太ももが痛み出してから1週間ほどたちました。
(このお話はこちら  
『太ももの痛み!?&3者会議!?』

お医者様のいう事を聞き、
お薬をのんで外出を控えだしてから
痛みもやわらぎ、
ゆっくりと歩けるようになりました。
足もあがるようになりました。

まだ、階段は一足ずつ・・・。

今週中は家にこもります!!(涙)

でも、
主婦は家の中で結構、動くんですよね。
階段もあるし・・・
地下に洗濯機や乾燥機があるし・・・

少しは動かないとね。
また、
エコノミークラス症候群になっても困ります。

(このお話はこちら
『エコノミークラス症候群って何!?』
携帯やタブレットで記事へ飛ばない時は
2017年2月22日の記事の<次の1件>

カテゴリー『身体』2017年2月22日の
記事を見てくださいね。)


一安心した夫・・・
(本当に心配したのかは疑問?)

夫からの写真攻撃がとまりません!
(心配していたのか疑問?)

軽く100枚は超えている!?
そして、子供達はせっせと消している!?
(このお話はこちら 
『夫からの写真の処理法!?』

そこで!!
夫からの写真を数枚アップして
削除しようと思います・・・
(やっぱりするんだ・・削除!はい!)


無理矢理お見せするようで申し訳ありません。

「あの夫(うちの)、
今、どこをほっつき歩いているんだろう?」
と思いながら見ていただけると嬉しいです(?)。

あっ!!
今回限りではありませんので!

今日は『野生の王国』編・・・?

  IMG-20170311-WA0017

「僕達だって砂浜でゆっくりしたいんだよ。」


  IMG-20170311-WA0034

「海は広いな・・・大きいな・・」

  IMG-20170311-WA0029

「せっかくのツーショットなのに邪魔が!」
「ちょっと、まった~!!」


  IMG-20170311-WA0024

「誰もみていないさ!」イチャイチャ
「だめよ~だめだめ・・ふふふ」イチャイチャ
「カメラでとるんじゃね~よ!!」

  IMG-20170311-WA0021

「え!?トイレはあっちですよ!」

  IMG-20170311-WA0015

「え!?」(首がまわらない・・・)

  IMG-20170311-WA0026

「今日は雨がふるかな~?」

  IMG-20170311-WA0023

「砂浜は砂利ばかりで痛かったね・・・」

  IMG-20170311-WA0037

ガヤガヤ・・・
村人・・いや、村ペンギン集合!!

  IMG-20170311-WA0020

「俺達はなまけものさ・・・」

  IMG-20170311-WA0025

「ペンギンみたいにせわしくないのさ・・」

  IMG-20170311-WA0014

「木々の間からの風景だよ!いいだろう!」
(夫の気持ち?)

  IMG-20170311-WA0002

「どうだ!豪快だろう!!食べたいか!?」
(夫の気持ち?)

   IMG-20170311-WA0005

「ほら!ほら!君の大好きなエビだぞ!」
(夫の気持ち?) 

  IMG-20170312-WA0000

「食べたいだろう!!」 
(夫の気持ち?)

   IMG-20170311-WA0003

「カニだっているんだぞ!食べたいだろう?」
(夫の気持ち?)

夫・・・
1人で頑張っているようです・・・
(ペンギンとオットセイの写真だけで20枚近く)


どこかおわかりになりましたか?
(わからないですよね・・・)


関連記事・・・

前回の『野生の王国』 !?
『夫 放浪記パート2』 
『夫 放浪記パート3』

旅に出た夫・・・
『私の夫は○○!?&夫への謎の荷物!?』


ライン登録で更新情報をお知らせします!
 

今日もポチっと応援してくださいね!
ブログランキングに加算されます。


1押しで元気!
 
 
2押しでハッピー!

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村 

いつも有難うございます!!