ただいま、日本里帰り中です!

里帰り中、
携帯から記事の更新をしています!
小さい携帯で老眼鏡をかけながらの
記事の更新。。。

今日の記事は
なぜか?文字の大きさと色が調節出来ず
統一されていないようです。(涙)
読みにくくて申し訳ありません!(ペコリ)

キャプテン(夫)と子供達は北海道にいます!

え!?
旅行中か?
って。。。?

  IMG-20170704-WA0007

実は。。。
〈修行〉中!?

1泊だけですが
お寺に宿泊しました!

お寺様! 有難うございます!(合掌)

   20170708_233125

実は。。。
《合宿》中!?
登山!!

「そこに山がある限り、
俺は山に登り続ける!」(by夫)

〈旅行〉という名の
精神修行を兼ねた《合宿》とでも
言っておきましょう。。。

色々とまわっているキャプテン(夫)の
次の目的地は!!

  IMG-20170709-WA0060

『稚内 わっかない』 です!

「わっかない! ワッカラナ〜イ?」 
とベタな事を言い過ぎて
「しつこい!」 
と妻から怒られたキャプテン(夫)でした!

  IMG-20170709-WA0020
 
思わず、
〈鹿せんべい〉 をあげたくなります!?

  IMG-20170709-WA0042
 
野生の〈鹿〉 の群れ。。。

  IMG-20170709-WA0078

おおお! 〈北キツネ〉!!

  IMG-20170709-WA0080
 

  IMG-20170709-WA0010

  IMG-20170709-WA0012
 
  IMG-20170709-WA0014
 
キャプテン(夫)から
次々と送られてくるお写真!!

夫よ。。。
協力(ブログ用?)に感謝!(妻)

  20170709_163446
 
子供達も楽しんでいるようです!

ただ、お天気が曇っていますね。

  IMG-20170709-WA0015

  20170710_192949

〈日本〉と〈ロシア〉 

真ん中の 《マトリョーシカ》から
顔を出してパチリ!

  20170710_192244
 
。。。?

  20170710_192409
 
おおお!
『日本最北端の地』 !!!

ずいぶんと遠くまで行ってしまったのね。

  20170710_192611
 
まさか!?
最北端でまさかの〈コマネチ〉 ?!
しかも!
親子で!?

〈コマネチ〉 を知っているとは!?
(〈コマネチ〉 って何?
と思われた方は
「コマネチ ビートたけし」 
でググって(死語?)みてくださいね)

  20170710_193150

長男。。。(後方)
次男。。。(前方)

長男。。。
やけくそになっていないか!?


そして、お夕飯は。。。

  IMG-20170709-WA0072
 
『竹ちゃん』 ?!

地元では
人気のレストランのようです !
壁に飾られたたくさんのサイン入り色紙の
お写真が送られてきました。

が。。。
どれも達筆?過ぎて読めませんでした!

  IMG-20170709-WA0067

カニ!!

  IMG-20170709-WA0066
 
ナニ!?

  2017-07-11-00-01-35

新鮮!とりたて! 美味しそうです!

  2017-07-11-00-02-46
 
  2017-07-11-00-03-13
 
夫。。。
私(日本人)よりも
きちんとお料理のお写真を撮っています!(驚)

食い気に負けないとは!?(感心)

お腹もいっぱいになったようですね!
(お魚が苦手な子供達はチキンを
いただいたようです)
 
この地で1泊です!

この後、
キャプテン(夫) 達が向かうのは。。。

続きます!!!

え!?
まだ北海道にいるのか!?
って。。。?

はい。。。
キャプテンですから。。。(棒読み)


予告編!?

  IMG-20170709-WA0013



  読者さんには、
ライン登録で更新情報をお知らせします!


ブログランキングに参加しています!!
ポチっと応援してくださると
はげみになり、頑張れます!(鼻息)

夫に愛の手(ポチっ)を!



夫に愛のムチ(ポチっ)を・・・・

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村 

いつも有難うございます!!