健康食品を取りはじめました。

がんと言う病気がわかってから、ずっとベーターグルカン

(パン酵母由来のもの95%)を2錠の飲んでおりました。

http://b-glucan.jp/

(7800円/月)

退院後、にんじん100%ジュースを、約200cc飲んでおりました。

昨日より、ラクトフェリン1780円/1ヶ月、亜鉛300円/1ヶ月、ギダチアロエエキス955円/1ヶ月と3種を購入して取りはじめました。

(DHCで購入しましたが安かったです。)

http://www.dhc.co.jp/main/main.jsp

アロエベラも海外輸入品(4500円/3ヶ月)を取り寄せ中です。

とにかく、体の免疫抗体反応を高める為に、如何にするか?そのために幾ら投資するかということになるかと思いますが、ネットで調べてみましたが、ラクトフェリンはDHC以外はとても高額でした。

これを全て、取ったとして、トータルで、1ヶ月で、約1万円強というところです。

同じように、健康食品を取ろうとしても、結構高く購入している場合があるのではないかと、購入先をホームページを記載しました。

もっと安いところがあるかもしれませんけど・・・・・参考になれば幸いです。

それぞれの効果については、私のブログの下記アドレスを参照下さい。

健康食品

http://blog.livedoor.jp/hotmailer/archives/51249398.html

がん予防食品

http://blog.livedoor.jp/hotmailer/archives/51249527.html