暑いですね〜

湿度のある日本の夏に
慣れてきました!(でも、暑いです)

皆様!
水分補給に注意して
熱中症に気をつけましょう!

今日は友人Kちゃんと
銀座で待ち合わせをして
『GINZA SIX 銀座シックス』へ行ってきました!

  20170715_135910
  
私世代(?)は、
「あ〜松坂屋があった所だわ〜」
と思うのではないでしょうか?

土曜日ということもあり
人!人!人!

  2017-07-15-23-05-39

 ブティックが勢揃い!

ドイツヘ嫁いでから〈ブランド品〉とは
縁遠くなってしまっているので
ここはちょこっと見るだけでいいわ。

うっ。。。
人に酔いそうです。。。

可愛い雑貨屋さんも入っています!

デパ地下もチェックしてきました!

お写真がなくてすみません!
(小心者!?)

パン屋さん、お弁当屋さん、ケーキ屋さん
はちみつ屋さんなどなど。。。
(普通のデパ地下よりもきらびやか?)

お腹が空いたのでランチです!!

  2017-07-15-23-06-28
 
お蕎麦屋さんに入りました!

ミニ天丼付き!(天丼大好きです!)

ミニ!?
いえいえ、ボリュームたっぷりです!

お腹いっぱいです!!

が。。。

ここで終わりにしたら後悔するわ!

甘いものが必要!な更年期世代(?)

場所を変えて。。。

  2017-07-15-23-04-43

『おかめ 有楽町店』ヘ!

《クリームあんみつ》

《ソフトクリームあんみつ》
にするか悩みました!

昔ながらの
《クリームあんみつ》をチョイス!

黒みつをかけて。。。

美味しい!(涙目)

え!?
《銀座シックス》を見に行ったのに
食べてばかりだな!!
って。。。?

花の大台! 食べ盛り!?

日本って素晴らしい!

銀座。。。
何年ぶりでしょう?
子供達が小さい時は《ディ○ニーランド》
や《動物園》、《水族館》ばかり。

一人身軽で銀座に来れる日が来ようとは!
様変わりした銀座ですが、
横道には懐かしいお店やレストランが
いっぱい!
当時の自分(バブル期!?)を思い出しながら
歩きました。。。

食い気に負けて食べはじめよう
とする私に「写真はいいの?」と
声をかけてくれたKちゃんに感謝!

読者さんには、
ライン登録で更新情報をお知らせします!


ブログランキングに参加しています!!
ポチっと応援してくださると
はげみになり、頑張れます!(鼻息)

夫に愛の手(ポチっ)を!



夫に愛のムチ(ポチっ)を・・・・

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村 

いつも有難うございます!!