旅人と化している夫から電話がきました。
(このお話はこちら
『私の夫は○○&夫への謎の荷物』
夫からの写真の処理法
『夫からの写真パート1(夫のきもちつき)』



  146
「火山へ行ってくるよ!」

夫が言うと、
「ちょっとコンビニへ行ってくるよ!」
と同じ感覚で聞いてしまうのはなぜでしょう?

今日の予定は『火山見学』らしいです。


今回は、
夫からの写真第2弾です!!
(携帯から削除のためにアップする妻!?)

自然よ・・・
ああ、自然・・・
君(自然)の前では僕はちっぽけな存在だ・・
君(自然)の前では 僕は無力だ・・
雄大な君(自然)の中で
僕は眠るだろう・・
生まれたばかりの赤子のように・・
(夫の気持ち?)


  IMG-20170316-WA0003

  IMG-20170316-WA0002

  IMG-20170318-WA0009


  IMG-20170314-WA0001
 
  IMG-20170314-WA0003

  IMG-20170314-WA0006
 
  IMG-20170312-WA0002

  IMG-20170314-WA0007

   IMG-20170316-WA0000

僕の前に道はない・・・
僕の後ろに道ができる・・・
ああ・・・自然よ・・・
(『道程』by高村 光太郎)

僕の前に道がある・・・
僕の後ろに道がある・・・
僕はつきすすむ・・・
そこに道がある限り・・・
(夫の気持ち?)

後ろを振り向け!
立ち止まるんだ!
(妻の気持ち?)


  IMG-20170314-WA0026
(たぶん、パノラマで撮ったお写真)

  IMG-20170314-WA0021

  IMG-20170314-WA0028

  IMG-20170314-WA0023

  IMG-20170314-WA0022

  IMG-20170314-WA0011

送られてきたお写真はこの3倍の量・・・


家庭を忘れ・・・
仕事を忘れ・・・
あらゆるしがらみから解き放たれ・・・
夫よ・・・
あなたはどこに・・・


前回は、
<ペンギン博士>Pharyさんが
夫の旅先を推測してくださいました。
今回のお写真でも旅先を推測してみたくださいね。
(ちなみに、
私がこれらの写真をみても絶対にわかりません!)


ライン登録で更新情報をお知らせします!

 
 

今日もポチっと応援してくださいね!
ブログランキングに加算されます。


1押しで元気!
 
 
2押しでハッピー!

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村 


いつも有難うございます!!