お買い物に行ったら!!

見つけました!!

ジャン!!
  Screenshot_2017-09-06-14-38-52

ドイツの秋の味覚!!
《Federweißer フェーダーヴァイサー》

なにこれ?
と思われた方はこちら
『秋の味覚 Federweißerで乾杯!・・編』
(ぴったりの<Frammkuhen フラムクーヘン>
の作り方も書いてあります!)
『ドイツの秋の味覚 Federweißer
&肉詰めパプリカ トマト煮』

(紅白のフェーダーヴァイサーのお写真!)

発酵途中のワインなのです!

まだ時期がちょっと早いのでは・・・?
と思うのですが。

<白>だけ売り出されていました!
(<赤>はまだ・・)

見つけたからには買わなくては!!

忘れずに、お写真パチリ!

え!?
撮る前に飲んだだろう!?
って・・・?

あらバレてしまった?

味見!味見!
(いや、また食い意地が勝って
1杯飲んでから気がついた!?)


  124
ドイツ語 『Prost!』 乾杯!

関連記事・・・

《Federweißer フェーダーヴァイサー》
に一番合うのはこれ!!
『Zwiebelkuchen 玉ねぎケーキって!?』


アマ○ゾンで
もしや・・・
《Federweißer フェーダーヴァイサー》が
売っているかしら?(発酵途中だから無理?)
と思って検索してみたら・・・
ものすごくゴージャスなワインセットが出てきました!
叶姉妹・・・飲んでるかしら?
(飲んでいないと思う・・・)



読者さんになってくださいね!
読者さんには、
ライン登録で更新情報をお知らせします!


ブログランキングに参加しています!!

ポチっと応援クリックしてくださると
元気がでます!
(1日1回加算されます)

去年まで一緒に飲んでいた
夫に愛の手(ポチっ)を!



今年になって
「実は、あんまり好きじゃない」
と言いだした
夫に愛のムチ(ポチっ)を・・・・


にほんブログ村

どっち(好きなの?嫌いなの?)か
はっきりしろ!
ドイツ人だろう!!(妻)


今日も有り難うございました!!