験記  

これ、美味しいね・・・シャングリラ東京で朝食を


これ、美味しいね・・・

シャングリラホテル東京のルームサービス

シャングリラホテル東京のルームサービス

シャングリラホテル東京のルームサービス

シャングリラホテル東京のルームサービス


せっかくなので・・・
ルームサービスも頼んでみました。

さささっと、高速に準備してくれました。
ありがとうございます。


シャングリラホテル東京のパニーニ


さっそく頂きます!


私は、パニーニ(ホットサンド)とポテトを頂きました。


これ、すごく良かったです。
特にさつまいものポテトが美味しかった。


ホテルに行かれる際には、ぜひ、お試しください (^^)



これも、美味しいね・・・

シャングリラホテル東京で朝食


朝食もシャングリラホテル東京の
イタリアンレストラン「ピャチェーレ」で頂きました。


シャングリラホテル東京で朝食

シャングリラホテル東京で朝食


この日はとっても気持ちがいい朝
レストランからは東京駅の真上の景色が見えました。

この位置から見える東京駅の景色は
鉄道好きなら堪らない景色そうですよ・・・


朝食はこんな感じ・・・

朝食はヨーロピアン


朝食はヨーロピアン


朝食はヨーロピアン


【 ブレックファーストメニュー 】
ヨーロピアン(イベリコハム、ブルサンなど)
アメリカン(ポテトケーキなど)
オリエンタル(春巻、醤油風味の焼きそば)
和朝食(煮物、焼き物など)

私はヨーロピアンを頂きましたが 「オリエンタル」も美味しいですよ。



シャングリラホテル東京 さん・・・

ホテル館内もお部屋も
私としては文句の付け所がありません。

お食事もとても美味しかったし・・・


またぜひお邪魔させて下さい (^^)


ありがとうございます。



>>> シャングリラホテル東京に宿泊するなら・・・




ホテキンhotelking  at 08:41  | コメント(0)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! シャングリラホテル東京の宿泊体験記  

いざ、シャングリラホテル東京の部屋の中へ・・・ 5


いざ、お部屋の中へ・・・

シャングリラホテル東京の部屋のキー


チェックインを無事に済ませて・・・


ホテルの廊下はこんな感じ

オートロックでかざすだけで開く!


部屋に案内してもらいました。
部屋のキーもかなりかっこいいです。

オートロックでかざすだけでドアが開きます。


スタッフさんに案内されて
いざお部屋の中へ・・・


シャングリラホテル東京の玄関にて・・・


部屋で目にしたものは・・・





「ロクシタン」のアメニティー!
とってもいい香りがしますよ。





「VOSS」マドンナ御用達の
スーパーミネラルウォーター





こちらは同じく「ロクシタン」の石鹸です





これは日本茶セット





淹れて・・・





味わってみました。
かなり美味しかったなぁ・・・





浴衣がありました!
心が安らぎます・・・





リクエストした新聞を
さりげなく置いといてくれました。





これなんだと思いますか?





実はケーブルセットが用意されています。
ビデオやパソコンの配線それに

お手持ちのiPodの音楽をAV機器に繋げて聴くことができる。





ありがとうございます!





部屋にあったソファー
絶妙な固さですわり心地がとっても気持ちいい





寝心地最高のベッドで眠らせて頂きました。


そしてせっかくなので
お部屋で こんなもの を・・・


これ、美味しいね・・・
これ、美味しいね・・・





ホテキンhotelking  at 00:33  | コメント(0)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! シャングリラホテル東京の宿泊体験記  

入り口からシャングリラ 5


入り口からシャングリラ

シャングリラホテル東京の玄関にて・・・


まず目に付いたのが・・・

こちらの絵でございます。


ホテル名の「シャングリラ」と言うのは
理想郷とか桃源郷という意味でして

それにちなんだ絵が・・・

シャングリラホテル東京の中には
至る所に飾ってあります。

写真だとちょっとわかり辛いですが・・・
かなりステキな絵でしたよ。


ホテル入り口で案内してくれた
スタッフさんに色々と教えて頂きました。

この絵を発見!


ありがとうございます!


シャングリラホテル東京にアクセス


僕はこの絵が一番気に入りました。
ホテル玄関入る前のドアの上に飾ってあります。

こういう絵を発見する楽しみも一つとして
ホテル内を散策するのも楽しいと思います (^^)


そして、、、シャングリラと言えばシャンデリアです。


シャングリラと言えばシャンデリア


下から見上げた感じが上の写真です。
かなりゴージャスですよ・・・


イチョウの葉の形


よくみるとイチョウの葉の形をしています。


お花はいいですね!


季節のお花も出迎えてくれます。


季節のお花も綺麗!


シャングリラホテル東京は
ビルの27階〜37階にあるのですが

ビルの入り口から・・・

ステキな絵とシャンデリアとお花で
華麗にお出迎えをしてくれますので

実際にホテルに入る前から
かなり楽しませてもらえます。


すわり心地良かったです

シャングリラのソファー



地上1階からエレベーターにのり
シャングリラホテルのロビーに向かいます。

このエレベーターがまたすごいんです・・・


思わず上を見上げてしまいます。

シャングリラホテルにお越しの際には
ぜひご覧になってみてください。


それでは・・・


いよいよシャングリラ東京のお部屋へ!
いざ、お部屋の中へ・・・





ホテキンhotelking  at 23:52  | コメント(0)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! シャングリラホテル東京の宿泊体験記  

東京駅から徒歩2分のシャングリラホテル東京


東京駅から徒歩2分

シャングリラホテル東京は東京駅から徒歩2分

シャングリラホテル東京にアクセス


シャングリラホテル東京に
おじゃまして来ました。

八重洲北口が一番わかりやすくて便利だと思います。

出口出て、左に曲がって左を見上げると
大きなビルが2つ見えるので・・・

そのビルの奥のビルがホテルです。

入り口からして高級間あふれる感じ・・・


ホテル入り口から既にドキドキ・・・


入り口からシャングリラ
入り口からシャングリラ >>>





ホテキンhotelking  at 21:34  | コメント(0)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! シャングリラホテル東京の宿泊体験記