前回の後日談です・・・

お話はこちら
『涙が出るほど驚いた妻!?』


暗闇でジッと
私が気がつく事を期待しながら待機していた夫・・・

  137


後から夫が言った・・・

  125


「物音や何かの気配を
すぐに確認しようと出て行って
物色中の泥棒と鉢合わせになって
大声で叫んだら、
すぐにバンっ!(撃たれる=殺される)
だよ!!
まったく、君は!!」

いや・・・
なんの話をしているのかね?
びっくりさせたのは君(夫)だよ・・・
泥棒はいなかったのだよ・・・

  135


泥棒の対処の仕方?
というか、
さっきの行動は、なにかの<訓練>だったのか?
もし、
息をひそめてジッとしている私の部屋に
泥棒が来てしまったらどうする!?
寝たフリ・・・・?
死んだフリ・・・・?

いくら私でも
うかつに確認などしない・・・
そんな事はわかっているわ・・・

延々と何かを話している夫を見ながら・・・

  137

なんか釈然としない妻だった・・・


泥棒・・・怖いですね・・・

これから冬になると
日が沈むのが早くなります。

明るいと動きにくい泥棒たち・・・(たぶん)
暗いと動きやすい泥棒たち・・・(憶測)

戸締りだけはしっかりしましょうね!!

防犯グッズも大切!!





読者さんになってくださいね!
読者さんには、
ライン登録で更新情報をお知らせします!


ブログランキングに参加しています!!

ポチっと応援クリックしてくださると
元気がでます!
(1日1回加算されます)

なにかと諭したがる
夫に愛の手(ポチっ)を!



なにかと教えたがる
夫に愛のムチ(ポチっ)を・・・・


にほんブログ村

いつも有難うございます!!