2008年02月28日19:06
いつもブログ読んでいただいてありがとうございます。

突然ですが、ブログを移転しました!!

 移転先はこちらです↓↓↓

『僕の彼氏は外国人』 http://gaijinsenmon.blog120.fc2.com/

これからも内容盛りだくさんで、みんなから愛される濃〜いブログを目指してがんばっていくのでよろしくお願いします!

新しいブログでは、よりみなさんと交流しやすいブログになればいいなと思って、誰でも参加できるチャットも設置しました。みんなで楽しく、会話できればなと思います。

こちらのブログの過去の記事もすべて新しいブログにも持って行ったので、過去の記事も新しいブログの方で、読んでいただけるようにしました。

これからもマサトとアレックスをどうぞよろしくお願います。


 マサト

hotgayguy
ゲイニュース 外専オススメゲイサイト |
2008年02月27日15:04
彼が髪を切りに行くそうです。

たぶん4、5ヵ月くらい切ってなくて、結構長くなってた。

でも彼の髪はちょっとクセ毛だから、長めでもいい感じのおしゃれっぽい髪型になっててかっこよかったけど。
アメリカに帰ってから初めて切る。

アメリカの美容室ってどんなのなんだろう。
おしゃれな店とか行くのかな。

どんな髪型になるか楽しみに!

まあ絶対かっこいいと思うけどね。笑

早くビデオチャットしたい!

hotgayguy
2008年02月26日22:13
アレックスとビデオチャットで会話しました。


アレックス『僕とアメリカで一緒に農業をするのはどう?』

僕『いいよ。アレックスと一緒にいれるならどんな仕事でもいいよ。』

アレックス『僕の父が土地を持っているので、そこで野菜を育てたらいいと思う。』

僕『そっか。いいね。どんな野菜を育てるの?』

アレックス『とうもろこしとか豆とか。何でもいい。』

僕『そっか。』

アレックス『8ヶ月毎日働いて、4ヶ月は遊べるよ。』

僕『どうして?』

アレックス『冬は野菜が育たないから。冬は旅行したり、都会のアパートに住んだり、好きなことができる。』

僕『そっか。楽しそうだね!』

アレックス『ブロークバックマウンテンみたいでしょ。カウボーイみたいになれる。』

僕『かっこいいね。でも彼らは遠距離恋愛をしてたよ。』

アレックス『そうだね。でも僕たちはずっと一緒だよ。』


僕は都会的な生活が好きだけど、彼と一緒なら、のんびりした田舎っぽい生活も楽しいかなって思いました。

まあきまぐれな彼の話だから、口だけの話で、実現することはないと思うけど、

彼との将来がどうなるか楽しみです。
hotgayguy
アメリカ人の彼氏 マサトのつぶやき|
2008年02月26日01:52
僕のブログがついに10万アクセス突破しました!

いつも読んでくださっているみなさんありがとうございます。

これからもみなさんから愛されるブログを作りたいと思っていますので、これからもどうぞよろしくお願いします。

しょこたんブログは10億アクセスか…。全然かなわないな。笑

少しでもしょこたんに近づけるように、たくさんの人に読んでいただきたいので、両サイドにあるブログランキングのマークを毎日1回クリックしてくれたらうれしいです。

これからもアクセスアップがんばるぞ!!

目指せゲイブログ ナンバー1 !!!!
hotgayguy
マサトのつぶやき|
2008年02月25日15:33
昼ご飯を食べてるときに、アレックスとビデオチャットしました。

僕は食べながら彼と会話をしていました。

彼が『愛してるよ。』と言いました。

でも僕は口の中で食べ物がいっぱい入ってたので、『愛してる』と言い返せなくて、

微笑んだだけでいると、

彼が『どうして愛してると言ってくれないの?』と言いました。

僕は『口の中が食べ物でいっぱいだよ。』

彼『ははは。そうか。』

僕は口の中の食べ物を飲み込んでから、『愛してるよ。』と言いました。

僕たちの間では、『愛してる』と言ったら、『愛してる』と言い返えさなきゃいけないというルールが自然に出来上がっています。

一日十回以上愛してると言っているし、二人の合い言葉みたいです。

これからもたくさん愛してると言い合える素敵なラブラブカップルになりたいと思います。
hotgayguy
アメリカ人の彼氏 マサトのつぶやき|
2008年02月24日21:39


↑『ショートバス』

デビュー作『ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ』で注目を集めたジョン・キャメロン・ミッチェルの監督第2作目の作品が、この『ショートバス』という映画。いろいろな悩みや性の嗜好を持った人たちを赤裸々に描いた衝撃作です。レンタルビデオショップなどでレンタルできると思います。この作品はめちゃくちゃエッチです。こんなの普通の映画で見せていいの??って感じ。ポルノみたいなシーンもあったりします。ゲイだけの映画じゃないんですが、ゲイの登場人物もたくさん出てきます。でもとても素敵な映画です。感動するシーンがたくさんありました。是非見てみてくださいね。『ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ』も見てない人は見てみてね。


↓『ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ』


hotgayguy
ゲイの動画 ゲイムービー紹介|
2008年02月23日17:46
アレックスからのビデオチャットを承諾すると、

彼がベッドの上で全裸でオナニーをしてました。

見てもらいたいのかよ。笑

同時に男の子の喘ぎ声が聞こえてきたので、

ゲイポルノをパソコンで見ながらオナニーしてるみたいでした。

彼が唯一持っている日本で買った日本人のゲイポルノを見てたんだと思います。

彼が『一緒にオナニーしよう。』と言ったので、

僕も裸になってオナニーしはじめました。

彼はゲイポルノを見るのをやめて僕を見ながらオナニーするのかと思いきや、

男の子の声はまだ聞こえてきました。

僕の画面とゲイポルノの画面を並べて両方見ながらオナニーしてるようでした。

ゲイポルノにちょっと嫉妬。笑

彼はだんだん声が荒くなって、気持ち良さそうな顔をしながら射精しました。

彼はイった後しばらく体に電気が走ったようにブルブルしてました。

僕も彼が射精するのを見て、興奮して発射しました。

気持ちよかったです。
hotgayguy
アメリカ人の彼氏 マサトのつぶやき|
2008年02月22日19:29
アレックスは日本の音楽はあまり聴かないんだけど、ミスチルだけは好きでよく聴いています。

カラオケに行ってもミスチルを時々歌ってくれていました。

『しるし』を歌ったりします。

最近は他の曲をギターで弾けるように練習したりしてました。

ギター弾く彼もすごくかっこいいんです!笑

いっぱい大好きな曲ありますが、僕も彼も『くるみ』っていう曲が特に好きです。

すごくいい曲ですよねー。

彼はビデオチャットをしてるときに、いろんな歌を急に歌いだしたりします。

今日は、『くるみ』でした。



でも、歌詞が違ってて、

『ねえ マサト〜♪ この街の景色は〜♪』って『くるみ』の部分を僕の名前に替えて歌い出しました。

替えるのはその名前の部分だけなんですけどね。

一瞬笑っちゃっいましたけどかわいいなって思いました。

僕のためのラブソングって感じ。

でもたしか『くるみ』って別れの曲だと思うけど。笑

そんなの関係ねー!笑

今度は手作りのラブソングを作ってほしいな。
hotgayguy
アメリカ人の彼氏 マサトのつぶやき|
2008年02月21日19:54
僕がチャットにログインすると、アレックスがオンラインで、彼がチャットで僕に話しかけてきました。

彼が『推測してください。』と言いました。

僕はその言葉を聞いて、すぐ、彼が日本語能力試験の2級に合格したんだ!と思って、

僕は『おめでとう!』と言いました。

彼『どうして知っているの?』

僕『俺はアレックスの心が読めるよ。』

彼『どうして合格したことを知っているの?』

僕『アレックスが推測してくださいって言ったから。』

彼『本当に知ってたの?』

僕『あなたのことは何でも知ってるよ。』

彼『弟に聞いたの?』

僕『ううん。聞いてないよ。』

彼『じゃあどうして知ってるの?』

僕『2月に結果が出るって言ってたじゃん。』

彼『そうだね。合格してうれしいよ。』

僕『俺も本当にうれしいよ。おめでとう!』

彼『ありがとう。あなたのおかげだよ。』

僕『ううん。アレックスの努力と実力の成果だよ。アレックスは本当にすごいよ。』

彼『あなたがいなかったら無理だったと思う。永遠に愛してるよ。これからもよろしくお願いします。1級を合格したいよ。あなたは僕の先生だよ。』

僕『僕も永遠に愛してるよ。これからも日本語の勉強がんばろうね!』


彼は『推測してください』と言って、僕が推測できたことに、本当に驚いていたみたいでした。うれしそうでした。

彼は僕を驚かせたかったんだと思いますが。

僕はすぐ気付いちゃいました。

だって彼はすごく単純だから、彼の言動や態度や表情ですぐ彼の気持ちがわかります。

彼は合格する自信がなかったみたいだったので、合格して本当によかったです。

これからも勉強をがんばってペラペラになってほしいと思います。

2級を合格しただけでも、彼が日本で仕事ができる可能性が少し高くなったと思うのですごくうれしいです。

1級のハードルはすごく高いけど、一緒に勉強頑張りたいです。
hotgayguy
アメリカ人の彼氏 マサトのつぶやき|
2008年02月19日16:23
アレックスとビデオチャットしているとき、

友達が僕の家に忘れてたCDを渡すために、近くに駅に行かなきゃいかなかったので、出かける準備をしていました。

僕『○○ちゃん(女友達)にCDを渡しに駅に行ってくるよ。』

アレックス『出かけてほしくないよ。』

僕『CDを返すだけだからすぐ戻るよ。』

ただ駅に行って、渡したらまた家に帰ってくるつもりでしたが、部屋着で行く訳にはいかないので、一応恥ずかしくないような服に着替えました。

するとアレックスが、

『その服はかっこいいよ。あなたはすごくセクシー。』

僕『ありがとう。アレックスもセクシーだよ。』

アレックス『たくさんの男があなたを見るよ。』

僕『ははは。誰も俺のことなんか見ないよ。心配しないで。』

アレックス『心配だよ。浮気するかもしれない。』

僕『15分で戻るし。僕は他の男の子に全然興味がないよ。』


彼はすごく心配性。僕がすごく魅力的でかっこいい男の子なら心配しても仕方ないけど、僕は全然モテるような男じゃないのに…。

彼の目には僕がどんなふうに映ってるんだろ…。彼の目を疑います。笑

彼は僕を十分独り占めできるのに、心配せずにはいられないみたいです。

hotgayguy
アメリカ人の彼氏 マサトのつぶやき|
2008年02月18日17:12
アレックスと付き合って1年経ちました!

去年の2月上旬から付き合い始めて、気がついたら1年経ってたって感じです。

あっと言う間でした。

付き合ってる半分以上が遠距離恋愛でしたが、

別れの危機もなく、お互い浮気もなく、喧嘩もなく、順調な付き合いができて、本当に相性がいいんだなと思います。

運命の人かもね。

遠距離でもウェブカメラで、毎日顔を見ながら会話しているので、うまくいっているのかなと思います。

これからも彼とずっと付き合いたいなと思います。
hotgayguy
アメリカ人の彼氏 マサトのつぶやき|
2008年02月17日11:15
バックストリートボーイズが先日ミュージックステーションに出演したんですが、その動画がYouTubeにアップロードされてました。見れなかった人よかったですね!僕ももう1回見れてうれしいです。ニックさんかっこいい!ピンクと白のシャツを来た背の高いイケメンがニックさんです。


↓ミュージックステーション出演。トーク&歌『Inconsolable』



↓めざましテレビに生出演して『Helpless When She Smiles』を歌いました。


hotgayguy
海外イケメン情報|
2008年02月16日16:02
僕のアパートの近くには結構たくさん外国人が住んでるみたいです。

近所のスーパーや道でよく見かけます。

どこの家やアパートに住んでるかも知ってたりします。でも僕、ストーカーじゃないです。笑

偶然家に入るとこを見ただけです。

他にも外国人がたくさん住んでる寮みたいなとこもあったりします。

でもただ見かけるだけで、何も交流はないです。

みなさん英会話の先生とかしてるのかもね。

時々かっこいい人もいたりします。

彼がアメリカに帰ってから、普段一緒に遊ぶ外国人の友達がほとんどいないので、

ちょっと寂しいです。まあ日本人の友達もすごく大好きで楽しいから十分なんだけどね。

でももうすぐ外国人のお友達のひとりが近くに引っ越してくるから、時々遊べるかも。

その外国人はすごくかっこいい白人の男の子で、

アレックスと付き合う前に、1回だけエッチしたことがある。

今もいい友達で時々チャットしたりしてる。

引っ越してくるのがちょっと楽しみ。

彼とエッチとかはしないけど、一緒に出かけたり遊んだりしたいと思ってます。

彼は今彼氏がいないけど、こっちに引っ越してきたら彼氏できるかもね。

素直に喜べるかなぁ。嫉妬しちゃいそう。笑

まあとにかく再会が楽しみです。
hotgayguy
マサトのつぶやき|
2008年02月15日20:03
バックストリートボーイズが今日のミュージックステーションに出てます。

ニックさんがかっこいいよね!

どんなトークをするのか楽しみです。もちろん歌も!

hotgayguy
海外イケメン情報 ゲイニュース|
2008年02月14日21:03
今日はバレンタインデーですね。みなさんはチョコとかもらったのかな?

それとも逆に好きな男の子にチョコとかあげたのかな?

女の子から義理チョコをもらうのはいいけど、自分がゲイだと知らずに本命チョコ渡されるとちょっと困るかもね。まあ他に好きな人いるんでって断ればいいけどね。

でもチョコはおいしいからいっぱいもらえればもらえるほどうれしいけどね。笑

デパートとかで売ってるチョコとか最近のは高級嗜好ですごく高かったりするみたいだし。

一粒500円とか当たり前って感じだもんね。どんだけおいしいんだろ。食べてみたいな。


僕は彼氏には特に何もあげません。

あとでチャットするときにいつもより多めに愛してるっていう気持ちを伝えたいと思います。

hotgayguy
マサトのつぶやき|
2008年02月13日15:01
彼が僕のビザについて弁護士に話をしたそうです。

その費用を彼が払うと言っていましたが、

彼はアルバイトもしてないし、今お金が足りないそうにないので、

僕がアメリカに行ってから弁護士にまた相談することにしたそうです。

ビザを取得するためには、いろいろ手続きや、面接や、費用や、スポンサーや、時間や、実力も必要なので、

まあとりあえず、旅行で3ヶ月アメリカに行きたいと思います。

十分なお金があれば、メキシコや中米の国に行って、またアメリカに戻って来て、さらに3ヶ月住めればなと思います。

アメリカや日本で同性結婚が認められたら、こんなに困ることもないのになぁと思います。

アメリカ人男性と結婚して、アメリカや日本で一緒に普通に暮らしている女友達が数人いるんだけど、すごくうらやましいです。

僕たちも彼女らも愛し合ってるカップルだということには変わりないのに、同性か異性かというだけで、こうも自由の差があるなんて…。どうかしてほしいですよね。

アメリカでの同性結婚が認められるようになる日はいつ来るのでしょうか。新たな動きがあるといいですね。
hotgayguy
アメリカ人の彼氏 マサトのつぶやき|
2008年02月11日04:06
先日彼は、僕がアメリカに3ヶ月以上住めるビザを手に入れれるように、

法律家に話をしてみると言いました。

そして、彼はアジア人のアメリカへの移住に詳しい法律家を見つけてくれました。

彼がその法律家に相談してくれるそうです。

具体的にどのような話をするのかわかりませんが。

それにまだ相談するだけなので、ビザを取得できるかもわからないし、

相談や、ビザ取得のためにいくらかかるかもわかりません。

でも彼がそのためのお金を払うって言いました。

アルバイトもしてないし、お金があまりないはずなのに。

でも彼はそのためにアルバイトをがんばると言いました。

僕のことを本当に真剣に考えてくれてて、本当に彼の愛を感じました。

まあ僕も自分で航空券を買って会いに行くし、今貯金をがんばっているし、彼も僕のために何かしたいなって思ったのかもしれません。

本当にうれしいです。

まだビザを取得できるかわかりませんが、

希望が光が見えてきました。

うまくいくといいなと思います。

もし無理でも、3ヶ月彼と一緒に暮らせるだけでも幸せだと思います。

渡米に向けていろいろ計画を立ててがんばりたいと思います。
hotgayguy
アメリカ人の彼氏 マサトのつぶやき|
2008年02月09日15:44
僕のアメリカ人の彼氏アレックスはmixiをやっているんですが、時々知らない日本人からメッセージが来るそうです。

例えば、

『はじめまして。僕(私)は外国人に興味があります。よければ友達になってください。』

とか

『はじめまして。僕(私)は英語を勉強しています。英語を話す友達がほしいので、友達になってくれませんか?』

とかいうようなメッセージが来るそうです。

彼はそういうメッセージがあまり好きじゃないそうです。

どうして好きじゃないかというと、自分を外国人としてしか見てないからだそうです。

外国人からしたら、『外国人だから』という目で見られるのは嫌と言う人が多いようですね。

まあ彼の言いたいことはわかるけど、仕方ないことではあるよね。

外専の僕からしたら、日本人の、『外国人だからその人に興味がある』っていう気持ちはよくわかる。

差別したくないけど、外国人と日本人と自然と区別してしまっている自分がいます。

外国人はフレンドリーで誰でも気さくに友達になってくれるというイメージもあると思います。

外国人好きの日本人の中には、外国人にはたとえ会ったことない人でもメッセージを送るけど、日本人には送らないという人も多いのではないかと思います。

でも外国人好きだから仕方ないよねー。

彼がアジア人が好きで魅力を感じるのと同じことなんだけどなぁ。
hotgayguy
アメリカ人の彼氏 マサトのつぶやき|
2008年02月08日04:19
アメリカ人の彼氏アレックスが、彼の住む町で寿司屋を新しく見つけたみたいで、行ったそうです。

日本で僕と何十回も一緒に外食しましたが、彼は魚があまり好きじゃないので、寿司屋は彼の選択肢には入っておらず、寿司屋には僕とも1回しか行ったことないのに、

アメリカではここ数週間で2回も行ってるなんて。

彼は魚好きになったのかな?

まあアメリカの寿司屋は日本の寿司やとちょっとメニューが違ってるみたいだし。

アメリカの寿司の方が彼の口には合うそうです。

アメリカ人の口に合うようにアレンジされてるんだろうね。

今回の寿司屋にもまたギョウザがあったそうです。

ウエイトレスはロシア人だったそう。

変な寿司屋。

それなら彼でも働けそうだね。

たぶん僕が思うに、彼はアメリカに戻ってから、日本との接点は僕としかないので、

もっと日本とのつながりがほしくて、寿司屋とか行ってるのかもね。

彼は日本が恋しいんだと思う。

それか寿司屋で働くかわいい日本人やアジア人の男の子を探しに行ってるのかもね。笑

hotgayguy
アメリカ人の彼氏 マサトのつぶやき|
2008年02月06日17:46
昼寝してるときに、彼から携帯に電話がありました。

電話に出ると、

彼『今、僕の友達が家に来ているので、ビデオチャットで彼女にあいさつしてください。』

僕『う〜ん。もうちょっと寝たいし、恥ずかしいよ。また今度!』

彼『ダメ!今!お願いします!』

僕は眠い目を擦りながらメッセンジャーにログインして、ビデオチャットを始めました。


彼の友達の女の子とあいさつをしました。かわいい女の子でした。

彼女は僕を見て、『cute』って何回も言ってました。照れます。

彼も彼女に向かって、『ほら見て、彼の笑顔はすごくかわいいでしょ?』とか英語で言ったりするし、

すごく恥ずかしかったです。

彼の友達は英語しかしゃべれないので、英語でしゃべれなきゃいけませんでした。

しかも彼も僕に英語をいっぱいしゃべらせようとして、英語でたくさん質問してきて、

彼以外の前で英語をしゃべるのに慣れてないのですごく恥ずかしかったです。

彼が、彼女に、僕の英語はすごく上手って何回も言うから、

余計にしゃべりにくくなっちゃいました。

でも楽しかったです。

彼女や彼の他の友達とアメリカで会うのが楽しみです。

僕はすごく人見知りなんで、はじめは緊張しそうだけど。
hotgayguy
アメリカ人の彼氏 マサトのつぶやき|
2008年02月06日00:25
僕がアメリカに行ったら、彼の実家か彼の兄弟のアパートに住んだらいいって彼が行ってたけど、

昨日彼がアメリカでアパートを借りて二人で住もうと言いました。

アメリカで二人暮らしができる!?

彼もアパートを借りるようにアルバイトがんばると言ってました。

僕も今貯金がんばって、アメリカに行ったら仕事見つかるようにがんばらなきゃ。

アメリカに住むのってどんな感じなんだろ。アパート探すのとかも楽しそう!

アメリカに行くのがすごく待ち遠しくなりました!
hotgayguy
アメリカ人の彼氏 マサトのつぶやき|
2008年02月04日20:58


ジャスティン・ティンバーレイク(Justin Timberlake)が出演してるペプシのCMです。途中でジャスティンが股間を強打しちゃい、あうっ!って声を上げます。超痛そう!!エロい高くてかわいい声です。見てみてね!


hotgayguy
ゲイの動画 海外イケメン情報|
2008年02月03日22:06
友達と夜ご飯を食べた後、急にゲイバーに行きたいと言ったので、

まあたまにはいいかと思って久しぶりにゲイバーに行きました。

彼には秘密です。秘密を作っちゃダメだけどね。

でも男あさりに行ったわけじゃないし、

飲んでしゃべって踊るだけなので、

新しい友達とかも作らず、一緒に来た友達と楽しんだだけでした。

その友達は彼も知ってる友達で、ただの友達って知ってるし、

彼に言っても全然大丈夫なんだけど、

余計な心配させたくないので、言わないことにしました。

まあ言っても本当に問題ないと思うけど。

彼は心配性だし、落ち込みやすいので、

言わない方が彼のためだと思います。

バーでもずっと彼について考えてたけど、楽しかったです。

日本で深夜のときに、アメリカは昼ぐらいなので、彼が電話してこないか心配でしたが、大丈夫でした。

ゲイバーに行くつもりじゃなくて、前の日十分寝てなかったので、

朝までは無理だなと思って、2時くらいにタクシーで帰りました。

家に帰ってチャットにログインすると、彼がオンラインで話しかけてきました。

『今日何したの?』と彼に聞かれたので、『友達の○○と遊んだよ』とだけ言いました。

何事もなかったように、いつものように会話しました。

久々のゲイバー楽しかったです。

まあイケメンとの何かハプニングがあった方がもっと面白いと思うけど、

彼以上の人はなかなかいないしね。

彼が恋しくなりました。


hotgayguy
マサトのつぶやき アメリカ人の彼氏|
2008年02月02日19:05
今年アメリカに3ヵ月間くらい彼と住もうと思ってるけど、

その間にアメリカで何でもいいから仕事が見つかったらいいな。

とりあえず長期滞在できるビザを手に入れたいし。

料理好きだし別に日本食レストランとかでもいいと思ってる。

日本語教師の免許とかあればむこうで先生ができるんだけどなぁ。大学のとき免許取っとけばよかった。

やっぱり普通の小さいレストランとかだとビザのサポートしてくれないかもね。

それに彼が住んでる町は田舎だから僕が働けるような仕事は少なそう。

彼の大学とかで日本語とか日本の文化とか教えるボランティアとかできて、大学がビザのサポートしてくれたりしたらいいなぁ。彼に聞いてみよ。

まあなんか運良くうまくいろいろいくといいなぁ。

予定では渡米は6月!
実現に向けて計画的にがんばろっと。

hotgayguy
2008年02月01日19:25
アメリカ人の彼氏アレックスが弟と彼が住んでる町にある寿司屋に行ったそうです。

回転寿司じゃない寿司屋だけど高くないらしい。

メニューに餃子とかもあるそうです。

しかもその餃子、日本で食べた餃子と味が全然違ったそう…。

あやしい店だなぁ。どんな店なんだろ。見てみたいな。本当に日本人が経営してるのか疑いたくなる。

彼は日本では魚ほとんど食べなかったけど、生の魚も食べたそうです。

その店に、スタッフ募集の貼り紙があったそうです。

彼は僕のためにチェックしてくれたのかな。
彼も今アルバイトを探してるみたい。このまえも新聞を広げてアルバイト募集の欄をチェックしてた。あんまりやる気なさそうだけど。彼はすごい怠け者だからね。彼は実家に住んでるからやっぱりいろいろ親に甘えちゃうのかもね。

彼が寿司屋で寿司握ってたら面白いなぁ。

想像したら笑える。

hotgayguy
2008年01月31日22:55
彼は僕が寝てるときに、よく僕の携帯に電話をしてきて、僕は起こされます。

僕は彼の電話代がもったいないので、その電話には出ません。

パソコンでチャットにサインインすると、いつも彼はオンラインです。

すると、彼はビデオチャットを始めてきます。

僕は布団の中に入ったまま彼とビデオチャットで話します。

ビデオチャットで話しているときに、彼は急に、

『チンチンを見せてください!』と僕によく言ってきます。

ちょっとズボンからチンチンを出して数秒見せると、

彼は『ああ、すごい。』と言ってそれで満足します。

変な彼。

今日も彼がチンチンを見せてと言ってきました。

僕は起きたばかりでチンチンがギンギンに朝立ちしてて、チンチンがギンギンでしたが、

気にせず彼に見せました。

彼は『えええ。どうして硬いの?』と言いました。

僕『うーん。起きたばかりだから。』

彼『そっか。すごいね。』

僕『それに、最近オナニーしてないし。』

彼『じゃあ一緒にオナニーしましょう!』

彼は着てたシャツとジーンズを10秒くらいであっというまに全部脱いで全裸になりました。笑

僕も寒かったけど、布団から出て服を脱ぎました。

今日は彼はローションみたいなジェルを使ってオナニーしてました。

彼はいつものように僕によく見えるよう手のひらに射精しました。

彼のオナニーを見ながらのオナニーはすごく気持ちよかったです。

でも、もっと寝たいのに起こされたし、寝起きからオナニーだったので、疲れました。

また寝直しました。

でもまた彼と一緒にオナニーしたいな。
hotgayguy
アメリカ人の彼氏 ちょっとエッチなホモ話|
2008年01月30日22:11
僕とアメリカ人の彼氏アレックスが付き合い始めて、2月でちょうど1年になります。

ブログで僕の相談に乗ってくれたり、愚痴やのろけ話を聞いてくれたり、いつも温かく見守ってくれているみなさん、ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

僕とアレックスがどうやって付き合うことになったのか、通りすがりさんから質問があったので、馴れ初めについて語りたいと思います。だいぶ前にも彼との出会いについて書いたのですが、それをわかりやすく修正してもう一度書きますね。



僕は今の彼氏アレックスとの出会いは運命的な出会いでも何でもなく、ゲイサイトを通じて知り合いました。そのゲイサイトは外国人がたくさん登録しているゲイのコミュニティサイトです。

僕は以前からそのゲイサイトを時々使っていましたが、魅力的な男性を見つけても、自分からメッセージを送ることはなくて、向こうからメッセージがきて、自分がいいなと思ったら返事を返したりしているだけでした。そういう人の中で、会いたいなと思える人と何回か会ったりしていました。それでも実際会って、想像してたような人と違っていたりして、付き合いたいなと思える人には出会えないでいました。

そんなある日、いつもと同じように、そのゲイのコミュニティサイトで、どんな人がいるかなーって感じで写真を見ていました。そしたら、かっこいい男の人の写真を見つけました。それがアレックスでした。同じ都市に住んでるみたいでした。すごくかっこいいなと思いましたが、僕と見た目では釣り合わないし彼氏にはなってもらえないだろうし、友達にでもなれたらいいなという思いで、自分からメッセージを送ってみました。すごくモテそうだし、僕なんか相手にしてくれないだろうとほとんど期待してませんでした。

すると、彼はすぐにメッセージを返してきました。僕は顔写真を載せてなかったので、彼に僕の顔写真を送って見せると、彼はその日の午後に会おうと言ってきました。会おうと言ってもらえただけでもうれしかったです。でも同時に会ってがっかりさせたくないし、ちょっと緊張しました。

夜ご飯の約束をしました。でも僕の仕事が終わるのが予定より遅くなったので、会う時間がだいぶ遅くなってしまいました。彼はわざわざ僕のアパートの最寄り駅まで時間をかけて来てくれたので、すぐに夜ご飯だけを食べて別れるのは悪いなと思って、よければ僕のアパートに泊まってもいいよと会う前にメールで伝えました。すると、彼は、次の日の朝から授業があるので、泊まって朝早く帰ると言いました。僕はもう既に彼の見た目だけで好意を抱いてしまっていたので、まだ会ったことのない他人である彼を自分の家に泊まってもいいよと、ある意味危険で大胆なことを言ってしまいました。

一番お気に入りの服でキメて、待ち合わせ場所で彼と会いました。初対面なので、お互いちょっと緊張しているようでした。背が高くておしゃれでかっこいいなと思いました。実際に会って、ゲイサイトで見た写真とちょっとイメージが違ってましたが、写真より実物のほうがかっこいいなと思いました。おしゃれでカジュアルなイタリアンレストランに行って、お酒を飲み、ピザなど食べながらいろいろ自己紹介や普通の会話を日本語と英語でしました。今は何をしゃべったか覚えてませんが。すごくいい人そうで明るそうな人で好印象でした。でもやっぱりちょっと緊張してるみたいでした。僕もイケメンを前にして緊張してたと思います。

ディナーのあと、一緒に僕のアパートまで歩いて帰りました。そのときは彼が僕のことをどう思っているのか全くわからなかったので、部屋でふたりっきりになってどんなことが起こるか想像もできませんでした。まさかこんなかっこいい人と何かあるわけないだろうと思いました。彼は次の日早いのですぐ寝ることにしました。布団のセットが一つしかなかったので、ひとつの布団に並んで寝ることになりました。腕が触れ合うくらい近くで少しドキドキしました。そのときのこともあまり覚えてないのですが、彼は仰向けに寝てて、暗闇で横顔を見ると、気がついたら彼の頬に自分の顔を近づけ、彼の胸に自分の手を置いていました。彼もそれに応えて僕に腕を回してきました。そしてキスをしました。今思えばよくあんなことになったなと思いますが、お酒のせいかなとも思います。アナルセックスはせずに、抱き合って、触り合って、しゃぶり合って、手でしごき合って、射精して、終わりました。彼はアメリカでは過去に女性と付き合ったりしていて、日本でも今まで男性と付き合ったことがなく、彼にとってこれが初めての男性とのエッチだったそうです。友達になれたらいいなと思っていましたが、結局友達以上のことをしてしまいました。でもネットで知り合ったし、一夜限りの関係かもしれないし、彼はただ性欲を発散したいだけだったのかもしれないし、彼の気持ちがわからないし、でも素敵な人とエッチできたのはうれしいし、何とも言えない気持ちのまま眠りにつきました。

次の日の早朝、彼は学校があるので、彼を駅まで見送りました。その日の午後に彼から『また週末に行ってもいいですか?』とメールがきました。そんなに早くしかも彼の方からまた会いたいと言ってくると思っていなかったので、すごくうれしかったです。そのとき初めて彼は友達としてか恋愛対象としてかわかりませんが、少なからず僕に好意を抱いてるなと感じました。

その週末の金土日を一緒に僕の家で過ごしました。エッチもしました。一緒にいてすごく気が合うなと感じて、居心地がよかったです。僕は彼と付き合いたいと思っていたし、『好き』ってお互い言い合ってましたが、まだ『付き合う』とか『愛してる』という言葉はありませんでした。でも楽しい週末を過ごすことができました。

そして次の週の平日、次の日学校があるにも関わらず、また僕の家に来てくれました。それくらい僕に会いたいと思っているのなら、彼も付き合いたいと思っているのではないかと思って、僕のその日、僕は彼とイチャイチャしてるときに、『Can you be my boyfriend?』と告白をしました。すると彼は『はい、いいよ。』と答えました。そのとき初めて彼に『愛してる。』と言いました。彼も『愛してる。』と言ってくれました。

一応これで正式に付き合うことになりましたが、愛してると頻繁に言い合うようになっただけで、他はあまり今までと変わりありませんでした。こんな素敵で優しいイケメンと付き合うことになるなんて、なんて幸運で幸せ者なんだと思いました。

僕があの日メッセージを送らなかったら、彼は他の人に会って、他の人の彼氏になっていたかもしれません。そう思うとやっぱりタイミングってすごく大切だなと思いました。ゲイサイトで出会ったなんて全然ロマンティックじゃないし、人にはあまり言いたいとは思いませんが、ある意味彼と出会えたことは運命かなとも思います。待つタイプだった僕を積極的にさせた彼の魅力が僕と彼を引き合わせた一番の要因かもしれません。笑
hotgayguy
マサトについて アメリカ人の彼氏|
2008年01月30日19:21
僕は今年アメリカ人の彼氏アレックスに会いにアメリカへ行こうと思っているので、

貯金をがんばろうと思ってます。

なるべく無駄遣いしないようにしてます。

彼はいつも僕に、早く会いたいとか、いつ来れるの?とか言ってくるので、

僕も早くアメリカに行きたいので、貯金がんばろうっていう気持ちになれます。

そんなある日、彼が僕に、

『ゲイポルノに出たらどう?』

と言いました。

僕『どうして?』

彼『お金がたくさんもらえて、アメリカに来るお金が貯まるよ。』

僕『ははは。そうだね。出ようかな。』

彼『えええ。本当に?やめてください!』

僕『アレックスが出たらどうって言ったじゃん。』

彼『冗談で言ったよ。』

僕『わかってるよ。出るわけないじゃん。アレックス以外の男の子とエッチしたくないよ。』

彼『そうか。よかった。でも、あなたのポルノなら見てみたいよ。』

僕『ははは。アレックスはエッチだね!』

彼『他の男の子とエッチしてほしくないけど、見てみたい。』

僕『どっちだよ!笑』


彼氏が他の男の子とエッチしてるポルノ見るのってどんな気持ちなんだろ。

やっぱり見たら興奮しちゃうかな。

でも自分とのエッチより楽しんでそうなら嫌かもね。

キスとかもしてほしくないな。


まあ地道にがんばってお金貯めよっと。
hotgayguy
マサトのつぶやき アメリカ人の彼氏|
2008年01月29日20:16
来月2月14日はバレンタインデーですね。

ゲイの人って好きな人や彼氏にチョコとかあげるのかな?

日本では女の子から男の子にチョコをあげるっていう日になってるけど、

アメリカなどでは、男女関係なく、家族や友達、好きな人に日頃の愛を込めてプレゼントを渡したりするみたいだね。

だからバレンタインデーは男性が女性にプレゼントをあげる日でもあるんだよね。

僕は別に記念日やイベントにこだわるタイプじゃないけど、

せっかくだし何かプレゼントしようかなー。

来月は付き合い始めて1年になるし。

付き合い始めたのは確かバレンタインデーの数日前ぐらいだったし。

僕は記念日などにこだわらず、何かプレゼントしたり喜ばせるのが好きだから、

何をあげるか迷うなぁ。

でか過ぎたり重過ぎたらアメリカだし送料かかるしなぁ。

てか届くのに時間かかるらしいし、今送ってももうバレンタインデーには間に合わないかもね。

DHLとかだと高そうだし。

バレンタインのためかどうか知らないけど、彼も僕のために服を買ってくれてるみたいなので、

俺も何か服をあげようかな。

ラブレター的な手紙も添えようかな。

やっぱり送料もったいないし、今度アメリカに会いに行くときに、プレゼントいっぱい持って行こうかな。

hotgayguy
アメリカ人の彼氏 マサトのつぶやき|
2008年01月28日06:47
ブログ読者さんのkさんから相談のコメントをいただいたので、僕なりの考えを言いたいと思います。


《kさんの相談コメント》

 自分がゲイということを、カミングアウトすることによる、メリットとデメリットを教えてください。やっぱり、カミングアウトしたほうが良いのでしょうか? 俺的には、言いたくないのですが…。まだ、誰にも言った事はありません。いきなりスイマセン。


《僕なりの考え》

カミングアウトによるメリット・デメリットは友人や家族の性格や価値観や、仕事や生活の環境、自分自身の性格などによって変わってくると思うので、あくまで僕の個人的な経験上でのメリット・デメリットを箇条書きにしたいと思います。一部一般的なメリット・デメリットも含みます。

〔メリット〕

・なにかと嘘をつかなくて済む。

・正直に自分の恋愛の話が友人などとできる。

・好きなハリウッドスターやイケメンの話ができる。

・彼氏ができたら友人などに自慢できる。

・彼氏と一緒に友人と遊べる。

・まわりの目を気にせず彼氏やゲイの人と遊べる。

・ゲイとして行動しやすくなる。

・いろんな意味ですっきりする。

・まわりから特別な感性や個性を持っていると思われる。

・ゲイとして生きようという自覚が強まる。

・自分のゲイに対する偏見が薄れる。

・社会のゲイに対する理解を広めれる。

・ゲイにとって住みよい社会にするための手助けとなる。

・親や親戚が結婚を期待しなくなる。(僕は家族にはまだカミングアウトしていません。)

・友人などからこの歳でまだ結婚してないのかという目で見られない。(僕はまだ若い方なので、あくまで予想ですが。)

・女性から恋愛対象として見られなくなる。

・女友達は自分と二人で泊まっても平気になる。

・女友達が目の前で普通に着替えを始めたりする。笑

・女友達の胸とか触ってもOKになったりする。笑

・女友達の男性とのセックスの話が聞ける。笑


今思いつくメリットはこれくらいです。まだまだたくさんあると思います。


デメリットに関してですが、僕は今のところ、カミングアウトしないほうがよかったと思うことは思い当たる限りではないので、一般的に考えられるデメリットを挙げたいと思います。ですので、あくまで、『デメリットになる可能性がある』というだけです。

〔一般的に考えられるデメリット〕

・友達が減る可能性がある。

(僕は自分がゲイだと知ったくらいで避けたり離れていくような人は友達だと思っていません。)

・偏見の目で見られる可能性がある。

(やはりゲイでない人にとってはゲイについて理解できない所もあったりすると思います。でもそれは個人の考え方や価値観の問題なので、偏見についてはゲイに限ることではないと思いますが。差別につながることもあるかもしれません。)

・自分がゲイだということを知られたくない、もしくは知らなくてもいいと思っている人まで知れ渡るおそれがある。

(やはりみなさんウワサ話は好きなので、秘密にしてと言っていても、広められたりするかもしれません。笑い話にする人もいるかもしれません。勝手に話を誇張されて偏見に繋がる恐れもあると思います。)


・家族とうまくいかなくなる可能性がある。

(親などの年代だとまだ古い考えの人が多いので、なかなか理解してもらえず、喧嘩になったり、泣かれたり、縁を切ると言われたり、それでも結婚しろと言われたり、病院に行けと言われたり、カウンセリングを受けろと言われたり、親戚に言いふらされたり、ぎくしゃくしたりしてしまう可能性もあるかもしれません。逆に親の期待に応えられない自分にやるせなさを感じてしまうかもしれません。僕自身もまだ家族にはカミングアウトしていないので、どうなるかわかりません。カミングアウトするかどうかもまだ決めていません。家族へのカミングアウトの壁は僕にとって大きいです。でもまだ家族へのカミングアウトへの必要性を感じていないので、しばらくはほったらかしにしようと思っています。家族と離れて暮らしているというのもカミングアウトの必要性を感じない要因かもしれません。僕的には、家族には自分がゲイだということを告げるより、将来結婚するつもりはないということを言ったほうが、いいのではないかなと思っています。ゲイであるということはあくまで個人的なことですし、必ずしも告げなければならないことだとは思いません。親にとっては、結婚するかどうか、孫が見れるかどうかが重要なのではと思います。僕は子を持つ身ではないのでわかりませんが、自分の息子がゲイだと知ったら親の年代ではショックかもしれません。独身を貫き通すと言った方がまだショックも少ないのではと思います。まだしばらく告げるつもりはないと言いましたが、いつまでも親に結婚や孫が見れるということを期待させ続けるのもかわいそうなので、いつかうまく告げれたらいいなと思います。親と同居したいとは思いませんが、一応僕は姉がいますが長男なので、親の老後の世話をすることになるのかなと思ったら、親は好きですが正直ちょっと気が重いです。やはりゲイの長男はちょっと大変そうです。家族へのカミングアウトは一筋縄ではいきそうにありませんね。でもまあ案外簡単だったりするのかもしれませんが、悩みだしたらきりがない問題でもありますね。)



他にもたくさんあるのだと思いますが、僕は現在のところカミングアウトによるデメリットを感じたことがあまりないので、よくわかりません。


メリット・デメリットに対する考えは個人差があると思うので、カミングアウトがよいか悪いかはわかりません。

僕個人的には、仲のいい友達にはカミングアウトして本当によかったなと思いました。一番よかったなと思うのは、友達と自分の彼氏について聞かれたり、話したりするのがすごく楽しいことです。偽りの自分でなくありのままの自分をさらけ出せるって気持ちいいなと思いました。自分の人生ですし、ゲイを隠し続けることによって、苦痛に思ったり、楽しめなかったりするのは、もったいなと思いました。自分の人生を楽しむためには、まわりの目や偏見を気にしすぎてはいけないなと思いました。自分たちと同じようにゲイの人は世界中にたくさんいますし、まわりの友達や他人にとっては、自分がゲイだということなんて、ちっぽけなことなんじゃないかなと思います。僕はゲイだということを今まで20人くらいの友達にカミングアウトしましたが、友達に不快な反応をされたなと感じたことは1回もありませんでした。すごくすんなりと受け入れられたと思います。いい友達に恵まれていたのかもしれません。

何を理由にカミングアウトしたくないなと思っていますか?

カミングアウトするべきかしないべきか僕には答えが出せませんが、したくないという気持ちがあるのならまだするべきじゃないのかもしれませんね。

少しでも参考にしていただけたらうれしいです。読んでくれてありがとうございました。


hotgayguy
マサトのつぶやき|