以前に
〈Chrome クローム〉で画面を開くと
変なメッセージや広告がでてしまう・・・
という記事を書きました。

(記事はこちら
『夫が恋しい時・・・』)

夫にも見てもらいましたが
原因不明(?)・・・
広告も消せず・・・

夫・子供達・友人からは
「なにか怪しい(?)動画を見たり、
検索しちゃったんじゃない?」
と疑われ・・・

仕方がないので
あれ以来、〈クローム〉は使っていません。

なんなんでしょうね?

時々、
怖いもの(?)見たさにあけると・・・
やっぱり、
怪しい広告が・・・・(ため息)
PCウィルス?

PCやスマートフォンなど
自分が押しているボタン(サイト)が
タイミングによって
違ったボタン(サイト)を
押していたりしますよね・・・

多分、
そういう感じで変なボタン(サイト)を
押してしまったのか?
わかりません・・・(ため息)

そして・・・
先日のこと・・・

長男に聞こうとして
スマホを渡したら・・・

  135
え!?
なんのこと?

長男から見せられた私のスマフォには・・・

  133

『わき肉キャッチャー』!?

ネーミングが!!!

普通のブラではないらしい・・・
っていうか、
私・・・調べた覚えがありません・・・

また一つ・・・
嫌疑がかけられた母でした・・・・

まあね、
確かに<寄せて上げて>いるけれどね・・・

『わき肉キャッチャー』・・・
確かに興味をそそられるわね・・・

見ていませんよ!

もしかすると・・・

同じ商品広告でも・・・
私だけ『わき肉キャッチャー』
他の女性には『すっきりブラ』
なのかもしれない・・・

インターネットの世界・・・怖い・・・


関連記事・・・

このネーミングも凄いわ!
『間違いじゃないの!?ネガティブ履き!』

どこへ着て行けばいいの?
『気になる広告ありますか!?』


寄せて上げて・・・


わき肉すっきり・・・(わき肉を盛っちゃう?)



読者さんになってくださいね!
読者さんには、
ライン登録で更新情報をお知らせします!


ブログランキングに参加しています!!

ポチっと応援クリックしてくださると
元気がでます!
(1日1回加算されます)

「妻はなにを検索しているんだ?」
夫に愛の手(ポチっ)を!



「妻のわき肉は運動不足!」
夫に愛のムチ(ポチっ)を・・・・


にほんブログ村

いつも有難うございます!!