IRIE PAMPAMのブログ

Hotgal 4 life

keep beauty and health

melboreneはすっかり冬です。
2014-05-18-14-33-50

日本は半袖でいけるみたいで羨ましすぎ
日本のみなさん元気にしてますかー?

私は、、、最近だとi phone5を落としてしまい、、、すぐに探した時にはすでに消えてました
こっちのi phoneはSIMフリーの為に盗難が多いとは聞いてましたが、、、本当だったんですね。実感しました
anyway!
2014-06-03-18-08-42

i phone5sをGETしました。
ただ、、、大切な動画を失くしたのは痛い
細かくPCにうつしましょうね!

ダンスを踊らなくなってから私が悩まされたのは腰の痛みでした。
レゲエダンスは腰をよく使う動きが多いために長年の負担がいきなりきたんです。
東京にすんでる時からよく整体師さんの所へ行ってたんですが、地元に帰った時ママの紹介で個人スポーツトレーナーの先生と出会い私の悩みを話したら、私は腹筋とハイキンの差が激しく違うらしく理想はどっちもバランスよくする事が理想ということで私用のメニューを毎日30分だけでやってもらってました。

地元に帰ってからは、整体に行くことも減り痛みも嘘のようになくなりました
Ausにきて、ほとんどのマンションにはGymがついてます。
今でもほとんど毎日30分だけgymに行って運動をしてますよ
2014-06-05-11-26-28

飽き性の私には30分〜40分が丁度いいみたいです

大人になると自分で体を動かす意識をしないと運動不足になります。
健康、美は永遠のテーマですね♥︎

melboreneは美味しいレストランが多くて毎日困ってますlol
だけど、毎日の外食は飽きるし不健康!
昔はお米を炊くことしかできなかった私が今では、リラックスしたい時に料理を作るよーになりました人間変わるもんですね〜爆
2014-06-05-11-39-13
マーケットで野菜を買うと安いのでふんだん使えるので、私は毎回七種類の食材をいれて料理してます
2014-06-05-11-47-44

2014-06-05-11-48-50

それでも、近代の野菜は栄養がたりないらしい...おぎなえなかったのは
2014-06-05-11-52-22
サプリメントでおぎないます
Ausは原産国なので、サプリメントが日本に比べてかなりお手頃価格で購入できるんですよ♥︎
私がお勧めの日本からもってきてるバイオリンク(写真右)は本当に万能!
姉のお友達の薬剤師さん推進です。
で、写真真ん中のネイル・髪の毛・肌の為のサプリメントも私お勧め!
ネイル学校時代に痛めすぎた爪が今では、じょうぶな健康な爪になりました
写真1番左のフィッシュオイルはお試ししはじめたばかりなので報告はのちほど♥︎
サプリメントはあくまでもプラスα!

好きな人と美味しいものを食べてよく笑う事が1番の美容&健康法だと私は思います
image

keeping ur beauty and health
2014-05-22-21-58-51

ではでは♥︎
C u soon!
out

Tangled

画像1

塔の上のラップンツェル
英語タイトルはTangled

ママが数年前に絶対に観てほしいって言うから観たけどすぐお気に入りになった作品♥︎
この主人公の性格が私にすごく似てるらしいw
たしかにww
丁度、最近も言われてたから
数週間前にまた観る機会があって観たけど、なんかわかるw

体調くずしてて寝込んでます。
画像1

食欲はあるから大丈夫か

画像1

海行きたい〜欲
画像1

海育ちの私にはやっぱり海が1番おちつく場所だね。
画像1


画像1

近所の水族館で癒された♥︎
つい先日、melborenのF1 aus gpを招待してもらったので行きました🚗
画像1

レースの音がたまらなく好き♥︎
画像1

画像1


画像1


画像1
しっかりとaus Team ”Red bull”を応援🎵
画像1
楽しかったな〜♥︎
画像1

画像1

画像1


レース前に行ったCafeが忘れられないっ!
画像1

画像1

ここのオムレツお気に入り
画像1

野菜たっぷり♥︎で私好み。
隠れた場所にあるから
画像1
ココが目印!

画像1
お試しあ〜れ♥︎

あと、Harbour Townにあるグランドピアノの生演奏を聞けながら食事やcoffeを楽しめるレストラン
画像1
もオススメ♥︎
友達とのbulunchでとてもリラックスした時間をすごせました
画像1


実はお子さまな私はcoffeが苦手なんだけど、、、そんな私でも美味しく頂けました
画像1


美味しいものを好きな人と食べれて幸せだと実感する今日この頃。
画像1

生きててよかった〜w

早く体調をバッチリにして全力で遊びたい
画像1


画像1


画像1


画像1


画像1


みなさんも体調管理には気をつけてくださいね♥︎
see u soon Xo



Melbolune

すごーくお久しぶりの更新ごめんなさい😭

さっそくですが私は今はオーストラリアのMelboluneって街にすんでます。

Melboluneってどんな所!?
Melboluneはaus第二の都市で別名”アーティストの街”とも呼ばれてるんですねー。
ファイティング ニモの舞台でも有名なSydneyよりも実はausの流行りや、1番はじめに新しいものが入ってくるのがココMelboluneです。

アーティストの街と呼ばれるだけあって、街のいたる所にアーティストがたくさんいます。
たとえば…
image

グラフィティー

ココMelboluneでは、自由に描いていい場所があるんです。しかも、Citypのど真ん中!
image


image

Big up street kidz!

image


街並みは、ヨーロピアン調
image

City内は馬も走ってます
image


そう!Melboluneは魔女の宅急便の舞台にもなったかも?とよばれてる
image
時計台もあるんですねー。

一つ一つがとてもかわいい街で私は到着して2日目にはすでに気にいってました(-_^)ahaha

何が気に入ったって、食べ物が美味しい!
どこのレストラン入ってもたいがいハズレない所が大好き❤️
image


image


image


image


image


image


image


image


image

excellent!!!✨

like a littel 東京です。

ただ、、、Melboluneで1番困ってるのは、、、気候🌞
先週40度越えをしたと思えば…今週17度だったり、、、常に温度差が半端ないのです💧

ausは今は四季では夏。
冬が狂ってるくらい寒いと聞いてて今から怖がってます(°_°)

ただ今、Melboluneでは全豪オープンって言ってテニスの世界大会中でもりあがってますよー。

では、また気が向いた時にupします❤️w
have a good day

see u soon!
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ