夫に負けない!(鼻息)
と、両親と〈お寿司屋さん〉 へ
行ってきました!
(お写真、撮りづらかったです!)

美味しい。。。
日本って良いな。。。(グスン)

『利尻島』へ渡り、
山登りを断念!
島一周60キロサイクリングに挑戦!
とてもアクティブなキャプテン(夫)と子供達。
(なんのお話!?と思われた方は
前回のお話を読んでくださいね)

島内で1泊! 翌日のお天気は。。。

雨!!!

島から《稚内 わっかない》へもどった
キャプテン(夫)と子供達が向かうのは!?


  20170715_010830
 
どこ?!

  IMG-20170712-WA0001

《博物館 網走監獄》

〈網走刑務所〉 が博物館になっているのですね。

   IMG-20170712-WA0002

守衛さん!!

お人形でした!

  IMG-20170712-WA0028


  IMG-20170712-WA0007

こんなに狭い所に雑魚寝。。。(お人形)

  IMG-20170712-WA0024

食事の時間。。。(お人形)

  IMG-20170712-WA0030
 
夫よ。。。

いつになったら
日本語と中国語の区別がつくのですか!?(怒)

わざわざ、
これを送ってくるとは!?

他にも
独房に入った夫のお写真などが
送られてきました。。。

罪を認めたのでしょうか!?
悔い改めたのでしょうか!?

『博物館 網走監獄』 を後にして
向かった先は。。。

  IMG-20170712-WA0036

『オホーツク 流氷館』 !!

さすが!キャプテン(夫)!
雨の日でも楽しみます!!

  20170713_224714


  IMG-20170712-WA0041
 
マイナス15度!?

  20170713_224233
 
半そで、半ズボンなので
上着を借りたそうです!
 
が。。。
足元が寒そう。。。

そして!
皆さん!おわかりになりますか!?

右側 夫が持っている物!
左側 長男が頭にのせている物!

〈タオル〉 だそうです!

濡れたタオルが 。。。
あら不思議!?

ピン!としています!

凍ってしまったんですね。

恐るべし! マイナス15度の世界!
(ドイツで真冬にお洗濯物を
外に干してしまった事があります!
凍りました。。。体感済み!涙)

2つの博物館巡りを終え、
宿泊先に向かった夫と子供達。。。

子供達にとっては恵みの雨!?

少しはゆっくり出来たのでしょうか?

続きます。。。
(いつ帰ってくるのか?
って。。。?
いつなんでしょうかね?)


 
読者さんには、
ライン登録で更新情報をお知らせします!


ブログランキングに参加しています!!
ポチっと応援してくださると
はげみになり、頑張れます!(鼻息)

夫に愛の手(ポチっ)を!



夫に愛のムチ(ポチっ)を・・・・

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村 

いつも有難うございます!!