2009年09月21日

お引越し


こんばんわ

E-RHYMERのCOCOLOです♪


えー突然ですが

ブログお引越しします!!!


今までお世話になりました♪

本当にありがとうございました☆


次回からはコチラ!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


HOTJAM OFFCIAL BLOG

http://ameblo.jp/hotestjam/

10hot


























これからも応援よろしくお願いします☆

【柏木志士】

hotjam_hte at 19:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年09月17日

HOT JAM 2nd Anniversary 〜パーティーReport〜2

9月12日



〜HOT JAM 2nd Anniversary〜



ぁの場に居たすべての方、


本当にお疲れ&ありがとうございました!!!!!!


もう熱気ムンムンで、


おかげであの場にいた方はお肌スベスベになれたのではないでしょうか?!笑


生憎の当日はギリギリまで雨が降ってましたが、


始まると同時にやむという奇跡


足場が悪い中お越し頂いて本当にありがとうございます


想像を遥かに上回る盛り上がりに今でも興奮が冷めないです。


僕らステージに上がって何かをする人間が


楽しんでもらえる努力をするのは当たり前以前の事なんですが、


HOT JAMというパーティーは、


来て頂いた方達が本当に楽しそう??・・・楽しんでくださるので、


逆に僕らがその光景を目の当たりにして楽しませてもらってるような・・・


何か僕が言うのもアレですが、メッチャ素敵ですよね


毎回毎回、改めて振り返ってそう感じます!!


もっともっと皆にとっての居場所というかHOMEになってもらえるよう


これからも何か辛い壁にぶち当たったとしても、


この事を思い出せば、何回でも何回でも乗り越えられる思うし、


必ず乗り越えてみせるので、HOTJAMがやってくるときは


また壁を乗り越えた1つ成長したパーティーにしていくので、


どうかこれからも宜しくお願いいたします




ではそろそろパーティースナップを!

(ほとんど戴いたものなので偏った?形になっちゃうんですがすいません)



11,5







33,5







4,24,4







5,45,7







1120







2425








2628







2933







3436







3739







4043







4445







4748







5960







6263







6465







6668







6976







2b







cd







ef







gh







iii







sl







mn







ko







oop







qr







tu







37813873_398713420937813873_1327526175




良い表情ですね!!!


本当にありがとうございました!!!


次回のHOT JAMは


10月10日(土)


それでは〜〜〜!

hotjam_hte at 11:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年09月15日

疲れをいやしに

2周年マジ楽しかった〜

んで明けて日曜は休みなんで

わらぶき屋根の、わらび餅屋さんへ

がち晴れ
IMG_6160



わの雰囲気のある

イイ
お店

IMG_6141


IMG_6144


今まで食った中で

1番

なんせ
その場で作ってみたいなんで
IMG_6145


hotjam_hte at 23:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年09月13日

2周年ありがとうございました。

こんばんわ。 E-RHYMERのCOCOLOです。


昨日、行われたHOTJAM2周年スペシャルもおかげをもちまして
盛大に挙行することができました。

これもひとえに皆様のご理解
ご協力のおかげだと深く感謝しています。


2周年を迎えるまでには
本当に色々なことがありました。



何か大事なものを失っては、また新しい何かを手に入れ…



そういった様々なことを繰り返しながら
ようやくたどり着いた2周年。

本当に色々な人に支えられ、助けられてばかりの
2年間だったと思います。


これまでの出演者、共演者の皆様、VIJONスタッフの皆様

そして、応援し続けてくれた皆様



本当にありがとうございました!!!!!!



みんなと一緒になって築きあげてきたこのHOTJAMの歴史を
よりいっそう充実、発展できるよう、これからもE-RHYMERは
日々精進いたします。


今後とも、よろしくお願い申し上げます。


本当にありがとうございます。




20090913005025
















HIRO


20090912230659


















NORI


20090912013154
















DICE$GAME



【柏木志士】

hotjam_hte at 23:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年09月12日

あと、、0日!!!!



★HOT JAM★


2周年スペシャル






北堀江


club vijon





9.12(土)




どうもE-RHYMERのCOCOLOです♪

HOTJAM、2周年は


本日!!!!




とうとうやってまいりました!!!

2周年♪

20090912013154


















☆ダイスゲーム☆





みんな遊びに来て下さい♪


よろしくお願いします☆


【柏木志士】















hotjam_hte at 14:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
HOTJAM

■■2009.9/12(sat) ■■

☆★2周年SPECIAL☆★

■■@club vijon ■■

OPEN 22:00-ALL NIGHT
ADV: \1500+1D\500
/ADM: \2000+1D\500
hotjam access :
→http://hotjam2007.net/


■■GUEST DJ■■
DJ B=BALL


■■TURNTABLE SHOW■■
DJ ZOE


■■LIVE■■
E-RHYMER/A-Q-A
REAL-IZM
KEN-G
JUNK SHOCK
JINSEED
DICE$GAME


■■DJ■■
DJ ZOE
DJ NAKAMARO
DJ CUT SHOW
DJ 殿
DJ のびちゃん


■■STAGE DANCER■■
HOTJAM ALLSTAR'S


■■HOST MC■■
REAL-IZM


■■HOMEPAGE■■
→http://hotjam2007.net/