お昼頃・・・(日本との時差は7時間です!)

PCをつけて、
ブログ記事を書きましょう!
と思ったら・・・

モニターがつかない!?

電源は入っているのに真っ黒!!

この時間、
もちろん1人ぼっちです・・・(泣)

仕方がありません・・・

PCの電源を切ろう!(良いのでしょうか?)
と思ったら・・・

PCの電源がきれない!?

なんなの~??(号泣)

仕方がありません・・・

コンセントをぬく荒技!(良いのでしょうか?)

夫に電話すると
「またか~!?」
とか言われること間違いなし!
(モニターが壊れた?
のお話はこちら
『一言から始まる夫婦喧嘩!?』)

自分でのりきってみせるわ!!

そのまま放置・・・

お掃除機をかけてみます・・・
(暇だからお掃除するのではなく
お掃除をしたいからかける!?)

1時間半後・・・

恐る恐るコンセントを入れ、
PCの電源を入れ、
モニターの電源をおしてみると・・・

おおお!!
つきました!
モニターが正常に作動しています!

ほっほっほっ・・・
やれば出来るのよ!
私だって!!
(自画自賛)

PCが普通に使えるようになって
達成感・・・・

満足だわ・・・

って!!
私!!記事を書くのでは!?

もう!私ったら!!


「昼間、1人で何しているの?」
と、よく聞かれます・・・

こんなことをしています。

結構、楽しくしています・・・1人で。


さて!!
今朝の<つぶやき>です!!

夫が、
昨晩、出張から帰って来た。

2日間の出張(仕事)だったが、
週末から出張(サイクリング)にでたので
4日間の出張だった・・・

私服やらワイシャツやら
色々な洗濯物が山積みだったが
夫がお土産を買ってきてくれたので
良しとしよう・・・(何様?)

  20170613_195221

《モーゼルワイン》!

自分だけ飲んで楽しんで
家でけな気(?)に待っている妻に
買っていこう!!
と思ったのかは定かではないが嬉しい。

  20170614_124102

《Lindt リンツ》のチョコレート!

今まで
色々な記事で書いている
夫の《リンツ チョコレート》大人買い!

いつも、
ブログを読んでくださっている方は
「またか・・・」
と、お思いだろう・・・
(え!?どの記事?
と思われた方・・・
申し訳ありませんが探してみてください!)

って、
どうして・・・チョコ?

「《リンツ》の工場があったからね!」(夫)

・・・・?

出張先の近くに《リンツ》の工場があったから
ちょっと寄って買ってきた・・・?

サイクリングもしてたよね?
海水パンツもお洗濯物に入ってたけど?
サウナにも入ってたよね?

そして、
《ワイン》やら《チョコレート》も買った!?

夫・・・
出張という名の<観光>に
行っていたのかもしれない・・・

まっ・・・いいかな・・・
《ワイン》も《チョコレート》もあるしね!


そして・・・
今朝・・・

地下室で発見!!

  20170614_124202

保冷バック!?

開けてみた・・・

  20170614_124137

隠してあった(?)《チョコレート》・・・・?


愛人(?)にでもあげるのだろうか?

《チョコレート》のお写真(証拠写真!?)
を撮り、
保冷バックに入れて
地下室にもどしておいた・・・

我ながら
良くできた妻だ・・・
と思った。(自画自賛)

関連記事・・・

夫は出張中だった!?
『フランクフルトでランチ会!
&夫が出張(仕事?)に行きました!?』

『夫!ただ今出張(サイクリング?)中!?
&リベンジ 冷やし中華?』

『次男の愚痴から社会人の大変さを
語る母!?&今日の夫?』



《リンツ》は、実はスイスのチョコレート!


《モーゼルワイン》は
『Katz カッツ』が有名!(夫)
お酒は20歳になってからね!





夫がサイクリング中に
訪れた町『Zell ツェル』という町で
作られている
《Zeller Schwarze Katz》
(ツェラー シュヴァルツェ カッツ)
(ツェル町の黒い猫)

「黒い猫が乗った樽のワインは美味しい!」
との言い伝えがあるそうです・・・


読者さんには、
ライン登録で更新情報をお知らせします!


ブログランキングに参加しています!!
ポチっと応援してくださると
はげみになり、頑張れます!(鼻息)

夫に愛の手(ポチっ)を!



夫に愛のムチ(ポチっ)を・・・・

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村 

いつも有難うございます!!