こんにちは!

イワナの塩焼きです(・∀・)つ



先日8月9日〜8月12日まで志賀高原バドミントンカーニバルが開催されました。



ホテルタガワ体育館と中野市民体育館の二会場で行われました!




県内外から多数のご参加ありがとうございます!



今日は参加校のご紹介です!



<男子>

実践学園高校、八王子高校、逗子開成高校、鴻巣高校、越谷南高校、埼玉平成高校、
佐渡高校、佐渡総合高校、新発田南高校、新潟商業高校、新潟第一高校、日本文理高校、
巻高校、小松工業高校、星陵高校、長野吉田高校、長野高校、長野商業高校、長野工業高校、
上田千曲高校、野沢南高校、赤穂高校、蘇南高校、松本工業高校



<女子>

八王子高校、鴻巣高校、埼玉平成高校、佐渡高校、佐渡総合高校、新発田南高校、
巻高校、星陵高校、長野吉田高校、長野高校、長野商業高校、野沢南高校、赤穂高校、
駒澤高校、立花学園高校、浦和学院高校、本庄第一高校、太田東高校、山形商業高校、
長岡商業高校、静岡女子高校、愛知淑徳高校、俊英高校、長野西高校、長野東高校、
穂高商業高校



以上のチームの皆さんのご参加でした!



3日間大変お疲れ様でした!



またまた写真等なくてごめんなさい(´;ω;`)




また来年もぜひお越しください(^∀^)




以上、イワナの塩焼きがお伝えしました( ´∀`)つ




byイワナの塩焼き