トップページ » 錦糸町のカフェを探していたら・・・

錦糸町のカフェを探していたら・・・

錦糸町のカフェを
探していたら・・・


錦糸町のカフェ「北斎茶房」
一息つきたいときは、ここ「北斎茶房」




なんと!

ロッテシティホテル錦糸町のスタッフブログに
とてもいい感じのお店が紹介されているではありませんか

JR錦糸町駅から徒歩5分
ホテルからだと徒歩10分

と、歩いても近いようなのでさっそく
お店に行ってまいりました。


錦糸町の甘味処「北斎茶房」

錦糸町は北斎茶房誕生の地


「北斎茶房」by 食べログ


なかなか人気のお店のようで
開店から20分程度、すでに店内は満席状態

あまりにも美味しかったのでその時の様子を
携帯でもリアルタイムでつぶやいて(Twitter)ました。


錦糸町の甘味処「北斎茶房」

錦糸町の甘味処「北斎茶房」


またぜひ行きたいなぁ。。




錦糸町という街の情報も、スタッフブログとして

しっかり書き続けているホテルスタッフさんに
とても好感がもてました。


(そんなブログがあるホテルさんてなかなか無いです)



ロッテシティホテル錦糸町の鈴木さん

ありがとうございます!


お陰さまでとっても楽しい午後のひと時を
過ごすことができました (^^)




スタッフブログも楽しみな・・
ロッテシティホテル錦糸町って

どんなホテルなの?


ロッテシティホテル錦糸町に宿泊
OPEN前に宿泊して来ました >>>






トラックバックURL
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星