ブルッ!!
雨模様のドイツ・・・
今日も寒いです!(日中15度)

さすがの夫も<湖>ではなく
<サウナ>に行きました・・・・

(ドイツの<サウナ>のお話はこちら
『ドイツのサウナって!?・・・編』)



今年の『夏の家族旅行』が〈日本〉に
決まった時・・・

夫が・・・

  140

《富士山登山》!!

じゃなく・・・
《富士山登山&ご来光》ですって!?


  138
「ママァ~富士山にも行かないの!?」

ママはね・・・
登山は(も)無理なのよ・・・


  144

ネットで色々調べて
初心者(子供達)にも安全そうな
『吉田口ルート』に決定!!

  20170812_195553

出発は新宿よ!!
レッツ ゴー!!
(行かない母(妻)は妙に元気である)

<酸素缶>も買ったわ!!
(お写真撮り忘れ・・・
&日本の実家においてきた)

「<酸素缶>!?
聞いたことも見たこともないけれど・・・」(夫)

  128

「そんなもの必要ないよ!」(夫)

「貴方のためじゃなくて子供達のためよ!」
(怒!妻)


準備だけは万全体制の母(妻)でした・・・



  136

8合目山小屋はお一人様1000円追加です!

《富士山ご来光登山》のお話はこちら
『富士山ご来光登山に挑戦!?夫と子供達
&おまけ2本!』



《北海道旅行》の準備はこちら
『夏の家族旅行 準備編!?(北海道)』


おまけ・・・

今日はNちゃんとカフェでお茶でした!!

  2017-08-12-19-21-55

3人・・・?

いえ、1人1個と半分こ・・・

「写真はいいの?」
と声をかけてくれたNちゃんに感謝!!



この酸素缶を2本買ったわ!



読者さんには、
ライン登録で更新情報をお知らせします!


ブログランキングに参加しています!!
ポチっと応援してくださると
はげみになり、頑張れます!(鼻息)

夫に愛の手(ポチっ)を!



夫に愛のムチ(ポチっ)を・・・・

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村 

いつも有難うございます!!