お天気の良い日曜日・・・

オパ(義父)と一緒のランチの日!

ですが・・・

夫は・・・

  143

「オパ(義父)は夕方6時半に来るよ!
オパと話して夕方にグリルを
する事にしたから!」

とメッセージが入ったのは昨夜。

昨日(土曜日)
夫と午後1時に別れてから
夫の顔をみていない・・・

夫はサイクリングへ・・・
その後、
友人達と飲み会(土曜日恒例?)。

私は友人Aちゃんとランチへ・・・
夕方、
次男と一緒に友人Hちゃんと息子さんと
夕食のお約束。

土曜日の午後の我が家は
フリータイム!!
(次男だけがお勉強(日本語)!!)

夫、用意周到・・・

今日(日曜日)の晴天を信じて
昨日の時点でオパに連絡をとり
ランチを夕食へと変更!

昨晩、
飲みすぎてしまった自分(夫)は
フランクフルト市内の友人宅へ宿泊。
そのまま、
うちの近所の湖へ・・・

車で5分ぐらいの所まで
帰ってきているのに帰ってこない・・・

「湖の管理人として
ぜひ、夫をやとってください!!」(妻、懇願)


夫・・・
自由すぎる・・・

朝9時ごろに湖へいったとして・・・
たぶん、ギリギリに帰って来る(午後6時ごろ)

9時間・・・湖!?


  134


おまけ・・・

  142


子供達&妻の数式・・・
「休日-父=くつろぐ」  

子供達のもとへ
すかさず、夫(in湖)からメッセージがはいった!?
携帯は持たないのでは!?

「お天気が良いからプールへ行く事!」(夫)

私達のことは気にしないでくださいっ!
(子供達&妻)


関連記事・・・

数日前だって・・・
『ドイツ祝日 Fronleichnam 聖体祭 前編!
&その日の夫!?』




読者さんには、
ライン登録で更新情報をお知らせします!


ブログランキングに参加しています!!
ポチっと応援してくださると
はげみになり、頑張れます!(鼻息)

夫に愛の手(ポチっ)を!



夫に愛のムチ(ポチっ)を・・・・

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村 

いつも有難うございます!!