ロッテシティホテル錦糸町の宿泊体験日記


ロッテシティホテル錦糸町
宿泊体験日記



ご好意で2010年4月6日のオープン前に
ご試泊させて頂きました。


その時の様子をコチラで・・・




東京・JR錦糸町駅から徒歩1分

ロッテシティホテル錦糸町さんに
オープン前にご試泊させて頂きました

ロッテシティホテルでこんな…


実は、ロッテシティホテル錦糸町の1階には
「シャルロッテ チョコレート ファクトリー」という

チョコレート工場のある・・・


錦糸町のカフェを
探していたら・・・

なんと!

こんなカフェを・・・




■ 高級ホテルのメールマガジン発行しています。



メールで高級ホテルの情報 をお届けしています
最近出した主なメルマガのタイトルはこれ ↓

【 高級ホテル 】 「ガイアの夜明け」というTV番組に出演予定です・・・
【 高級ホテル 】 CM と 予告

興味がある方はコチラからどうぞ >>>




ホテキンhotelrepo  at 05:07  | コメント(5)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! ロッテシティホテル錦糸町に宿泊  

錦糸町のカフェを探していたら・・・

錦糸町のカフェを
探していたら・・・


錦糸町のカフェ「北斎茶房」
一息つきたいときは、ここ「北斎茶房」




なんと!

ロッテシティホテル錦糸町のスタッフブログに
とてもいい感じのお店が紹介されているではありませんか

JR錦糸町駅から徒歩5分
ホテルからだと徒歩10分

と、歩いても近いようなのでさっそく
お店に行ってまいりました。


錦糸町の甘味処「北斎茶房」

錦糸町は北斎茶房誕生の地


「北斎茶房」by 食べログ


なかなか人気のお店のようで
開店から20分程度、すでに店内は満席状態

あまりにも美味しかったのでその時の様子を
携帯でもリアルタイムでつぶやいて(Twitter)ました。


錦糸町の甘味処「北斎茶房」

錦糸町の甘味処「北斎茶房」


またぜひ行きたいなぁ。。




錦糸町という街の情報も、スタッフブログとして

しっかり書き続けているホテルスタッフさんに
とても好感がもてました。


(そんなブログがあるホテルさんてなかなか無いです)



ロッテシティホテル錦糸町の鈴木さん

ありがとうございます!


お陰さまでとっても楽しい午後のひと時を
過ごすことができました (^^)




スタッフブログも楽しみな・・
ロッテシティホテル錦糸町って

どんなホテルなの?


ロッテシティホテル錦糸町に宿泊
OPEN前に宿泊して来ました >>>






ホテキンhotelrepo  at 03:42  | コメント(0)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! ロッテシティホテル錦糸町に宿泊  

チョコレート工場(シャルロッテ チョコレート ファクトリー)のあるホテルって・・・

チョコレート工場のある
ホテルって・・・


シャルロッテ チョコレート ファクトリー



実は、ロッテシティホテル錦糸町の1階には


「シャルロッテ チョコレート ファクトリー」
という、チョコレート工場があるんです。


ココでしか手に入らないチョコレートがずらり

錦糸町のチョコレート工場


朝食もここで頂くことができます。

シャルロッテ チョコレート ファクトリーで朝食を!

ロッテシティホテル錦糸町で朝食を!


「シャルロッテのチョコレート朝ごはん」
ということで、朝からチョコ?って

最初はちょっと思ったのですが・・・

チョコ味と言っても軽い感じでしたので
とても美味しく頂けましたよ


女性にオススメです。



またこのロッテシティホテル錦糸町の4階には
コリアンダイニング 高矢禮 火(ゴシレ ファ)

という、人気韓国人俳優ぺ・ヨンジュンさんプロデュースの
韓国料理屋さんがお店として入るようです


高矢禮 火(ゴシレ ファ)
コリアンダイニング 高矢禮 火(ゴシレ ファ)



今回は残念ながらまだオープン前なので
お店の中の様子は伺えませんでしたが

この店に期待している方も多いとウワサを耳にします。


このお店に期待されているヨン様ファンの方には
このブログが大変オススメです。

ヨン様大好きOL日記☆
(すごい人気ブログですよ!)
 
要チェックでございます。
 
 
 
錦糸町という街には
今回はじめて足を運ばせて頂いたのですが…

なんだか今後も面白い街になりそうです。


そう思えたのは・・・

さらにこんなカフェを発見したから


錦糸町のカフェ
一息つきたいときは >>>






ホテキンhotelrepo  at 02:59  | コメント(0)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! ロッテシティホテル錦糸町に宿泊  

ロッテシティホテル錦糸町に宿泊して来ました・・・

ロッテシティホテル錦糸町さんに・・・

ロッテシティホテル錦糸町に宿泊


東京・JR錦糸町駅から徒歩1分

お菓子メーカーのロッテさんが
日本初のホテル事業として始めた

ロッテシティホテル錦糸町さんに・・・

ご好意で2010年4月6日のオープン前に
ご試泊させて頂きました。


このホテルのコンセプトはズバリ


【 プレミアムビジネスホテル 】


ということで一体、どんな感じなのでしょう?



このブログでレポートさせて頂きましたので
なにかの参考になれば嬉しいです。


ロッテホテル錦糸町に宿泊


さっそく・・・

ロビーにてチェックインを済ませて
部屋に向かいました。


ロッテシティホテル錦糸町の部屋の様子


今回宿泊させて頂いたお部屋は
ワイドシングル(全79室)で・・・


部屋の詳細な仕様はコチラから >>>


初めて宿泊させて頂くホテルなので
期待に胸を膨らませドキドキしながら部屋に入って

最初に目に飛び込んで来たのが・・・


これです!

こ・・・

これは!


う~ん。。。

とっても懐かしいです。

子供のころよく頂いておりました。
見た目もとってもそっくりです。

あとで「コレ」を部屋でゆっくり頂いたことは
言うまでもありません・・・(笑)



部屋にはハイビジョン対応32インチの
大きな液晶テレビが置いてあり


ロッテシティホテル錦糸町のワイドシングル

ロッテシティホテル錦糸町のワイドシングル


向きが簡単に変えられるように
可動式になっていました。



デスク周りはこんな感じ

ロッテシティホテルのデスク


ミネラルウォーターが
サービスで置いてありました。

さりげなさが、とても嬉しいです。

ロッテシティホテルのお部屋


高速有線LANも無料です。
LANケーブルもあらかじめ部屋に置いてありました。


ロッテシティホテルは無線LAN完備!

普段からノートパソコンを持ち歩いている僕には
これもすごく嬉しかったです。


そして・・・


ロッテシティホテルは無線LAN完備!

空気清浄機&加湿器も部屋にあらかじめ備わっています。
これも非常にうれしいですね。。。


続いて、バスルームはこんな感じ

ロッテホテル錦糸町のバスルーム

ロッテホテル錦糸町のトイレ


マーガレットジョセフィン(MARGARET JOSEFIN)の
シャンプー&コンディショナー&ボディーソープ

ロッテホテル錦糸町のアメニティ



この部屋に限らず・・・

このホテルのベッドは全て

アメリカの高級ベッドのメーカー
シモンズ社製の寝心地抜群のベットです。


ロッテホテル錦糸町のベット


お陰さまで朝までぐっすり眠れました。
ありがとうございます!




出張やビジネスで東京に来られる方で
朝をリラックスして良い気分で迎えたい…

そんな方にとって、すごく良いホテルかと思います。


いい感じのホテルで朝を迎えると・・・

やはり翌朝の体の動きが違います。



次の日に大事な商談がある時なんかは
きっと気合の入り方も違うかと思います。


そういえば・・・

錦糸町に新しいホテルが出来て
昨日はそこに泊まってきたんですよ。

と、、、、

商談をスムーズに進めるための
話のネタにもなるかもしれませんね (^^)

ロッテシティホテル錦糸町の宿泊予約はコチラ >>>




他にもこのホテルならではの
面白いところがあって…


例えばこんな

チョコレート工場(シャルロッテ チョコレート ファクトリー)
チョコレート工場のある・・・






ホテキンhotelrepo  at 02:08  | コメント(0)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! ロッテシティホテル錦糸町に宿泊