昨日、土曜日・・・

先週に引き続き、
フランクフルトにて友人とのランチ・・・

先週の土曜日の記事はこちら
『やっかいもの!キョロちゃん!?』

前回は《焼き魚定食》・・・

今日は!!
《海鮮丼とおそばセット》

お写真・・・
撮り忘れではなく・・・
やはり撮れませんでした・・・

お友達Yちゃんも<ブログ>のことは
知りません・・・
年も大台者・・・

お料理のお写真など撮らないタイプ。

自分がこんなにも小心者だったとは!?

ドイツ人の前の方が大胆になれる!?

人の事は気にしないドイツ人・・・
だから、私も気にしない!?

そういえば・・・

ドイツの《サウナ》でも・・・
(記事はこちら
『ドイツのサウナって!?・・・編』)

ドイツ人の前では
私は<外国人>になりきり(って、外国人です!)
もう、どうにでもなれ!!(やけくそ)
素っ裸になりました。(サウナ内だけ)

  132



でも、
アジア人がいたりすると
妙に恥ずかしくなります。

隠します・・・
残念なことに使える手は2本のみ!
上か?
下か?
いや・・・上下だ!!

  131


ましてや、
日本人男性がいたりすると
もう、ダメ・・・
行けません。

なぜでしょう・・・?

私だけでしょうか?


お料理のお写真を撮っても
友人は気にはしないと思うので
自分の問題(気にしすぎる)ですよね・・・
きっと・・・

でも、
《サウナ》はね・・・
別ですよね・・・?

え!?
《サウナ》だって誰も気にしていない!!
って・・・?
夫も同じ事を言っていました!!

いや!!見てますって!

久しぶりに行って
堂々と裸になってみようかしら?

などと考えてしまった土曜日でした・・・


夕方、
子供達と合流してお買い物。

  20170909_191303

フランクフルト中心部『Zeil ツァイル』
にあるショッピングセンター《My Zeil マイツァイル》

ブティックやスーパー、雑貨屋さん、
お茶屋さん(Ronnefeldt)、お化粧品店、
電気屋さん、レストランなどなど・・・
(お茶屋さん(Ronnefeldt)のお話はこちら
『マダム主婦デレラ
Ronnefeldt  紅茶専門店へ行く!編』)


子供達のパンツ(ずぼん)や靴を買い、
ご飯を食べて帰りました。

私はおニューの靴をはいていたので
靴ずれに!!!(泣)
根性だけで家にたどりつきました・・・(涙)

規模はだいぶ小さいけれど、
この《My Zeil マイツァイル》は
ドイツの《GINZA SIX 銀座シックス》
と呼ばれています・・・
嘘です・・・
私だけがそう思っています・・・


関連記事・・・

『GINZA SIX 銀座シックスへ行ってみた!?』


おうちで《サウナ》気分!?


読んでみようかしら?
《サウナ》好きになるかしら?




読者さんになってくださいね!
読者さんには、
ライン登録で更新情報をお知らせします!


ブログランキングに参加しています!!

ポチっと応援クリックしてくださると
元気がでます!
(1日1回加算されます)

「裸は人間本来の姿だから恥ずかしくない!」
と言い張る
夫に愛の手(ポチっ)を!



「誰も君(妻)の裸なんか見ちゃいない!」
と断言する
夫に愛のムチ(ポチっ)を・・・・


にほんブログ村


今日も有り難うございました!!