前回の続きです・・・
(前回の記事
『母の日 その1
綺麗なお母さんは好きですか!?』)



夫が買ってきた物・・・箱の中身!!

私の頭の中は、
《ブログネタ》で一杯よ!!

『夫の買ってきた箱の中身は
ジャン!!(サッカーケーキの写真)
・・・やっぱり<サッカー馬鹿>でした。』

  143


「あ~~
やっぱり、この旦那さんはね・・・」

「本当のサッカー馬鹿なんだ・・・」

「マリーさん!
異国の地で頑張って!!」

既に
皆さんからいただく<コメント>まで考えていた。


今日の『母の日』ランチは
夫がグリル(BBQ)にするというので
私は<サラダ>を作った。

  2017-05-15-07-47-02

前回は<サーモン>を使いましたが、
今回は<ツナ(缶)>です!

前回はこちら
『ドイツ!お誕生日
前祝は言わないで!?』



  2017-05-15-07-49-08

  Screenshot_2017-05-15-07-50-31

ワインを冷やす袋・・・・

あちら側にいるお方はオパ(義父)!

  20170514_145416

お天気が怪しい・・・・

早く!!早く!箱の中身を!!

ジャン!!

  145

何!?

これ!?

  2017-05-15-07-44-11

『母の日ケーキ』!?

いや!!
私が期待していたのと違う!!


「えええ!!これって『母の日』じゃない!!
どうしたの!?
違うでしょう!!
《サッカーケーキ》はどこ!?(悲鳴)」

  146

だって・・・
オパが喜ぶって・・・

「オパは<苺ケーキ>が好きだからね。」

「君がこんなに驚くとは!?
子供達と相談したかいがあったよ!」


普通すぎる・・・

だめよ・・・

夫・・・
あなたはこんな普通の事をしちゃだめ・・・

期待を裏切らない男だったはず・・・

裏切られた気分・・・

《プログネタ》・・・
(頭の中でくずれていく・・・)

きっと、
今までの夫を知っている(読んでいる)
皆さんも同じ気分ではないでしょうか?


箱の中身は
とても可愛らしい
『母の日ケーキ』でした・・・

嬉しいような・・・
残念なような・・・
複雑な思いが入り混じりましたが、
とても美味しかったです!!

  2017-05-15-07-44-59

チョコレートカードが割れちゃいました・・・

『母の日、万歳!!』



私の夫は
どうやら<普通>の人のようです・・・



読者さんには、
ライン登録で更新情報をお知らせします!


今日もポチっと応援してくださいね!
この2押しが励みとなり、
ブログランキングに加算されます!

夫に愛の手(ポチっ)を!



夫に愛のムチ(ポチっ)を・・・・

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村 

いつも有難うございます!!