年度末・新入社員の担当になり忙しいです。・゜・(ノД`)・゜・。

安易に新入社員の担当を了承するもんじゃないですね。

魚類のメンツは元気にしてます。もう、餌をあげるだけになってます。疲れて写真どころじゃありませんm(_ _)m


そんなこんなで、久しぶりの日曜休み!

モチのロンでゆっくり出来ません。

子供のリクエストで動物園です。

近くの日本平動物園です。

今日のイベントは


13:15から整理券配布です。先着20組です!

私だけ12:40から並びます。巨大草食動物特有のバッドスメルの中で並びます。

私が並んで5分位で満員御礼。

で、初めてサイに触りました(≧∇≦)


耳を突然、ブルブルしたので小僧がビビってました。

そして結局、




こうなるんですよね。

テメー等、動物を見に来てるんだろうが!

Bアロワナですが、嫁にバレました!






先日、カミングアウトの方法はどうしよ?なんて言っていたのに、その時は予想を遥かに超える速さでやって来たのです。 




しかし、第一声が




 『こんなとこに居たの?』               


 

『薄暗くて可哀想じゃない?』





あれ?普通?怒られない?

『怒らないの?』 





『別に、家の事ちゃんとやってくれたらいいよ〜。』 


『私は、一切手伝わないよ?』






貴方には出来ませんから。むしろ遠慮します。』
心の声




『でも、なんで分かったの?・・・いや、隠してたわけじゃないんだけどね。』 
 





『煉と凛が覗いてたよ。』 

煉  4歳♂
凛  2歳♀







あのガキ共〜!余計な事ばっかりしやがって💢心の声 







『でも、ちゃんと家の事やらなかったらパパのオカズにするよ。』






いえいえ。ご主人様に逆らう気はありませんから!








『そういえば、煉がカメレオン欲しいって騒いでたよ。いくらすんの?』







『え?飼っていいの?家計で出してくれるの?』






『いいけど、煉が世話できるようになったらだよ。』






『うん!!全力でサポートするよ!』





『じゃぁ、リビング水槽のサイズを150にしてもいいって言ったの本当?』






『いいけど、お小遣いでやんなよ?』





『うん!一生付いていくよ!ご主人様!』




『は?意味わかんないし。』






『いいの、いいの。気にしないで!俺、奴隷体質だし。』





覚えてる範囲で、再現しました。私は幸せ者です。






安心して下さい。生きてますよ(^_^)



なんか色抜けてきたかな。光の加減かな?

そして、体格がしっかりしてきたかな?
7cm位になりました!



導入直後 5cm

最近は、1日1回〜2回の餌やり
カーニバルのみで飼育です。

↑このページのトップヘ