8月4日Dancehall Rock TYO~Bottoms up!に、北は北海道~南は九州から来てくれた人・Power Playerz・5カメラマン・Maruちゃん・Magunamu Girls・イザベル・スピーカー運んだ人・渋谷Axxics・Henessy Japanさん本当にありがとうございました!!!

感謝!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1


仕事の早いトミーカメラのトミー君からの写真も手に入ったし♪私の少ない写真とMixしてUPしまーす♪
搬入前にHenessy Japanさんからディスプレイも届き♪

なんと、この日は破格!Hennessyが1杯500円!!!! 普段ボトルが2万円のところ。。。1万にしてもらいました!Big up!Axxcis!

 

準備してミーティングへ近くのお店にいたら、、、、

サプラーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーイズ!!!!!

西と東のPPG総長LINK UP!LOL
やべぇー。ブギーまじヤバイ!!!!おもわず目をうるませたよね。長い付き合いを大事にしてくれて、本当にありがとう!

さて、
終電位の時間帯にゲリラ豪雨がきたみたいで・・・心配してましたが・・・

Irie timeからヘアーメイクがてらに、Gyalが来てくれて嬉しかったYO!

まるちゃん本当にありがとう!告知もしてくれたし。感謝だし!!

私の友達ミカちゃんも来てくれて嬉しかったー。
ありがとねー!!!

私のハンドメイド「HOT GYAL 4 LIFE」ピアスブースも
  
いい感じにHOTなGyal達がGETしにきてくれて
  
全て完売しましたー♪
まぁ、そのうち5個はテキーラさん&2個はラガリーが買ってくれてGYALにあげてマシタ★☆★
ヲォーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーイ♪
最高

限定10本だったMagunamuは、早い時間には完売!
ヤッタね!

Hennessyはというと…
派手にラガリーがボトルで買ってくれるとGyalが群がるw

 

そーくると。。。
Gyalz予想No,1(笑) STAR BWOY

テキーラさん


が、、、
ドッカァーーーーーン!

いっきに2本買い!w


Gyal Dem群がれ~♪


この2人マジで漫画なみにかましてくれるから気持ちいーーーーーーーー!w

ボスのタイミングも知ってる~w

その後も、、テキサンSay「こんなんぢゃー全然足りないですよね。全然、面白くないですよね。。スイマセン!」って言って私にお金を差し出す。w
 イェッエーーイ♪


   早い時間小さい★たくさんついてたのに、酔っ払って全部取れてるしwwwでも、胸ポッケにかなりたくさん大きい★がいてましたwww

だっていつものよ~にこんなのもやシャンパンも買ってたんだもんw


他にも、東は北海道~南は九州から本当に色んな人来てくれてました!
また隠れドレスコードしてきてくれたNaoya Fr,HUMAN CREST
  最近一緒住んでるYUMICO Fr,HBG

BAG JUSIC&Bread
Sanae&Jaga-r&メグちゃん
TOMO&トミー君(写真ありがとう!感謝★)


U-SIN&とくちゃん のり君も!
サプライズ組!REO(福岡)&ブギー(大阪)
ミヤンもありがとう!栗原さん(RUFF CUT Crew)
KOZO ふくじゅくん
BABY-Sも朝から仕事なのにThankx!!
Jamaica帰りにきてくれた北海道のサヤちゃん!もありがとう!


千葉組のあやちゃんAIちゃん!ありがとう!
FAT-D兄もありがとう!!!
Mr,ヨツンバイ&のぶサンも

いつものMy sis達も!




まさかのサプライズ福岡からFire Fire!!!


今回Dancehall Rockでプロデュースする!って、きめてからオリジナルDHR VIDEOはRUFF CUTだったから私は、どぉーしてもお願いしたくって…カズミさん引き受けてくれてありがとうございました!!!
もちろん!
ヒロさんも! 感謝★

もちろん!RTHC http://www.rthc.info/RTHC/_partypix/_partypix.html
Ko-taも感謝!早く見たいなー彼の写真は踊ってるみたいに動きがあるから好き♪プレッシャーかけてるみたいだけど…w 


写真がないけど…Jelly Hype TVにも最大級の感謝!
UP楽しみにしてるよ!

ぶっちゃけ、、、ここまでに泣いたよね。あ。嬉しい涙ネ!
みんなが協力してくれて、みんなの楽しそうな笑顔見てたら自然と泣けてきたwwww
1時間に1回は泣いてたのはコノBLOG見てくれてる人だけの秘密だよ。w

 この音楽に出会えてよかった!東京に来てよかった!す!新旧で出会えた人達に感謝してます!

さてさて肝心な目玉企画の”STAR BOWY”
5時すぎに胸に★がついてる人あげられて★の数確認。

だんとつで、やはり漫画なこの2人は残るでしょー!

ジャーーーーーーーーン!パナイっ!
パナァーーーーーーーーーーーーーーーーーイ!w
 テキーラさん圧勝!!!
豪華景品には、、Magunamu GirlsからMagunamu2本
Power Playerzからシャンパン2本。
そ・し・て。。。
Premiuu Of Henessyからは、、、ある券とメダル!!

 授賞式
そ・し・て
封筒をあけてもらいました♪


この笑顔が見たかったんです★STAR BWOY!!!!
「Premium Of Henessyが海でオイルをぬる券」Get!LOL

彼は、もう、、、テキーラさんぢゃないよ!Hennessyさん!Tun up!

Hennessyさんはじめ女の子をケアしてくれた男の子達ありがとうございました!!!
おかげさまで沢山のGyal達がHOTでMADな1晩をすごしてましたYo!

前のBlogにも書いてたよ~に!正直、日本の女の子達は自分達で払える値段。だけど、男の子からのプレゼントにはかんなり!意味があります。テンションあがる~♪し、もっと×2 女子がカワイクなれるYo!うふふ

  

もっと、色んな事してレゲエで遊んで行こうYO♪ 

地元に帰る前に、こんなPartyがしたい!って決めてから私の頭の中では…「DHR」しかありえなかった!!!
多分、断られてもゴリ押しでしたはず。w
愛してやまなかったwPower PlayerzとDancehall Rockへの私なりのお返し♪


ありがとう!!!!感謝★
  
Hennessyボトル10本売れました♪ありがとうございましたー!!!!!!!!!!

最高のPartyでした


さて、今夜!コレ!!
SHOWですよー♪今日は横浜レゲエ祭をはじめ各地で色んなダンスやってますが。。。渋谷でまってます!

では♪




ばいちゃ★