こんにちは!


イワナの塩焼きです(・∀・)つ












ゴールデンウィークの第25回長野カップお疲れ様でした!


無事に大会を終えることができました。


誠にありがとうございました!




今日は長野カップの3日目の結果を載せたいと思います(* ̄∇ ̄*)




<男 子>

25回長野カップ結果 男子














































<女 子>
25回長野カップ結果 女子
























































男子優勝は・・・









郡山第三中学校
25回長野カップ男子優勝 郡山三
























女子優勝は・・・







大宮東中学校

25回長野カップ女子 優勝





























女子準優勝





七尾中学校

25回長野カップ女子 準優勝


























受賞された皆さん、本当におめでとうございます!!

また、個人賞、敢闘チーム賞、ハッスルプレー賞受賞された皆さんもおめでとうございます!


みなさん3日間本当にお疲れ様でした!!

これからもがんばって下さい(*゚∀゚)っ
















<次  回  予  告>




5/13、14日は・・・




「長野カップ春季招待試合 IN RYUOO」





開  幕!!!!








以上、イワナの塩焼きがお伝えしました( ´∀`)つ





byイワナの塩焼き